187687
音楽用語集
音楽用語に関する話題をどうぞ。
わからない用語などがありましたら、こちらにお願いします。

質問をされる前に
必ず音楽用語集に載っていないこと、
掲示板のワード検索をしても見つからないこと
を確認してください。

最近、検索されずに質問される方が増えています。その方への返答はいたしませんのでご了承下さい。


載っている用語に関しては、他の優先したい用語を分かりやすくするため削除させていただくこともあります。
なお、スパム防止のため5分以内の連続投稿はできません。ご了承ください。
禁止ワードを設定しています.留意事項をご覧ください.
[ホームへ戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

無題 投稿者:A 投稿日:2015/05/26(Tue) 16:33 No.2526  
March tampo
Medium tampo mambo
の意味がわかりません。 
わかる人教えてください。


無題 投稿者:?????s 投稿日:2015/04/06(Mon) 08:37 No.2524  
速度記号のメトロノームでの速さが知りたいです


Re: 無題 ?????s - 2015/04/06(Mon) 11:59 No.2525  

譜面の種類などが知りたいです
よろしくお願いいたします


相互リンクのご検討をお願い申し... 投稿者:管理人 富樫 投稿日:2015/03/28(Sat) 13:21 No.2523   HomePage
音楽用語集管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「絶対後悔したくない!《最高の注文住宅》完成への道」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、音楽用語集という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://custom-home-of-the-best.com/link/olink1/
47番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 注文住宅だからこそ照明にもこだわるべし
URL http://custom-home-of-the-best.com/lighting/
紹介文 注文住宅を建てる前に知っておいてほしいことについて述べています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。
※サイトデザインも未熟なサイトですが記事はちゃんとしておりますので、
  是非、ご覧いただければと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://custom-home-of-the-best.com/
メール:usausausagi538@gmail.com


わかりません。 投稿者:教えてください…… 投稿日:2015/03/26(Thu) 19:50 No.2522  
With apprehension
maestosamente
quietamente
Bright march tompo
教えてください。
   なるべく早くおねがいします。。。


無題 投稿者:雪風 投稿日:2015/03/11(Wed) 21:47 No.2521  
因みにブルースカイカーニバルという曲です。


無題 投稿者:雪風 投稿日:2015/03/11(Wed) 21:43 No.2520  
bright medium sambaという意味がいまいちよく分かりません。意味を教えて下さい。


無題 投稿者:たんたんめん 投稿日:2015/01/09(Fri) 18:02 No.2519  

mysterioso の意味が検索してもでてこなかったので、教えてください

よろしくお願いします。


無題 投稿者:しばぁ 投稿日:2014/12/13(Sat) 19:00 No.2518  
Andantino lirio ma poco ritmicamente
soil
risoluto
の意味と読み方を教えてください。


無題 投稿者:A 投稿日:2014/12/03(Wed) 18:40 No.2517  
↓すみません。載っていました。
下に続いていたことに気がつかなくてσ(^_^;)
すいません…>_<…


無題 投稿者:A 投稿日:2014/12/03(Wed) 18:34 No.2516  
「leggiermente」が載せてありません。

(largamenteはあったんですが、
同じと考えて良いのでしょうか?)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT