掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

エコロケーションッ!!(>ワ<) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/09(Wed) 19:25 No.3234   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifお仕事を終えて帰って来る時、最寄り駅から歩いていると、
頭上に3〜4のコウモリがパタパタと♪(^o^)

あぁ〜〜、練馬ってやっぱり田舎なのね〜。(^^;)

・・・でも、1回でいいから、本物のコウモリを手で抱いてナデナデしてみたいです♪(*^^*)


ん〜〜、ちょうどいい♪(=v=) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/06(Sun) 16:21 No.3233   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-senp.gifきょうはいつもよりかなり涼しげですね〜〜。(^o^)
おかげでとっても過ごしやすくて快適なのです♪

ここ最近はすっかり春めいて来て、だんだん暖かくなってきていますけど、
着込むと暑く、薄着だとちょっと朝晩寒いという、メンドクサイ時期なのデスよ。(++)
(ましてや夏なんてもってのほかなのデスッ!><;)

きょうくらいの温度が一番いいですね〜♪
涼しいの大好き〜〜〜!\(^0^)/


さくら♪さくら♪今咲きほこる〜♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/05(Sat) 18:14 No.3232   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-hana.gifきょうはお休みだったので、ホームセンターと「ファッションセンター:しまむら」でお買い物なのです♪

地元の「光が丘公園」で『チェリーブロッサムフェスタ2014』というイベントがきょう・明日開催中で、
コスプレ参加もOKなので、過去2回ほど行ってみたことがあるんですけど、
ここって、コスプレ用の更衣室(テント)が男女兼用(共同?)なので、
ちょっと利用するにはそれなりの「勇気」が・・・。(++)

だから前回も前々回も参加を見合わせたんですよね〜・・・。(**)

今回は確認していませんけど、恐らく相変わらず変更はないでしょう。。。

・・・というワケで、折角の土曜休み♪ お買い物へ繰り出したのです!(^ワ^)
しかも「ファッショウセンター:しまむら」は2店舗も巡って買い物しちゃったという。。。(^^;)


で。
桜もこの土日が最後の見ごろのってとこでしょうかね〜?


ここは地獄♪地獄♪素敵な地獄♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/31(Mon) 22:22 No.3231   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-ranran.gifアニメ『鬼灯の冷徹』の主題歌「地獄の沙汰も君次第」ですが、
アニメを見てる内にすっかりハマってしまい、ついにネットで購入。(^^;)
(でも放送は終わっちゃったんですよね〜。せめて2クール続けてほしかったなぁ〜)

CDを聞きながら歌ってみましたけど、やっぱりそう簡単に歌えるもんじゃありませんね、コレ。(^^;)


風は吹き、嵐は舞う 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/30(Sun) 19:11 No.3230   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-uwa.gifきょうは雨よりも風がメッチャ強かったですね〜〜!(^。^;)

うちの南向きの窓にも、雨はバシバシ吹き付けて、すだれはガンガンぶつかって来ます!(><)

幸い明日にはもうお天気は回復に向かってるので、
むしろこの天気が、きょうの日曜日だったのは良かったのかな?なんて。(^^;)


う〜ん、これは・・・(^。^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/28(Fri) 21:06 No.3227   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif先月、給料日前なのに勢いで購入しちゃったノートパソコンがきょう届きました!(^ワ^)

これでコタツに入りながら、テレビを見つつネットも楽しめるという、
ダメダメ人間の仲間入りとなりました♪(^^;)
(この文章もノートパソコンからの書き込みなのです)

うちのデスクトップは「Windows7」なんですけど、
ところがこのノートは「Windows8.1」
いろいろ使い勝手が違って戸惑ってばかりデス。(^。^;)


ダメだこりゃ・・・!(++) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/26(Wed) 19:26 No.3226   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-so.gifこんどの日曜日は、久々に「としまえん」のコスイベントでも行こうかな?(^^)
・・・なぁ〜んて思っていたら、まさかの雨マーク!(><)

来月の「花やしき」コスまで待ちますか・・・(**)


Re: ダメだこりゃ・・・!(++) マリア - 2014/03/29(Sat) 21:01 No.3228  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gif御無沙汰しております!
温かい気候になって参りましたね☆
屋外でのコスプレも、やりやすくなってきました♪
最近は、友人と東方の「霊夢」と「魔理沙」コスプレにハマっております(笑)たまに「アイカツ!」のコスプレもしますが、アイカツの衣装は普段着にも見えてしまうものがあるので派手な衣装を着て楽しんでおります(^v^)
また豊島園で、あかりチャンと園内を一緒に歩ける日を楽しみにしておりますっ(>v<)体調には、十分お気を付けください。


Re: ダメだこりゃ・・・!(++) 吹田まり - 2014/03/30(Sun) 17:42 No.3229   HomePage

http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif>マリアちゃん、おひさ〜♪(^o^)

そういえば、マリアちゃんと一緒に「としまえん」でチビちゃんと遊ぶの、久しくしてないですね〜。
またご一緒出来るといいですね♪(^v^)


なんじゃコリャ?(^o^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/23(Sun) 16:02 No.3224   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat15.gif先々のコスイベントをチェックしてたらこんなのを発見。
5月24日(土)『東武動物公園:着ぐるみオンリーイベント』
http://ja.curecos.com/event/view?id=47368

かなり気にはなるけど、かつて「としまえん」で、
(美少女)着ぐるみが40体以上(もっと?^^;)出た、あの『悪夢』を思い起こすと
ちょっとそれってどうよ?と、行くのを躊躇してしまいますね〜。(^。^;)

数体(10以下)程度だったら、「あ、なんかいる♪(^o^)」「こっちにもなんか来た♪(^^)」
という程度でお客さんも喜んでくれそうですが、
それが20、30体も(美少女)着ぐるみばかりうじゃうじゃいたら・・・!

過去の経験からして、やっぱりお客さん的にかなり「引く」ような気がしてしょうがないんですが。。。(^^;)


ちなみに♪(^0^) 吹田まり - 2014/03/23(Sun) 16:11 No.3225   HomePage

http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif5月3・4日は『横浜:山下公園』でのコスイベントが!(^ワ^)

これは去年も行ったコスイベントなんですが、とにかくお客さんが多いので、
うちの「あかり」もモテモテだったのです!(>ワ<)きゃ〜♪
しかも今年は2日間!
「ピンクドレス」と「ミニスカ巫女」でそれぞれ参加しっちゃおっかな?(^0^)


あ〜あ… 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/23(Sun) 15:34 No.3223   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gif指を切ってから、すでに3枚目・・・4枚目だっけ?のバンソウコウですが、
相変わらず血がにじんでいます。。。(−−;)
(きのうバンソウコウを剥がした後、ついうっかり傷のある所をまたぶつけちゃったという。。。;;)

バンソウコウをしたまま肌タイツ…というのも、気にしなければいいのかもしれませんけど、
やっぱりちょっとねぇ〜〜・・・(==)と思ってしまって、
結局、きょうも『アニメジャパン2014』に行くのをあきらめました。。。(++)

もちろん、ただのお客として行くっていうのも考えたんですけど、
きのうネットでみた『アニメジャパン2014』の(開場待ちの)様子が
まるであの『コミケ』を髣髴とさせるがごとく、オタクの人だかり・・・!
アレを見たら、急に行く気が失せてしまって。。。(><)

・・・まぁ実際のトコロ、お給料日前なので、行ったとしても、
「往復の交通費」「入場料」を払ったら、何も買えず、ただ見てまわるだけになるのは明白。
だったらきょうはおとなしく家にいることにしましょうかと。。。(**)


指切った♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/22(Sat) 23:52 No.3222   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-siku.gifきのう寝る前に洗い物をした時、刃物で指先をザクッと切ってしまって、
そこにあったキッチンペーパーでしばらく押さえて、
ようやく血がにじむのが落ち着いてきたのでそっとペーパーを取ったら、
外した途端、相変わらず指先から血がダラダラと出てきたので、
またしばらく押さえ、その後ペーパーを取って速攻でバンソウコウをぐるぐると貼りました。(;;)

あぁ、バンソウコウがじわじわ赤く染まっていく。。。(T。T)
しかも指もジンジンと痛いし。。。(;;)

・・・結局、きょう行くはずだった『アニメジャパン2014』は、その時点で中止する事に。。。

痛いのはガマンするとしても、「あかり」の指先から血がにじんでるなんて
絶対、イベントに来るお客さんには見せるわけにはいきませんもの・・・!(><)

丸一日経って、今バンソウコウを剥がしてみたら、どうやら出血は・・・
・・・・あぁ、やっぱり少しだけどじわっと出てくるし〜。(;;)
指先の皮がザックリいってるのが露骨に分かっちゃうかも?(++)

とりあえず指先で触ったりしない限り、痛みとかはないので(触っちゃうとやっぱり・・・ね。^^;)
明日こそは様子を見て行きたいかな?・・・なんて♪

・・・せっかくの大きなイベントだもの♪
海外からのお客さんもいっぱい来そうだし!(^ワ^)


もうすぐアニメジャパン♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/20(Thu) 20:29 No.3221   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-mawaru.gif22・23日、「東京ビッグサイト」で開催される『アニメジャパン2014』に行こうと思っていますが、
両日ともコスプレ参加するか、どちらかは普通のお客さんとして見に行くか迷っています。。。(++)

・・・さて、ちょうど1年前「東京ビッグサイト」で開催された『東京国際アニメフェア2013』で
うちの「あかり」が初めてストーカーされる経験をし、本当に怖い思いをしたのですが、
今回の『アニメジャパン2014』では、果たしてどうなるのでしょう・・・?!(((*。*)))

またあのストーカーさんが来たら嫌だなぁ〜・・・・・・・・(><)
それだけが心配で心配で。。。(T.T)


あかり、箱根に立つッ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/16(Sun) 21:31 No.3220   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-banzai.gif「箱根湯本」のコスイベントに行って来ました!(>ワ<)

実は前回の「箱根湯本」のコスイベントも行こうと思っていたのですが、
その時は都合が悪くて、今回初めて行くことが出来ました♪
・・・で、新宿から「小田急ロマンスカー」に乗って「箱根湯本」へ。(^^)

ここのコスプレ移動(&撮影)可能なエリアは結構広いんですけど、
うちの「あかり」は、そこにいる(観光も含めた)お客さんとの触れ合いが何より好きなので、
ほとんど駅周辺の商店街をあっちに行ったりこっちに行ったりしてました。(^^;)

午後2時を過ぎた頃からは、駅前商店街と道路をはさんでの商店街の間の
この道路を走る車の人たちにずっと手を振ってましたね♪

最初は商店街を歩きながら、観光のお客さんたちに愛想を振りまいてたんですけど、
道路から『おぉ〜〜い!(^0^)』と「あかり」に手を振ってくれる方が結構いるんですよね。
(中にはタクシーの運転手さんまで・・・!^ワ^;)

今回はチビちゃんと写真を撮ることが結構少なくて、
名刺も10枚前後くらいしかあげてないんですけど、
その反面、とにかくたくさんの人に手を振って来ました♪
(これで車に乗ってたら、パレードか選挙活動ですヨ。^^;)

というようなワケで「あかり」は完全に復活しました♪


痛恨の一撃ッ!!(><) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/14(Fri) 22:33 No.3219   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-gan2.gif「眉毛」「まつげ」を描くのがとっても苦手デス・・・!(++)

「あかり」の「眉毛」や「まつげ」を描き直してあげてても、手がプルプル震えてきます。。。

途中、筆を『口にくわえたまま』、「あかり」を手にとって『どうかな?』と見回してしたら、
その筆が「あかり」にペトッ!

・・・・・Nooooooooo!!!(X0X)

再び肌色の再塗装なのデス!(><)

・・・というような事を、もう2回繰り返してます・・・!(;;)


・・・あ。「痛恨の二撃」ですね。。。


ヤバイよヤバイよ・・・! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/03/11(Tue) 22:11 No.3218   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-oro.gifこのダメダメ人間は、未だに「あかり」のリペイン・・・いえ、『化粧直し』が終わってません・・・!

この前の日曜日、ぼちぼちやらないとアカンちゃうの?!と自分に発破をかけ(チュドーーンッ!!)
夕方になってから始めたのですが(ヲイ!^^;)、いきなり「眉毛描き」が曲がってしまい、
その他にも、表面にちょっとした傷を見つけたり、
(まぁ、「あかり」の顔20cmくらいまで近づかないと見えない、というか気付きませんけど)
肌色の吹きなおしが少〜〜し必要になっちゃいました。(++)

じゃあ、その日(日曜日)にやればよかったんでないかい?
と言われるかもしれませんんけど、「夕方から始めた」ので、もうすっかり夜。
これではベランダで塗装を。・・・というわけにはいきませんし、何より寒いッ!(((*0*)))

・・・ということで、またまた「化粧直し」が遅れていくのでした。。。(^^;)おいおい


間に合うのか! 22・23日の『アニメジャパン』!!


あったかいのぉ〜・・・♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/02/16(Sun) 16:11 No.3216   HomePage
http://www.kigurumi.net/nyanko04.gifおととい、東京でも今年2度目の大雪が降りましたが、
きょうは一転、とっても暖かなのです!(^ワ^)

昼間は、久々に窓を開放してても気持ちいい風がそよそよと入って来るほど♪

外にはまだ、雪があちこちに残っていますけど、空気もそれほど冷たくはありませんし、
確実に春が近づいているんだなぁ〜・・・、って感じですね〜♪(=v=)

うちの「あかり」も来月あたりから、ぼちぼち活動を再開しましょうかね〜・・・
って、その前にやらなきゃならない事があるんでしたーーーッ!!(*0*;)
(2月2日の書き込み参照。^^;)

最低でも、2月22・23日の『東京ビッグサイト:アニメジャパン』には出させてあげたいゾ!と。(^^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT