057158
「オフの大将」掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [旧掲示板][]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

トレール戦 観戦してきました
投稿者:もみちゃん(管理人)@千代田 投稿日:2008/09/29(Mon) 12:45 No.2227
 
./img3/nase.gifいやぁ〜、気候も良く
走りやすいコンディションで皆さん楽しめたことでしょう。
出たかったなぁ。。。

駐車場横のヒルクが変貌してましたね。
左端の上のとこを飛んでいっちゃうなんて。。。汗
今度練習に行ったときは挑戦してみましょう。所長。す〜さん。
所長もす〜さんも完走したようで!お疲れ様でした。


Re: トレール戦 観戦してきまし...
す〜 - 2008/09/29(Mon) 15:55 No.2228
 

./img3/nase.gifお疲れ様でした。

>今度練習に行ったときは挑戦してみましょう。
ジャンプの練習ですか?

・・・私は見学してますので、お願いします(笑


Re: トレール戦 観戦してきまし...
もみちゃん(管理人)@千代田 - 2008/09/30(Tue) 12:12 No.2230
 

./img3/nase.gif右端の迂回路を通ろうとして
失敗してやり直した人、見ました。
「18」


Re: トレール戦 観戦してきまし...
ヒゲカジ - 2008/10/01(Wed) 09:12 No.2231
 

./img3/nase.gif>「18」
見るな、目を瞑って全開〜
で、本日まだ右手がドラエモンだす〜、缶コーヒーも開けられネ〜、
左半身打撲で寝返りが辛い〜(シクシク)


Re: トレール戦 観戦してきまし...
もみちゃん(管理人) - 2008/10/02(Thu) 12:21 No.2233
 

./img3/nase.gif負傷したのですか!
歳なんですから無理はしないように。。。
>缶コーヒーも開けられネ〜、
たくさんいる部下にあけさせましょう!
勝光山までしっかり養生してください!



Re: トレール戦 観戦してきまし...
KEN - 2008/10/02(Thu) 22:18 No.2235
 

./img3/nase.gifはっはっは(笑)
観にきてたのね...
途中で気がつきました.. 
(声をかけてくれればいーのに...笑)

スタートの「旗振り」、気が付いてくれましたか...

久々の「旗振り」  緊張しましたよ・・・(笑)




Re: トレール戦 観戦してきまし...
もみちゃん(管理人)@千代田 - 2008/10/03(Fri) 12:42 No.2237
 

./img3/nase.gifKENさん
お疲れ様でした
>スタートの「旗振り」、気が付いてくれましたか・・・
すみません、気がつきませんでした。汗
スタート直前にコース脇に駆けつけたのでバタバタしてました。

スタート後、山の中とか少し見学したのですが
子供の「かえろう、かえろう」攻撃にあい
あえなくレース半ばで帰宅となりました。。。涙
いつもならコースを3周くらい歩いて廻るんですけど。


すいません宣伝です^^
投稿者:Take 投稿日:2008/09/02(Tue) 20:15 No.2186
  HomePage
./img3/nase.gif周東トレール走行会

周東コース走行会を開催します。
普段林道などを走られてるライダー達の為の走行会であり参加車両はトレール車(ナンバー付き限定)のみの参加ですので遠慮する事なくコース走行を楽しめます。
広いダートコースをのびのび走ってみませんか?
市販のモトクロスバイクをお持ちの方この機会どうぞ。

開催日  :2008/9/27予定 雨天中止
場所   :周東モータースポーツランド
住所   :山口県玖珂郡周東町中山
走行費  :2000円(昼食、HONDAレクリエイションお見舞い制度付き)
参加車両 :ナンバー付きトレールバイク
受付時間 :9時 当日参加OK
昼食はバーベキュー(無料)

基本的には決まりがなく一日中走り放題です、それ以外には以下のような事も予定しております。

希望者はレース形式の体験走行できます、ある程度慣れた時点で仲間達とバトル!
モトクロッサー試乗会(kawasaki KX125)
モトクロッサー数台による模擬レース
希望される方に競技ライセンス所持者による講習
初心者の方には先導車付きで走行
装備に関しましては一般的なヘルメット、グローブなど、できればブーツ。
ガソリンが足りなくなる場合があるので注意して下さい

今回の走行会は「HONDAレクリエイションお見舞い制度」といった万が一怪我をされた方に見舞金といった形で保険がついておりますが走行に関しましては安全を意識してもらい怪我の無いよう楽しく走りましょう。

ご質問など御座いましたら
ready2ride@hotmail.co.jpまで

またはHonda Wing Otake
0827-53-5608

沢山のご参加お待ちしております。


Re: すいません宣伝です^^
もみちゃん(管理人) - 2008/09/03(Wed) 12:25 No.2187
 

./img3/nniko.gif>走行費  :2000円(昼食、HONDAレクリエイションお見舞い制度付き)
安っ!
スーパーEDとか、いきなり参加するには敷居が高い
って思ってる初心者に最適ですね。
こういう宣伝は大歓迎です!


Re: すいません宣伝です^^
通りすがり - 2008/09/03(Wed) 12:48 No.2188
 

./img3/nase.gifあのー
受付はいつまでOKなんでしょうか?
逆輸入車(WRなど)もOKなんでしょうか?


Re: すいません宣伝です^^
Take - 2008/09/03(Wed) 17:27 No.2189
  HomePage

./img3/nase.gifもみちゃんさん
いきなりの宣伝すいませんでした^^
初心者にもっとモトクロスに触れてほしいですからね!
この様な機会は度々作りたいです☆

通りすがり様
バーベキューなど食材の段取りがあるので連絡は頂けるものなら頂きたいですが
悩んでおられる場合でしたら当日参加でもOKですよ^^
WRでも大丈夫です!当日初心者の方が多数来られる可能性もありますからスローライダーにお気を付けて下さい☆



Re: すいません宣伝です^^
Take - 2008/09/03(Wed) 17:29 No.2190
  HomePage

./img3/nase.gif受付は開催日2〜3日前でも大丈夫ですよ^^
一日あれば買出しできますので☆


Re: すいません宣伝です^^
もみちゃん(管理人) - 2008/09/04(Thu) 12:24 No.2192
 

./img3/nniko.gifTakeさん
フォローありがとうございます!
参加するほうは楽しめていいでしょうが
運営側となるといろいろ大変でしょうねぇ。
僕もいつかお力になれればと思います。
がんばってください!


Re: すいません宣伝です^^
Take - 2008/09/22(Mon) 23:55 No.2224
  HomePage

./img3/nase.gifエントリーも残り一週間になりました☆
打ち合わせも済みあとは当日どれだけ楽しめるかです^^
焼肉は韓国風骨付きをたんまり仕入れる予定です
興味のある方は是非♪


Re: すいません宣伝です^^
もみちゃん(管理人) - 2008/09/24(Wed) 12:23 No.2225
 

./img3/nniko.gif気候が良くなってきましたし
週末の天気もまずまずのようで
よかったですね!

いろいろ大変でしょうが
頑張ってください!


おねがいします><
投稿者:DT50キッド 投稿日:2008/09/11(Thu) 19:53 No.2202
 
./img3/nase.gifなんとな〜く装備もそろってきて、、、、
ぜひ11月2日の世羅のすーぱーえんでゅーろに出てみたいのですが。。。。
やっぱノーマルのDT50だと、0.5時間耐久と1.5時間ノーマル車両耐久て、どっちが面白いですかね><
大会とか出たことがないので、よくわからないのです。。。

面白いってか、違和感ないってか(笑)


Re: おねがいします><
もみちゃん(管理人) - 2008/09/12(Fri) 12:39 No.2203
 

./img3/nniko.gif0.5Hに出たことがないのでよくわかりませんが
私的には1.5Hがお勧め。
違和感・・・・はともかく、DT50で1.5Hなら
知らない人からも声援がもらえるかも。
「がんばってるなぁ」って感じに見えます。
1.5Hなんて あっという間ですよ。
心地よい疲労感、完走した達成感とかが味わえると思います。
ぜひ、1.5Hでがんばってください!


Re: おねがいします><
カースケ - 2008/09/12(Fri) 13:41 No.2204
 

./img3/nwi-.gifなつかすぃ
下にも書きましたが僕も弘楽園であった
エンデューロにCRM50で出たのが最初です。
だ〜れも知り合いがおらず、孤独で走り切りましたが
楽しかったなぁ
あれから病みつきで…
11月のは僕らも出ると思いますので
お互いがんばりましょう♪


Re: おねがいします><
DT50 - 2008/09/12(Fri) 21:36 No.2206
 

./img3/nase.gif管理人さん、どうもありがとうございます><
1、5のノーマルクラスにでようかと思います><
カースケさん、同じ市販の50オフですね^^
完走めざします><

あと、、、うち、プリンターがなくて申し込み用紙が印刷できないんですよ;;
ほかに申し込む方法ってないですかね><


Re: おねがいします><
もみちゃん(管理人) - 2008/09/12(Fri) 22:26 No.2207
 

./img3/nniko.gifカースケさん
フォローありがとうございます!
将来チャンピオンになったりするかもしれませんねぇ。

>うち、プリンターがなくて・・・
弘楽園に直接行って、用紙をもらってエントリーしてみては
どうでしょうか。
練習に行く口実にもなるし。


Re: おねがいします><
所長 - 2008/09/13(Sat) 07:33 No.2209
 

./img3/npuka.gif私の最初の弘楽園はCRM80でノーマルクラス1.5Hでした。確か20台ぐらい出走して12位だったような?以外と逝けてましたよ(笑い)DT50さん頑張ってください!私も雨模様だったらNクラスかKクラスに出走するかも?


Re: おねがいします><
もみちゃん(管理人) - 2008/09/16(Tue) 12:22 No.2210
 

./img3/nasehuki.gifCRM80で始めて所長ものちのちチャンピオンになったわけですね!
それにしても
>雨模様だったら・・・
て。。。汗



Re: おねがいします><
yuji - 2008/09/16(Tue) 22:14 No.2211
 

./img3/nase.gif実は僕もCRM50でニリンピック1.5hのトレール125cc以下クラスで2勝させてもらってたこともあったりして…50ccトレールは原点ですね(笑)


Re: おねがいします><
DT50 - 2008/09/17(Wed) 00:05 No.2212
 

./img3/nase.gifですよね〜
DT50のデビュー当時のキャッチコピーはスーパーフィフティートレールだ!
でしたっけ(笑)

それと、この1,5の世羅のエンデューロって、、、、
一応オフ装備は持ってるのですが、、、あの鎧?上半身のプロテクター見たいなのがないと出場できないのですか?^^;
あと僕ブーツもオンロード用なのですー^^;:


Re: おねがいします><
もみちゃん(管理人)@千代田 - 2008/09/17(Wed) 12:24 No.2214
 

./img3/nase.gifyujiさんも!
50ccで優勝すればすごく気持ちいいでしょうねぇ
僕はTTR125でトレール戦に出たのが
今となってはいい思い出。
小排気量で苦労したけど、逆に楽しくもあったなぁ。。。

>プロテクター・ブーツ
大会規則には明記されてないですねぇ。。。
ブーツとガードは楽園に電話して聞いてみましょう。
ただし、どちらもできれば持っておきたいアイテムです。
保険と思って良いのをかったほうがいいですよ。
あとMFJエンジョイライセンスが必要になりますから
MFJのサイトや楽園で申し込みしましょう。


プロテクター他
QP - 2008/09/19(Fri) 00:38 No.2215
 

./img3/nase.gifまだ時間あると思ってたけど後6週間ほどか・・・

ロードのブーツでもないよりはましだけどやはりオフブーツの方が安心です^^
買うのがベストですが余裕が無ければプロテクターも含めて借りるのをおすすめします

弟3戦の前日は連れの結婚式が入っててどうしようか悩み中(^^;


はぴばすでーつーゆー♪
QP - 2008/09/19(Fri) 00:40 No.2216
 

./img3/npatipati.gifぱふぱふぱふ♪
どんどんどん!
ひゆ〜〜〜〜  どっかんーーー!


Re: おねがいします><
もみちゃん(管理人)@千代田 - 2008/09/19(Fri) 12:14 No.2217
 

./img3/nase.gif>借りるのをおすすめします・・
ですねぇ。
当日僕も出場すれば古いのを貸してあげれるんだけど
たぶん行けないからなぁ。。。
>連れの結婚式・・・
そろそろご自分も・・・汗
>ぱふぱふぱふ♪
よくご存知で。汗
自分でも忘れてました。汗
時間よ止まれ!!!


Re: おねがいします><
ゴン - 2008/09/21(Sun) 13:28 No.2219
 

./img3/nase.gifわだちれーしんぐはチーム員の結婚式で、全員不参加です。
みなさんがんばってくらはい。


Re: おねがいします><
もみちゃん(管理人) - 2008/09/22(Mon) 20:04 No.2223
 

./img3/nniko.gifわだちメンバーのどなたかわかりませんが
ご結婚おめでとうございます!

おぉー!
じゃ、入賞のチャンスじゃぁ!
このスキに。。。謎


誕生日!
投稿者:所長 投稿日:2008/09/19(Fri) 20:54 No.2218
 
./img3/npatipati.gifおめでとう!
仕事にバイクに頑張ってください!!!


Re: 誕生日!
もみちゃん(管理人) - 2008/09/22(Mon) 20:01 No.2222
 

./img3/nniko.gifありがとうございます。
なかなか仕事もバイクも頑張れない今日この頃ですが・・・汗
週末はがんばってください!
応援行く予定です。


出ました!
投稿者:所長 投稿日:2008/09/04(Thu) 09:14 No.2191
 
./img3/nlove.gif「BMW G450X」114万円です(意外と安い?)
次回のレースでこれに乗って参戦する方がいるのでしょうか?乗ってみたい!走ってみたい!   実は買いたい・・・


Re: 出ました!
もみちゃん(管理人) - 2008/09/04(Thu) 12:29 No.2193
 

./img3/nasehuki.gif安い、、、、といえば安いですけど。。。汗

買い、、、、ますか!?



その前にWRで入賞を目指しましょう!汗


Re: 出ました!
所長 - 2008/09/04(Thu) 13:18 No.2194
 

./img3/nase.gif↑ですね。
「BMW G450X」なんか乗ってて、ボテボテこけてちゃ?かっこつかんもんね。。。という事で、しばらくはWRで頑張ります(笑い)


Re: 出ました!
もみちゃん(管理人) - 2008/09/05(Fri) 12:53 No.2195
 

./img3/nniko.gif日曜にブツの納品が決まりました。

ところで・・・
月末のレースは子供と見に行ければ、と思ってます。
所長はリタイヤ続きですが(汗)、今度こそ完走できるようがんばってください!


夏合宿!
投稿者:ジンジャー 投稿日:2008/08/11(Mon) 20:22 No.2154
 
./img3/nga-n.gif暑い日が続いてますが、夏ばてしていませんか!
夏合宿ですが予定通り14日・15日で行います。
場所は勝光山です。


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/12(Tue) 12:25 No.2155
 

./img3/nase.gif暑いですねぇ・・・汗
>夏ばてしていませんか・・・
家族全員、夏風邪引いて辛い状況です。涙

今回は所長、す〜さん、私と
オフの大将メンバー全員帰省中ということで
不参加とさせてください。
残念です。
楽しんでください。涙


Re: 夏合宿!
所長 - 2008/08/18(Mon) 14:53 No.2158
 

./img3/nuru.gif15日(金)の夜中に広島に戻ってきました。
合宿行きたかったょ・・・
ジンジャー様!また、秋に食欲をそそる?合宿の企画をお願いします。


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/19(Tue) 12:47 No.2160
 

./img3/nase.gif秋、、、いいですねぇ。
そのころは参加したいなぁ。。。

なにげに最終戦ってSPEDとトレールEDの日程が
重なってるんですねぇ。
どっちに出るか。
今の自分なら・・・・。謎


Re: 夏合宿!
所長 - 2008/08/19(Tue) 14:15 No.2161
 

./img3/nnihihi.gif↑そうなんですよねー。。。
私も今の自分なら結論は言うまでも無く???(笑い)
ところでWONETの最終戦!誰か行く人いませんか!?


Re: 夏合宿!
ヒゲカジ - 2008/08/19(Tue) 16:56 No.2162
 

./img3/nase.gif>なにげに最終戦ってSPEDとトレールEDの日程が
ご心配なく、トレールを1週早く行うハズ(ん、後やったかな)
ま、2週連続と言う事で


Re: 夏合宿!
ジンジャー - 2008/08/20(Wed) 00:41 No.2163
 

./img3/nwi-.gif夏合宿は楽しかったですよ!
サルの惑星に新たな道筋も出来ましたし!
最終戦は何日にあるのですか?
どちらにしても連休が取れないので難しいかな!
そろそろテイジャスにも行かないといけませんね!
この日曜日も入るそうです。
私は行けても昼からになりますが。


Re: 夏合宿!
所長 - 2008/08/21(Thu) 10:02 No.2164
 

./img3/nniko.gifテージャスは24日(日)は仕事なので参加出来ませんが、次週(31日(日))からは行けそうです。もみちゃん!すーさん!行きますよ!!!


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/21(Thu) 12:28 No.2165
 

./img3/nniko.gif僕も24日は行けないなぁ。
す〜さんも24日は普段の罪ほろぼしか
エコな大会に出場するので無理。

朝晩涼しくなりましたね。
そろそろ活動開始ってとこでしょうか。
9月は休みが多いので、そのあたりで1回は走りに
行きたいと思ってます。
ストレス溜りまくりなのでウズウズしてます!


Re: 夏合宿!
す〜 - 2008/08/23(Sat) 21:05 No.2167
 

./img3/nase.gif涼しくなってきましたね。

本日のエコな大会は雨の影響もありグダグダでした^^;
明日は巻き返したいところです。

10cc以下の消費を競うレースは神経使ってストレス溜まりますので、
大地にガソリンを還元しながら(しないにこしたことはありませんが・・・)
走り回りたいところです。

9月行きますか。


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/25(Mon) 12:27 No.2169
 

./img3/nniko.gifナカGオネェから聞きました
レベルか高く
なかなか表彰台は遠いみたいですねぇ
この鬱憤は大地にガソリンを撒き散らして
発散しましょう。

僕のWR、とりあえずバッテリーが上がってないのは確認済。
今週末か来週末はレイのブツの納品があるので
僕はそれ以降に行きます。。。謎


Re: 夏合宿!
所長 - 2008/08/27(Wed) 09:44 No.2170
 

./img3/nbui.gif8/31(日)テージャス行きます(^^v


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/28(Thu) 12:14 No.2171
 

./img3/nase.gifいっちゃいますか!
行きたいな、でも無理かな。。。
昼飯食いにいこうかな。。。。


Re: 夏合宿!
所長 - 2008/08/28(Thu) 13:02 No.2172
 

./img3/nniko.gif魔ってますよ(◎_◎)


Re: 夏合宿!
す〜 - 2008/08/28(Thu) 19:56 No.2173
 

./img3/nase.gif日程調整できたので、31日参加します。
お願いします〜


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/29(Fri) 12:26 No.2174
 

./img3/nniko.gif弁当持って(バイクは家に置いて。涙)
昼前に行くかもです。


Re: 夏合宿!
kei - 2008/08/29(Fri) 21:17 No.2175
 

./img3/nbui.gifもみちゃ〜ん

バイクは持って来なくても
装備を持って来れば誰かがバイクは貸してくれるよ
俺のに乗ってもOKっすよ〜


Re: 夏合宿!
もみちゃん(管理人) - 2008/08/29(Fri) 22:29 No.2176
 

./img3/nniya.gif・・・と いうことは行くのですね!
広場でちょこっと乗せてもらおうかなぁ
それだけでもウズウズしてくるぅ。


無題
投稿者:DT50 投稿日:2008/07/16(Wed) 00:05 No.2124
 
./img3/nase.gifだれか。。モトクロスの基礎教えてください><

wwwフヒヒ
DT50のレース仕様ですが><


Re: 無題
もみちゃん(管理人) - 2008/07/17(Thu) 12:47 No.2125
 

./img3/nase.gifDT50さん
こんにちは

>モトクロスの基礎
ですか・・・。汗
僕は基礎をしらないからぁ・・。汗

お勧めなHPはこちら↓(他力本願)
http://www3.ocn.ne.jp/~yuji/
基礎を教えてくれそうな人がたくさん。

少しアダルト系がお好きならこちら↓
http://www17.ocn.ne.jp/~dj1/ossan/ossan.htm
エ○を教えてくれそうな人がたくさん。

最近このHPはゲ○な人がたくさん。汗


( ̄д ̄) エー>他力本願
yuji - 2008/07/17(Thu) 17:50 No.2126
 

./img3/nase.gif最初に掲載してあるところの管理人は素人なので役に立たないと思いますよぉ、内容も薄いし。。


Re: 無題
もみちゃん(管理人) - 2008/07/18(Fri) 12:25 No.2127
 

./img3/nase.gif>内容も薄いし。。
何をおっしゃる。
いつも几帳面に更新、お疲れ様です
去年から弘楽園に行ってないなぁ。。。
副管理人、失格ですなぁ。汗
また一緒に走りたいですねぇ。


Re: 無題
DT50 - 2008/07/20(Sun) 22:14 No.2130
 

./img3/nase.gifあした馬木に朝から行こうかと思うので><
だれか=〜〜〜〜〜><
1から教えてやってくださいませ><


Re: 無題
もみちゃん(管理人) - 2008/07/22(Tue) 08:39 No.2132
 

./img3/nase.gifどうでしたか?馬木は。
この連休は暑かったですねぇ
家でグダグダしてしまいました。涙


Re: 無題
爽やかカースケ - 2008/07/22(Tue) 11:52 No.2133
 

./img3/nwi-.gifお久ぶりです。
本人は爽やかなのに周りが…
(; ̄д ̄)
そんなこんなでご無沙汰しております。

二番目に紹介されてるチームは
モトクロスとは名ばかり…
アウトドア宴会が主のような気がしますが(汗
そんな管理人もCRM50から
一人で始めましたよ。
もう10年前だな(遠い目)


Re: 無題
もみちゃん(管理人) - 2008/07/23(Wed) 12:28 No.2134
 

./img3/nase.gifかーすけ○゛さん
お久しぶりです
ブログはいつも見てるので久しぶり感が少ないですが。
去年の12月から弘楽園に行ってないのでご無沙汰といえば
ご無沙汰ですね、、汗

CRM50から始めて、今はIBですからね!
50ccとはいえオフの楽しさを味わうには十分ですね。


Re: 無題
DT50 - 2008/07/25(Fri) 23:03 No.2135
 

./img3/nase.gifうまき、、、
すごくHOTでしたよ。。。。><
うまきって、路面粗いほうなのですか?
平気で脳みそくらいの大きさの石がごろごろしてたもんでww
日曜は友達とオートランド黒岩いくので!僕は黒いDTですww

声かけてくださいお願いしますw


Re: 無題
所長 - 2008/07/26(Sat) 08:44 No.2137
 

./img3/npuka.gifひょっとしたら、8/2か8/9にテージャス行くかも?


Re: 無題
もみちゃん(管理人) - 2008/07/28(Mon) 12:27 No.2138
 

./img3/nase.gifDT50さん
暑い中精力的ですねぇ
ウマキの石には気をつけたほうがいいですよ。
怪我してバイクに乗るのが辛くなった人知ってます。

所長
僕は2日(益田に草刈り予定)、9日(ビアガ)
と予定がはいってますのでいけませんが
楽しんできてください。
しかし、マジ暑いですよ!汗


お願い....
投稿者:KEN 投稿日:2008/07/08(Tue) 21:50 No.2107
 
./img3/nunun.gifあの〜......

お願い するっす....(酒田弁で...・笑)

トップ絵、そろそろ 他のにしてちょうーだい!

よろしくです...(笑)


Re: お願い....
もみちゃん(管理人) - 2008/07/09(Wed) 12:52 No.2108
 

./img3/nase.gifそうですねぇ。。。
放置プレイ状態ですねぇ。。。
ネタがないので・・・・。汗
週末、暇だったら変えます。

最近、バイクに触ってません。涙
バッテリー上がってるかなぁ。。。涙


Re: お願い....
ジンジャー - 2008/07/10(Thu) 00:05 No.2109
 

./img3/nasehuki.gif毎日暑いですね〜!
20日にテイジャスにコースの下見に行く予定になりました。
話の止まっている夏合宿ですが、お盆ではダメですか?
なかなか連休がなくて・・・!


Re: お願い....
もみちゃん(管理人) - 2008/07/10(Thu) 12:25 No.2110
 

./img3/nbui.gifあちぃ〜汗

いいですねぇ。
僕は行けませんが、所長はどうするかな?
(忙しくて最近、HP見る暇がなさそうですが・・・)
す〜さんもどうするよ?

夏合宿の日程はおまかせします!
よろしくお願いします!


Re: お願い....
す〜 - 2008/07/13(Sun) 07:18 No.2112
 

./img3/nase.gif20日、予定空けておきました。

よろしくお願いします〜。


Re: お願い....
所長 - 2008/07/14(Mon) 08:59 No.2114
 

./img3/nniko.gif私も20日行く予定です。
よろしくお願いしまーす!


Re: お願い....
ヒゲカジ - 2008/07/14(Mon) 16:44 No.2117
 

./img3/nase.gifお〜、衝撃な事実(エロで無い、安心してポチッと)↓
http://www.tejas-ranch.com/event2.html


Re: お願い....
所長 - 2008/07/14(Mon) 17:58 No.2118
 

./img3/nmoji.gif20日はどうすればいいんでしょう?
ジンジャーさんどうします?


Re: お願い....
す〜 - 2008/07/14(Mon) 18:02 No.2119
 

./img3/nase.gifこれですかね?

http://www.balcom.jp/bmw2/event/

>BMW以外のメーカーも大歓迎!!
らしいです。

申し込めば行けそうではありますが・・・


Re: お願い....
ジンジャー - 2008/07/14(Mon) 21:06 No.2120
 

./img3/nga-n.gif申し訳ありません。
バルコムのイベントがテージャスであるようですね!
と言う事で、勝光山に変更したいと思います。
大丈夫ですか!


Re: お願い....
す〜 - 2008/07/14(Mon) 21:59 No.2121
 

./img3/nase.gif了解です。

どこの山でも行けます(笑


Re: お願い....
所長 - 2008/07/15(Tue) 08:34 No.2122
 

./img3/nniko.gif勝光山!ですか!!!
行きますよ!どちらかと言うと勝光山が好きです。
なおCRを積んで行く予定です。


Re: お願い....
もみちゃん(管理人) - 2008/07/15(Tue) 12:18 No.2123
 

./img3/nase.gifくぅ〜・・・庄原ですかぁ!

僕は勝光山まで車で20分くらいのところに
居ると思いますぅ。汗

逝きたいぃ。。。涙


備忘録
投稿者:もみちゃん(管理人) 投稿日:2008/06/30(Mon) 12:57 No.2097
 
./img3/nniko.gifこんなの見つけた。

http://blog.yamaha-motor.jp/offroad/archives/2008/06/#001244


Re: 備忘録
ヒゲカジ - 2008/07/03(Thu) 09:03 No.2098
 

./img3/nase.gifじゃ、こんなのは↓
http://blue.ap.teacup.com/sptadao-papa/915.html


Re: 備忘録
もみちゃん(管理人) - 2008/07/03(Thu) 12:11 No.2099
 

./img3/nuru.gifえぇ〜!!!
ブログが無くなっていたので
どうかしたのかと思ってましたが・・・!
せっかく仲良くしていただいていたので残念です。涙


Re: 備忘録
所長 - 2008/07/05(Sat) 06:33 No.2103
 

./img3/nga-n.gifえ!絶句・・・


Re: 備忘録
もみちゃん(管理人) - 2008/07/07(Mon) 12:40 No.2105
 

./img3/nuru.gifですよねぇ・・・。
情報が入ったら連絡します。涙


スーパーエンデューロ終了!
投稿者:ジンジャー 投稿日:2008/06/15(Sun) 22:35 No.2080
 
./img3/nodori.gif皆さんお疲れ様でした。
レースは表彰式の時から雨が降り始め、
残念ながら完全ドライのレースになりましたね!
ただ気温が上がらなくて少しは楽になりました。
ところで所長さん大丈夫ですか?
森に呼び止められたと聞きましたが!



Re: スーパーエンデューロ終了!
ヒゲカジ - 2008/06/16(Mon) 09:03 No.2081
 

./img3/nase.gifレースお疲れ様でした、
幸い涼しかったので良かったですが、結果は・・・、
じじ〜チームに負けました(シクシク)
所長無事ですか、危うく轢く所でした、
あそこ、根っこが、いやらし〜な、と、思っていた所です、
で、ブービーは私が頂きました。


Re: スーパーエンデューロ終了!
所長 - 2008/06/16(Mon) 19:24 No.2082
 

./img3/nbui.gifみなさんご心配かけて申し訳ございません。
病院へ行ったところ骨折は。。。してませんでした!
自分の力量を超えた走りしたからでしょうね。。。後ろから迫ってくるヒゲカジさんも気になって!?気になって!?
ところで、みなさん夏合宿しましょうねー!ヒゲカジさん頼みますよ!!!


Re: スーパーエンデューロ終了!
KEN - 2008/06/16(Mon) 22:24 No.2084
 

./img3/nniko.gif「夏合宿....」  いいっすねぇ〜!

テージャスですか?  
時間があれば 参加しますよ...


Re: スーパーエンデューロ終了!
ジンジャー - 2008/06/16(Mon) 23:38 No.2085
 

./img3/nuru.gif所長さん好かったですね!安心しました。
今日は筋肉痛で、久々ロボットになりかけています。
KENさん、夏合宿やるなら勝光山ですかね!
川でスイカや野菜を冷やして食べるとおいしいですよ!
日程を決めないといけませんね!


Re: スーパーエンデューロ終了!
ヒゲカジ - 2008/06/17(Tue) 09:39 No.2086
 

./img3/nase.gif>後ろから迫ってくるヒゲカジさんも気になって!?気になって!?
いや〜、練習走行で所長の走りを見て、う〜、ガンバッテついて行こ〜、
て、思っていたのに〜、直ぐに消えるんだから、シクシク、
骨折していないのなら、良かったですね、ワシも3年前と7年前にやりました、
朝、起き上がれずに、娘・嫁に引っ張ってもらっていた、
が、バイクには乗っていた、お陰で、猫背乗りを矯正出来た、良かった 良かった


Re: スーパーエンデューロ終了!
もみちゃん(管理人) - 2008/06/17(Tue) 12:51 No.2087
 

./img3/nuru.gifみなさん、お疲れ様でした
返事が遅くなり、すみません。

所長、今年はツイてないですねぇ。。。
たぶん、1周単価の高さで、全国区5本の指には入るのでは。汗
でも怪我がたいした事無くてよかったです。

さて、夏合宿!ですねぇ!!!
行けません。涙
今の状態では。。。涙



Re: スーパーエンデューロ終了!
所長 - 2008/06/19(Thu) 15:10 No.2088
 

./img3/nwa-i.gif私の職場の女性(23歳独身)が「参加したい!」って言ってますよ!!!


Re: スーパーエンデューロ終了!
KEN - 2008/06/19(Thu) 21:16 No.2090
 

./img3/nunun.gifん? 23歳独身....
ぜ、ぜひ 参加してって言って!


Re: スーパーエンデューロ終了!
もみちゃん(管理人) - 2008/06/20(Fri) 12:39 No.2091
 

./img3/nasehuki.gif早速調整します!


Re: スーパーエンデューロ終了!
QP - 2008/06/26(Thu) 00:45 No.2093
 

./img3/noro.gif所長、大事なかったんですね、良かった^^
随分と遅いレスになったんですがご容赦のほどを
レースが終わってから昨日までろくに後かたづけもせず引きこもりです(^^;
納得のいかない結果になったので7月のレースを検討中・・・
夏合宿もいいな(笑)


Re: スーパーエンデューロ終了!
もみちゃん(管理人) - 2008/06/27(Fri) 12:22 No.2095
 

./img3/nniko.gifQPさん
お疲れ様でした
怪我もなく楽しめたようですね
引きこもりですかぁ!
まぁ、最近僕もそんな感じですが・・・。
合宿できればいいですねぇ。
僕も久しぶりにバイクに乗りたいと思ってます
また一緒に練習しましょう!

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns