074808
Toshima-ku Wind Orchestra BBS
豊島区吹奏楽団の掲示板です。たくさん書き込みお願いします。<携帯電話対応>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] []
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

ジョイントコンサート
投稿者:むね 投稿日:2010/01/13(Wed) 09:33 No.1382
 
./img3/nyatta-.gif終わっちゃいましたねーっ

今 思えば あっという間・・・だったのか?
前にも 1月にポップスコンサートを開催して
同じようにドタバタしたような気もする(笑)

初めてのジョイントコンサートは 勉強になりましたね。
まだ とっちらかってるけど、若さ溢れる隆生さんの演奏もいいし
おにいさん・おねえさん的な?
いや おじさん・おばさん的な うちの演奏も良かったと思うね。

運営の私にとっては、初めての会場だし、自分が居ないのも不安だったけど
うちの団員は 出来るって 再確認しました。本当に ありがとう!




Re: ジョイントコンサート
どれみふぁそらししししど。 - 2010/01/24(Sun) 22:52 No.1389
 

./img3/nodori.gifオツカレヤマでした!

隆生さんの演奏、ゲネプロでしか聴けなかったんだけれど、
本当にいい音してました。
「溌剌」って感じ。
おじさん・おばさんも頑張らなくちゃ!
(西村先生が本番のインタビューで、
「としかんにも若い人はいるんですよ。ねぇ?」
っておっしゃったので手を挙げようとしたら、
ガリちゃんに
「モノ投げられるよ!」
ってたしなめられました・・・。)

打ち上げも二次会まで合同でできて楽しかったです。
気づけば隆生チームとばっかり喋ってて、
それはそれでちょっと寂しかったりもした ししししど でした。


16日・18日
投稿者:人事担当 投稿日:2009/12/15(Tue) 18:52 No.1363
 
./img3/npeko.gif筒井さま

お問い合わせありがとうございます。
お返事を携帯アドレスにお送りしたのですが、
フィルターがかかっているのか、エラーになってしまいました。
失礼とは存じますが、こちらでお返事させていただきます。

せっかくなのですが、16日はジョイントコンサートの合同練習のため、
見学はお断りさせていただいています。
申し訳ありません・・・。
他の日のご都合はいかがでしょうか?
ぜひご検討をお願い致します!!


豊島区吹奏楽団 人事担当 大石


スターウォーズ通し番号
投稿者:どれみふぁそらししししど。 投稿日:2009/11/17(Tue) 21:00 No.1343
 
./img3/nmemo.gif小節番号です。

『スターウォーズのテーマ』
A-20
B-38
C-62
D-82
E-102
F-110
G-118
H-130
I-152
J-160
K-177

『玉座の間とエンドタイトル』
A-10
B-29
C-45
D-57
E-65
F-84
G-100
H-113
I-128
J-140
K-158
L-170
M-189

よろしくお願いします☆



惑星通し番号
投稿者:どれみふぁそらししししど。 投稿日:2009/11/17(Tue) 20:55 No.1342
 
./img3/nmemo.gif小節番号です。

『火星』
T-17
U-40
V-58
W-68
X-84
Y-96
Z-104
[-134
\-146
]-159
]T-172
]U-178

『金星』
T-21
U-42
V-60
W-74
X-92
Y-116

『木星』
T-25
U-45
V-65
W-89
X108
Y-132
Z-156
[-172
\-218
]-234
]T-259
]U-279
]V-305
]W-329
]X-348
]Y-364
]Z-388

よろしくお願いします☆


コンクール都大会
投稿者:どれみふぁそらししししど。 投稿日:2009/09/07(Mon) 11:24 No.1297
 
./img3/npeko.gif9月6日に行われた東京都吹奏楽コンクールにて、銀賞を受賞いたしました。
全日本吹奏楽コンクールには届きませんでしたが、
本日からは、2週間後に迫った定期演奏会に向けて精進いたします。
引き続き応援のほどよろしくお願い申しあげます。

豊島区吹奏楽団定期演奏会
2009年9月21日(月・祝)
東京芸術劇場大ホール
午後2時開演

チケットのお求めは、
団員またはとしまみらいチケットセンター(03-3590-5321)まで!
(当団ホームページでも受付けております)


Re: コンクール都大会
むね - 2009/09/21(Mon) 00:14 No.1305
 

./img3/npatipati.gifいよいよだね。
あ・・・今日だ(汗

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns