057123
「オフの大将」掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [旧掲示板][]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

トレールED開幕戦
投稿者:もみちゃん 投稿日:2009/01/22(Thu) 12:11 No.2299
 
./img3/nase.gif2月1日です!
雪、大丈夫だろうかぁ。。。。汗


Re: トレールED開幕戦
所長 - 2009/01/22(Thu) 17:34 No.2300
 

./img3/nase.gif雪かな・・・
まあ雨よりいいかも?


Re: トレールED開幕戦
ヒゲカジ - 2009/01/23(Fri) 09:04 No.2302
 

./img3/nase.gif雪のコースは楽しいが、国道から上までが大変、
昔、大朝のレース、雪がすごくて、会場2キロ前から動かない、
周りはスタックハイエース軍団、
路肩へ押して、そこからバイクで会場へ、既にレース(涙)


Re: トレールED開幕戦
もみちゃん(管理人) - 2009/01/23(Fri) 12:51 No.2303
 

./img3/nasehuki.gif今週末の雪は溶けないでしょうねぇ。
てぃなみに、僕のアトレーは4WD。問題無し。
引っぱって欲しい人は牽引ロープ持参で!先着1台までなら引きます!
謝礼はレース中苦労している僕を引っぱり上げる、でOK。
明日、SPにエントリしに行きます。


Re: トレールED開幕戦
もみちゃん - 2009/01/27(Tue) 12:12 No.2309
 

./img3/nase.gifとりあえず
リアタイヤをB面に組み替えました。

雨!かぁ。。。汗


謹賀新年
投稿者:yuji 投稿日:2009/01/03(Sat) 22:27 No.2295
 
./img3/nase.gifあけましておめでとうございます、
今年もどうぞよろしくお願いします♪


Re: 謹賀新年
もみちゃん(管理人) - 2009/01/04(Sun) 15:57 No.2296
 

./img3/npeko.gifyujiさん
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております。汗
子育て大変ですねぇ、お互い様ですが。
今年もよろしくお願いします


す〜さん特集
投稿者:もみちゃん(管理人) 投稿日:2008/12/17(Wed) 12:56 No.2286
 
./img3/nasehuki.gifフラットマウンテンさん、ありがとう。
昼休憩にじっくり楽しみました!

す〜さん、がんばってるねぇ。汗
さぞかし楽しかったことでしょう!

それにしても71山○さんの元気なこと。。。汗


Re: す〜さん特集
す〜 - 2008/12/17(Wed) 20:41 No.2287
 

./img3/nase.gifエッジが削れたタイヤで(技術もありませんが^^;)大変でした。。。

マディコンディションはまだ楽しむレベルまで達してません(苦笑


実は1回目の秋月坂で山○さんを追い抜いているんです。
小径ホイールでかなり苦戦してて休憩中だったので、私が先行しました。
やはりこのコンディションであのバイクは厳しいんだろうなぁと思いながら走ってたら、
黒沼後のヒルクで抜かれ、その後多分2回ラップされたと思います。

あのバイクなんであんなにトラクションするんでしょうねぇ???
上手い人はバイクは関係ないんだなと改めて思いました。


Re: す〜さん特集
ジンジャー - 2008/12/18(Thu) 00:10 No.2288
 

./img3/nodori.gifお疲れ様でした。
その山○さんもパワーがないダメだと言いながら
4週目に突入して行きました。
ほんとトラクションコントロールが上手いですよね〜!


Re: す〜さん特集
もみちゃん(管理人) - 2008/12/18(Thu) 12:27 No.2289
 

./img3/nasehuki.gif>あのバイクなんであんなにトラクションするんでしょうねぇ
僕が乗っていた時はあんなにトラクションしなかったようなぁ。。。汗
社長に助けてもらってる絵が面白かった。笑
雪中練習がんばりましょう!


ジンジャーさんはCRF150でした?
苦労したようですねぇ。
小排気量はタイヤに付いた泥が飛ばないからぁ。。


Re: す〜さん特集
ジンジャー - 2008/12/18(Thu) 23:08 No.2290
 

./img3/nuru.gifマッドになると大変でした。
轍も大変で安定感がなくトルクもないので泥で直ぐ失速して
駐車場横でもかなり苦労しました。
ただ軽いのでリカバリーは助けられましたけどね!


Re: す〜さん特集
もみちゃん(管理人) - 2008/12/19(Fri) 12:29 No.2291
 

./img3/nasehuki.gif轍が深くなってましたねぇ。
あのころ(TTR125)を思い出します。汗

2月開幕戦に向けて、正月返上で練習を頑張りましょう!


週末は・・・
投稿者:もみちゃん(管理人) 投稿日:2008/12/02(Tue) 12:57 No.2277
 
./img3/nasehuki.gifトレエンですね。
観戦当日は良い天気になりそうです。
前日までは雨模様か・・・。
楽しめそうです


Re: 週末は・・・
す〜 - 2008/12/02(Tue) 21:14 No.2278
 

./img3/nase.gifいよいよですね。

自分の乗ってる動画を見ながらイメージトレーニングしてます。
次は相当上手く乗れるはずです(笑

あと、タイヤのエアを吸い出すのを忘れないように・・・


Re: 週末は・・・
もみちゃん(管理人) - 2008/12/03(Wed) 12:54 No.2279
 

./img3/nasehuki.gif>イメージトレーニングしてます。
フリスクを食べれば完璧です。

当日は寒くなりそうです。
オーバーヒートした体とマシーンにはちょうどよさそうですね。
頑張ってください!


Re: 週末は・・・
所長 - 2008/12/04(Thu) 14:55 No.2280
 

./img3/nuru.gif頑張ってね!
私は仕事です。。。


Re:週末は・・・
もみちゃん - 2008/12/05(Fri) 22:34 No.2281
 

img/foma.gif仕事が落ち着いたら練習に行きましょう!
ワタシも都合が悪くなりまして観戦に行けなくなりました、涙


噂・・・
投稿者:もみちゃん(管理人) 投稿日:2008/11/26(Wed) 12:19 No.2270
 
./img3/noro.gif美和EDが復活するって
ウワサ。
本当!?


Re: 噂・・・
ジンジャー - 2008/11/28(Fri) 01:10 No.2272
 

./img3/nodori.gif復活したら走ってみたいですね〜!
でもコース作りを考えたら・・・大変でしょうね!
ところで7日のテイジャスは出走台数が少ないそうですよ。
14日から変更した事を知らない人もいるんですかね。
皆さんエントリーしましょう!


Re: 噂・・・
もみちゃん(管理人) - 2008/11/28(Fri) 12:31 No.2274
 

./img3/nasehuki.gif先日はコース整備お疲れ様でした。

>美和
諸事情で難しいんでしょうけどねぇ。
バイクを壊しにいくのにはちょうどいいレースですよねぇ。汗
ホントすごいレースなんで、復活してほしいものです。

最終戦、私はエントリーできませんが
観戦にはいけると思います。
チュルチュルを期待してます!


SPED#4
投稿者:QP 投稿日:2008/11/28(Fri) 00:47 No.2271
 
./img3/npeko.gif今日エントリー出しました。いつものクラスで^^
なぜか、マディの予感がするので、ただ今ローシートを制作中です。

宣伝(^^;
その翌週21日、是里モトクロス場でスプリントやります。
私は集計と進行係なので走りませんが(^^;


Re: SPED#4
もみちゃん(管理人) - 2008/11/28(Fri) 12:28 No.2273
 

./img3/nasehuki.gifお久しぶりです!
早いもんで、もう12月ですねぇ。
残念ながら私は今シーズンはすでに終了してまして
参加できないんですが・・・汗

来年はバトルしましょうね!


無題
投稿者:てら 投稿日:2008/11/16(Sun) 14:02 No.2262
  HomePage
./img3/nnoho.gifすうぱあセローの秘密で遊んでおりますテラです
リンクさせていただきました!
またお山で会いましたらよろしくです


Re: 無題
もみちゃん(管理人) - 2008/11/17(Mon) 12:27 No.2263
 

./img3/nniko.gifてらさん
はじめまして!

「ふみねこ」さんとこで「すうぱあセローの秘密」を知って
時々覗き見させていただいております。汗
私は今年、レースに出てないのですが
観戦していると、早い(うまい)セローがいるなぁ
と思って見てました。
最終戦のテージャスは観戦にいけると思いますし、
来年はレースにも出れると思いますので
お会いしましたらよろしくお願いします。

(こちらも近いうちにリンクさせていただきます)


お疲れ様でした。
投稿者:ジンジャー 投稿日:2008/11/10(Mon) 00:03 No.2256
 
./img3/npatipati.gif皆さんお疲れ様でした。
路面も予想より滑らなくてみんな回って行きましたね。
後半は轍に苦戦しましたが!
次はテイジャスです!がんばりましょう。


Re:お疲れ様でした。
もみちゃん(管理人) - 2008/11/10(Mon) 21:24 No.2257
 

img/foma.gifジンジャーさん、お疲れ様でした!
少し寒いくらいで、ちょうどいいコンディションだったでしょうか。
次のテージャスが楽しみですね。
僕も出れたらいいんだけどぉ、汗


勝光山
投稿者:もみちゃん(管理人) 投稿日:2008/11/07(Fri) 12:45 No.2251
 
./img3/nniko.gif今度の日曜日は庄原でサバイバル!ですね!
程よく湿った天気で楽しくなりそうな予感。(^^
残念ながら私は観戦にいけそうにありません。
森の妖精さん(所長)、す〜さん
頑張ってきてください!


Re: 勝光山
所長 - 2008/11/07(Fri) 21:44 No.2253
 

./img3/niya.gifえー!まじっすか!?
今回は所々で森林浴しながら、とりあえず一周を目指します。


Re: 勝光山
す〜 - 2008/11/07(Fri) 23:56 No.2254
 

./img3/nase.gifがんばってきます^^)

明日は整備のため休暇を取りましたが雨みたいですね・・・

日曜日も水が残ったままで楽しくなりそうです(苦笑


Re: 勝光山
もみちゃん(管理人) - 2008/11/08(Sat) 12:38 No.2255
 

./img3/nniko.gif今日は設計検証後の出図、月曜はISO監査と
仕事テンコ盛りです。涙

こんなコンディションはぜひともムービー撮影したい
ところですが、行けなくて残念です。


まずは怪我のないように楽しんできてください!


全く関係ない書き込み
投稿者:所長 投稿日:2008/10/07(Tue) 09:54 No.2240
 
./img3/nga-n.gifNYダウ10,000ドル割れに続き、日経平均株価も10,000円を割れました。。。日本経済はどうなってしまうのか!?
元日本経済中央研究所所長の私としましては、モトクロス&トレエンから日本経済の建て直しを提唱します!とりあえずトレエンを年間6戦にしましょう!?いかが?


Re: 全く関係ない書き込み
もみちゃん(管理人) - 2008/10/07(Tue) 12:31 No.2241
 

./img3/nasehuki.gifどうなるんでしょうかねぇ。
先行き不透明ですね。
>日本経済の建て直しを提唱・・・
まずは'09WRを3台 所長が買って僕とす〜さんに
提供していただければ!と思います。汗
>トレエンを年間6戦・・・
毎週コース作りに明け暮れそうですねぇ。。。。


Re: 全く関係ない書き込み
所長 - 2008/10/07(Tue) 22:37 No.2242
 

./img3/nase.gif'09WRを3台ですか!?…どうせならスペアホイールも逝きますか!
SPの社長にある時払いの催促なしの無利子・無担保で買えるか聞いてみます(笑い)

ところで、明日東広島にホームセンター「ユーホー」がオープンします。4サイクルエンジン洗車機が49,800円!2馬力コンプレッサ-が19,800円!エンジン刈払機9,800円! おー!安いぞ!!!
とりあえず連休の全日本の観戦を終えたら行こうと思ってます。


Re: 全く関係ない書き込み
もみちゃん(管理人) - 2008/10/08(Wed) 12:59 No.2243
 

./img3/nasehuki.gif>SPの社長にある時払いの・・・
レースで結果を残す必要がありそうですねぇ。。。滝汗
>4サイクルエンジン洗車機・・・
すでに いいのを持ってますよねぇ。所長。
>エンジン刈払機9,800円・・・
広告を見たわけではありませんが・・・・ソレはやめましょう!

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns