掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

箱根八里は馬でも越すが・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/14(Wed) 23:51 No.3252   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-bui.gif6月7日に、「箱根湯本」でまたまたコスイベントがあります!(>ワ<)
(「STAP細胞はありますッ!(>o<)」 ・・・あ、すみません。ジョークです。^^;)

3月にも行って来ましたから、3ヶ月ぶりなのです♪(^^)
ここって、いいロケ地がたくさんあるみたいなんですけど、
うちの「あかり」の場合は、とにもかくにもカメラマンさんのアテが全くないので、
必然的にどこのコスイベントに行っても、そこに来ているお客さんとの触れ合いを楽しむしかないわけなのです。(^_^;)
(まぁ、お話したりとか、それ自体も結構好きだったりするんですけどネ♪)

幸い、今回6月7日はお休みが取れたので、再び『いざ、鎌倉!(>ワ<)』
・・・、もとい、『いざ、箱根ッ!(>ワ<)』となりました。

ただ、翌日の6月8日は、「箱根湯本2日目」に行くか、
「浅草:花やしき」に行くか迷ってるんですよねぇ〜。。。(@o@)

そして、その次の週、6月14・15日は『東京おもちゃショー2014』なのですッ!!(>ワ<)きゃ〜〜♪


ワンフェス!!(>ワ<) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/14(Wed) 00:44 No.3251   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-banzai.gifワンダーフェスティバル2014夏の日にちが「7月27日」と判明!(^0^)
ほんま、今から楽しみどすな〜♪

冬のワンフェスは、前日に大雪が降ったせいであちこち電車が運休して、
結果、ひざくらいまで積もった雪道を、駅から2時間以上歩いて幕張メッセに着いたという。。。(+Q+;)ヒ〜〜!

さすがに夏にはそんな事はないでしょうから、時間を計って行動出来そう。(^^)

まぁ、まだ2ヶ月以上も先の話なので、
あわてない、あわてない。一休み、一休み♪(=v=)


ジーンズ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/08(Thu) 22:58 No.3249   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-waku.gif今度の土曜日、予約したジーンズがお店に入荷されます♪

先週そのお店に行った時、ウエスト73cmの物を履いたら、
まぁ普通に入ったんですけど、膝を曲げてしゃがんだりすると、
やっぱりちょっとギリギリかな?って感じで、
普段はともかく、食後だとちょっと苦しくなるかも?ということで、
ワンサイズ上の76cmを買おうとしたら、ちょうど品切れ・・・!(;;)

「取り寄せますか?」と聞かれたので、そのジーンズのデザインが気に入った事もあって、
お取り寄せということになりまして、今度の土曜日、到着(予定)なのです♪(^^)

あぁ、また散財。。。(^^;)


あれあれ〜〜?(^^;) 吹田まり - 2014/05/10(Sat) 23:57 No.3250   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-bui.gif電話があったので、きょう早速お店に行って予約したジーンズを買って来ました♪

うちに帰って来てからさっそく履いてみると・・・あら?(^^;)気のせいかウエストゆるいかも?
確認するとやっぱりウエスト76cm。
わざわざ予約して入荷した商品だから「やっぱりコレいらないから73cmください」
なぁ〜んて今さら言えるわけもなく、まぁ、キツイよりはいいでしょと強引に納得。(;v;)

で、せっかくなので、ジーンズのポケット部分に「ハローキティ」のワッペンを貼り付け♪

ハローキティのジーンズってネットで探せば売ってるんですけど、
お安いものでも¥10000前後、高い物だと¥30000越える商品も。(++)
しかもネットの商品、ほとんどが売り切ればっかり・・・!(;;)

だったら、自己流でワッペン貼ってオリジナルジーンズ作ったほうが、っていうハナシ。(^o^)

おまけに調子に乗った私は、他のジーンズやパーカー、
ウインドブレーカーにまでワッペンを貼りまくり!(>ワ<)
「ハローキティ」はもとより、「ワグナリア(WORKING!!)」や「オバケー(天魔さんがゆく)」のワッペンや
ラインストーンまで貼ってキラキラにしてみたり。。。(^o^;)

あぁ、また暴走。。。(^^;)


GW、オワタ\(^o^)/ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/06(Tue) 18:54 No.3248   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-gan2.gifGWの4連休も「あっ!」という間に終わっちゃいましたね。(+☆+)

きのうは「横浜コス」2連荘の疲れを癒すため(?^^;)、1日中うちでゴロゴロ。
きょうは洗剤と柔軟剤を買いにホームセンターへ♪

ホームセンターに行くと、液体洗剤も柔軟剤も、市販品の2倍(&2.5倍)の量の物を売っているので、
たまに買いに行くのです。(^^)

という事で、午後に自転車に乗ってお出かけ♪

行く途中に「ファッションセンター:しまむら」があるので、
特に買う予定はないんですけど、『ついでに』寄ってみました。(^o^;)

・・・・って、ほ〜〜ら、案の定。
「ハローキティ」のパーカーが、定価¥1900が¥780に値下げされてるから『つい』買っちゃうし。(^^;)
ただの1色刷りプリント物なら買いませんけど、前はもとより、
背中にも大きなカラープリントがされている物だったので、買ってしまいました♪
他にも服を2着ほど買って。。。 
・・・って、メインの買い物に行く前からこれかーーいッ!☆L(^0^;)

まぁ、「しまむら」に限らず、『あ。これいいかも?(^^)今後来たら買お♪』
なぁ〜んて言ってると、得てして次ぎ行った時にはもうない!って事はよくある事なので、
それほど後悔はしてなかったりしちゃったり。(^。^)

・・・ということで、その後やっとホームセンターへ。
目的の2倍洗剤+2.5倍柔軟剤をそれぞれ2個づつカゴに入れたら・・・、
うっ!重っ!!(*0*;) ・・・そりゃね、これだけですでに5kg近くになるんだし。。。

他にもノンシリコンのシャンプーやらトリートメントやら、
いろいろ買い込んで、あっという間にほぼ¥10000近い金額に。(++;)
これに「しまむら」で買った物を合計すると・・・・・・・
あわわ。考えないことにしましょう・・・!(@o@)



・・・あぁ、明日からはまたお仕事なのですねぇ〜・・・。


横浜コス、オワタ\(^o^)/ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/04(Sun) 20:49 No.3247   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-iyan.gifきのう・きょうと2日間に渡る「横浜:山下公園」でのコスイベントが終了しました♪(^0^)

結局今回は「ミニスカ巫女」で2日間とも通しちゃいました。

う〜〜ん、やっぱり「ミニスカ巫女」のほうが『大人受け』するみたいですね〜・・・。(^^;)
両日とも、チビちゃんより大人の人(年配の方含む)のほうが、
一緒に写真を撮った数が格段に多かった事実からもそれは感じました。

とにかく今回の「山下公園」、本当に多くのご年配の方達から『一緒に撮って♪』と言われて、
嬉しいやら照れくさいやら。(^o^;)
海外からの観光客の方々とも、いっぱい写真を撮りました♪
どの人もみんな素敵な笑顔を見せてくださるのは、着ぐるみ冥利(?)に尽きるのかな?(^v^)

途中、「ある方々」と数人で集合写真を撮るきっかけがあったのですが、
そうなるとカメラを構える人も急に増えたのにはちょっと苦笑い。(^皿^;)
でも、そこにいたチビちゃん2人は、そんな事おかまいなしに、
ずっと「あかり」の前に行ったり来たり。(^^;)
(しかもそれ、「あかり」にだけ、というのがちょっと誇らしかったりしちゃったり。^。^;)

たまにいるんですよね。
こんなふうにすごく「あかり」を気に入ってくれて、
何度も何度も親御さんと「あかり」の所を行ったり来たりするおチビちゃん♪(*^v^*)

とにかく楽しい2日間でした!(^ワ^)


土曜日は晴れそうだ〜♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/02(Fri) 20:32 No.3246   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-hana.gifあん♪ああん♪あん♪ 
 あん♪ああん♪あん♪
  神様、お願いだ〜。

暑いの〜、苦手だ〜よ〜。(++;)
 すぐにバテちゃうのさ〜〜・・・♪ 


明日&あさってはお天気がよさそうですけど、
あしたはきょうと同じくらい暑くなりそうですね〜。(*o*;)ほひ〜
暑くてもいいから、せめて「曇り空」にしてくれないかな〜。。。


もうすぐもうすぐ・・・!(^0^) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/02(Fri) 01:07 No.3245   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-waku.gifさぁ〜て、いよいよあさって(・・・というか日付的には明日なんですけど。^^;)、
横浜:山下公園でコスイベントなのです!(>ワ<)
せっかくなので、今回は初日に「ミニスカ巫女」で参加しちゃおうかな?と。(^o^)

今までは「公園に巫女さんじゃヘンかな〜?(^.^;)」と考えていたこともあったんですが、
「池袋サンシャイン通り」で巫女さんデビューしちゃったから、もういいや♪なんて。

「着ぐるみ」は「普通の(?)」コスプレイヤーさんよりずっと目立つので、
目立ったモン勝ち♪ってことで楽しんじゃいます!(^0^)

多分、外国からの観光客もたくさんいらっしゃると思うので、
また写真攻めに合うかも? o(^o^)oわくわく♪


ちかれた〜〜〜・・・!(+Q+) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/29(Tue) 18:13 No.3244   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-bate.gifサンシャインのコスイベントに行って来ました♪

10時前に着いて、当日券の列に並び、その後着替えて11時ごろ外へ♪

あれあれ〜〜?!
何か、やけに人の視線を感じるんですけど?
・・・って、そりゃ「ミニスカ巫女のあかり」がサンシャイン通りを歩けば目立つわな。(^^;)

結局、エリア内を移動中に通行人の方と写真を撮ったり、
指定された公園でくつろいでいる(?)時には、そこに来たお客さんと撮ったり。。。
11時から午後3時までず〜〜っとこんな感じでしたネ。(^^;)

朝食べたきりなのでお腹はすいてくるわ、天気は不安定で少し涼しくなってくるわ、ということで、
今回は午後3時に早々と引き上げなのです。(++)

移動中の通りではさすがにありませんでしたけど、
公園内やサンシャイン広場では、「あかり」に抱きついてくる子が何人かいました。(*^^*)
(ピンクドレスでは何度か経験してますが、ミニスカ巫女衣装では初めてかも?)

あと今回は「一緒に写真撮らせておくれ♪」と言ってきたお婆ちゃ・・・ご年配の方が多かったのもビックリでした。
その後、早々にプリントした写真を見せてくださって、とても喜んでいたので、
チビちゃんにあげてる名刺をそのお婆ちゃ・・・ご年配の方達にもあげちゃいました♪
「あかり」と一緒に写った写真をこんなに喜んでくださるなんて・・・!(TvT)

さぁ! 5月3日・4日は「横浜:山下公園」です!(^ワ^)
たくさんのお客さんと、楽しいひと時を送りたいですね♪


がんばれ!高気圧!!(>ワ<) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/28(Mon) 21:00 No.3243   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-banzai.gif天気予報を見たら、明日の日中は何とか雨は降らずにすみそうです!\(^0^)/ヤターー!

これも太平洋の高気圧が頑張って、西からの低気圧前線の移動を阻止してるからだそうです♪
とりあえず明日の夕方(日没)くらいまで降らないでいてくれたら、
30日〜5月2日まで雨でも文句は言いません!(^o^)

ということで、うちの「あかり」も、ついに『池袋デヴュー』なのです!(>ワ<)うきゃ♪
サンシャイン通り近辺は人が多そうだから、どうなるかちょっと不安でもあるんですけど。。。(++)

とりあえず、チビちゃんとか海外からの観光客とかが喜んでくれると嬉しいんですけど♪(^v^)
(・・・って、来るのかな〜? サンシャイン近辺に?^^;)


こうしてまた1日は。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/27(Sun) 23:49 No.3242   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gifブルーレイデッキに、録画した新作アニメが溜まりまくってしまったので、
とにかくひたすらCMカット編集してディスクに落としています。

こういう編集作業って、とにかく目が疲れるんですよね〜・・・。(*。*)
ある程度やっては布団に潜りこんで仮眠。。。(「仮眠?」^^;)
ってな事を2度、3度繰り返しちゃったりしちゃったり。。。
しかも作品によっては、編集したそばから見ちゃうから作業が進まない進まない・・・!(^^;)

一応、第1話のみ録画してあったので、きょう初めて見る作品もあって、
(今現在、すでに3〜4話まで放送してる作品も多数)
「あぁ〜〜〜!これは2話以降もちゃんと見ておけばよかったーーーッ!(ToT)」と後悔したり。

結局きょう丸一日、テレビを見てるか寝てるか、という過ごし方をしたのでした。。。(^^;)


こ、これは・・・・!?(^0^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/20(Sun) 19:31 No.3240   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-waku.gif今月29日に、池袋サンシャイン周辺でコスイベントがあるようです。
(コレ→ http://acosta.jp/

もちろん『サンシャイン内のスペースを借りて』というコスイベントだったら参加する気はありませんけど、
なんと、街中を移動できるそうじゃないですか?!(^0^)
(東急ハンズの前の「サンシャイン通り」までも♪←上記サイトの地図上の赤いライン)

これはぜひとも参加しなきゃ!なのですよ♪(>ワ<)うきゃ♪

あとは当日のお天気と・・・・・・気温ですねぇ〜・・・(^^;)暑くなきゃいいけど。。。


だから〜〜・・・・!(><) 吹田まり - 2014/04/22(Tue) 21:13 No.3241   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-kura.gif天気予報を見たら、29日に傘マークが・・・!(ToT)

だから〜〜、他の日じゃなくて、なんでピンポイントでイベントの日に雨が降るかな〜?!(;;)

・・・まぁ、まだ1週間先なので、多少天気が変動する可能性はありますから、
せめて曇りでも何でも、雨が降らない予報に代わることを期待しています。。。(**)


あぢぃ・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/17(Thu) 00:34 No.3239   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-obake.gif日に日に暑い日が近づいて来てますね〜・・・。
(・・・ってまだ4月なんですけど。。。 ++;)

もういいです!(><)
このへんで気温上昇は打ち止め、って事にしませんか?
最高気温は25℃を超えなくたって全然OKですから・・・!

あ、いっその事、今年は夏はナシ!・・・ってことで♪(^^;)ヲイヲイ


火星来ターーーーーーーッ!!!(>ワ<) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/14(Mon) 21:42 No.3238   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-waku.gifネットで知りましたけど、今夜は火星が地球に最接近して、
月の横に見えるという天体ショーが繰り広げられるそうです!(^0^)

さっそくベランダから見上げてみると、確かに月のそばに「赤い星」が!(>ワ<)きゃ〜〜〜♪

鳥を見るための望遠鏡は実家のほうにあるし、手持ちのデジカメを最大ズームにしても、
やっぱり「点」にしか見えないのが残念でなりません。(;;)

それでも明るい月の横でさえ、火星特有の「赤い色」はしっかり確認出来るので、
ちょっと満足できたかな?(^v^)
(ちなみに満月は明日の夜です。←豆知識♪ ^^)


花やしき 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/13(Sun) 18:44 No.3237   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifのコスイベントに行って来ました〜!(^ワ^)

朝起きたのが9時頃で、8時半出発なら10時に「花やしき」に着くと考えていたから、
これから着替えて支度して出かけるとなると、早くて9時半。
う〜〜ん、どうしましょ・・・?(−−;)いっそやめちゃおっかな。。。

・・・なぁ〜んてウダウダしてる内にもあっという間にもう9時半・・・!(++)

外を見たらお天気がいい割に、太陽光が強いわけでもなく、コスイベントにはちょうどいい天気♪
これは参加時間が多少遅くなっても、行かなきゃモッタイナイ!(>v<)

「吉祥寺」の高さ8mの「パトレイバー:イングラム」も見に行きたかったけど、
今回は「花やしき」を優先しちゃいます!(^0^)

・・・・いやぁ、それにしても、
浅草浅草寺はすごいにぎわいで、半分くらいは日本人以外の観光客っだったかも?(^^;)たぶん。。。
そのせいか、「花やしき」のほうにも結構人がやって来て、
うちの「あかり」もたくさんの人と写真を撮らせていただきました♪

やっぱり来てよかった♪(^v^)


悪夢じゃないけど・・・(^^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/04/12(Sat) 23:32 No.3236   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-love2.gifきょうは休みだったので、じっくりと休息を取りました。(=v=)

普段は4〜5時間しか寝られない生活が続いてますけど、
さすがにこのところの体調を考えて、極力寝ていました。(〜。〜)すぴ〜

ところで、昨晩(・・・きょうだったのかな〜?^^;)ちょっと変わった夢を見ました。

うちはアパートですけど、なぜか一軒家にいて、軒下で子猫が鳴いてるのを見つけ
「ちっちっち♪(^o^)」と呼んだらすぐに近づいて来て、私にスリスリ♪(*^。^*)

その後なぜか布団の中で子猫に自分のおっぱいからお乳をあげてるという。。。(////)
さらに自分でも不可解なんですけど、一緒に(人間の)赤ちゃんにも
もう一方のおっぱいでお乳を与えているいるという。。。?!
そして「よしよし(*´∇`*)」とか言いながら幸せを感じている自分。

目が覚めてから「う〜〜〜ん・・・( ̄ω ̄;)」と。
何か自分ですら自覚していなかった内面を見たような、ちょっと不思議な感覚でした。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT