074615
Toshima-ku Wind Orchestra BBS
豊島区吹奏楽団の掲示板です。たくさん書き込みお願いします。<携帯電話対応>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] []
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

リハーサル番号
投稿者:どれみふぁそらししししど。 投稿日:2010/06/12(Sat) 00:12 No.1417
 
./img3/nmemo.gif6/11の臨時練習で、ベルキスのリハーサル番号が追加になりました。
団員専用BBSに書き込んでありますので、確認をお願いします。


ボーリング大会
投稿者: 投稿日:2010/06/01(Tue) 10:10 No.1415
 
./img3/nwa-i.gif先日はボーリング大会に大勢ご参加いただきありがとうございました!
各チーム、白熱した(?)バトルでしたねー。
中華もおいしかったー。
盛り上がったようで良かったです♪
新・旧団員も親睦が深まったかな?(^-^)/

今後も企画していきますので、みなさまご参加ください★

勝手にレクリエーション係・J


Re: ボーリング大会
どれみふぁそらししししど。 - 2010/06/11(Fri) 23:40 No.1416
 

./img3/nsayonara.gif勝手にレク係、オツカレヤマでした!
行けなくて残念・・・。
今度、写真見せてね。


リハーサル番号
投稿者:どれみふぁそらししししど。 投稿日:2010/05/30(Sun) 10:37 No.1414
 
./img3/nmemo.gif昨日の練習で、スパーク曲のリハーサル番号が追加されたので、
団員専用BBSに載せておきます。
確認しておいてくださいね☆


見学について
投稿者:人事担当 投稿日:2010/05/17(Mon) 00:09 No.1413
 
./img3/noro.gif東野さま・久居さま

見学のお問い合わせ、ありがとうございました。
いただいたメールアドレスに返信したのですが、エラーになってしまったようです。

見学ご希望日(5/19)は、18:30〜19:00頃にお越しいただけますでしょうか。
楽器をご持参いただければ、合奏にもご参加いただけますので、
ぜひよろしくお願いいたします。


SP2010 お疲れさまでしたっ
投稿者:むね 投稿日:2010/05/06(Thu) 13:34 No.1412
 
./img3/nwa-i.gif根をつめて練習してきたせいか・・・翌日には 発熱Down。
よくよく聞いてみると、大勢の団員が倒れていたらしいね。

それだけ頑張ったのが伝わったのか
バンドパワーにお褒めの言葉が!!嬉しいっ
これも、多大なご協力をいただいた中島さんや、砂岡事務所の方々
劇団ひまわりの方々、音響さん、そして素晴らしい音楽に仕上げてくれた
西村先生のお陰だね。
受付から舞台裏まで、たくさんのお手伝いさんが居てくれたから
安心して舞台に乗れたんだもんね。
本当に ありがとうございました。

そして、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。


http://bandpower.net/soundpark/04_gurushin/54.htm

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns