掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

遊んでみてネ♪(^ワ^) 投稿者:神埼あかり 投稿日:2014/06/21(Sat) 21:11 No.3271   HomePage
http://www.kigurumi.net/i-akari.jpg私のジグソーパズルを作ってみました♪(^v^)
http://www.puzzcore.com/pzl/140621QBTG

ちょっとピース数が多いから、時間に余裕のある時にでも遊んでね♪
楽しんでくれたら嬉しいナ。(^v^)


Re: 遊んでみてネ♪(^ワ^) 神埼あかり - 2014/06/21(Sat) 21:12 No.3272   HomePage

http://www.kigurumi.net/i-akari.jpgあ。
携帯やスマートフォンで遊べるかどうかはわかりません。。。

・・・遊べなかったらゴメンネ。(^。^;)


えっ!もう・・・?!(・0・) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/21(Sat) 18:47 No.3270   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-uwa.gifニュースで見ましたけど、来年入学用のランドセルがあちこちで発売開始されたそうです。

ほぇ〜〜〜〜! 
いくら何でも早すぎません?!(^。^;)

今までは年末だったのが、夏休みに買ってあげるお年寄りが増えたんだそうで。。。

それにしてもねぇ〜・・・。(^_^;)


楽しかったデス! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/15(Sun) 14:30 No.3269   HomePage
http://www.kigurumi.net/nyanko04.gifきのうは「東京おもちゃショー2014」に行って来ました♪\(^O^)/

朝9時半ごろ着いて(開場は9時から)、午後3時ごろまでいろいろ見て廻りました。(^ワ^)
面白かった〜〜! 楽しかった〜〜〜!

気になるおもちゃとか(まだ関西圏でしか売っていない、しかもネット販売もしてない)、
かわいいぬいぐるみ(都内でも限定されたお店しか扱っていない)とかあって、
ちょっとモヤモヤ気分。。。(^^;)
まぁ、ぬいぐるみのほうは秋葉原「ヨドバシカメラ」で扱ってるそうなので、
その内、見に行ってこようかと。(^^)

・・・で、夕方帰って来た頃にはもう疲労困憊。。。
ちょっと横になるつもりで布団に寝そべったら→→→爆睡(〜。〜)すぴーーー…

夜7時ごろ目が覚めて、『これは夜眠れなくなるんじゃ・・・!(++)』と思ったら、
しっかり深夜1時過ぎには再び(〜。〜)すぴ〜〜…。。。

というワケで、きのうじっくりと「おもちゃショー」を堪能しましたので、
きょうはおうちでのんのんびよりと過ごしていますのん♪

にゃんぱすーー!(=^Å^=)


土日は「おもちゃショー」♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/12(Thu) 00:31 No.3268   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-car.gif週末、お天気は良さそうなんですけど、そうなると気温が上昇・・・!(++)

予報では、最高気温30度になるそうなので、結構暑いかも?(+Q+;)ほひ〜〜

・・・でもやっぱり行きたいし〜。(^o^)


しとしとぴっちゃん 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/08(Sun) 15:28 No.3267   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-sei.gif雨が止んだら買出しに出かけようかな?と思っていたんですけど、
結局きょうは一日中しとしと降ったりザーザー降ったり。。。(−−)

せっかくなので、「ミニスカ巫女」用のパニエの補修をしました。

前々から、ウエスト周りの部分を補強しておきたいなと考えてはいたんですけど、
今回やっと「バイアステープ(縁取り用の布テープ)」を縫い付けました。

白の「パニエ」に薄いピンクの縁取り♪(^^)
それなりの見栄えがして満足したんですけど、
・・・う〜〜〜ん、これはいっその事、最初から全部新しく作り直しちゃおうかな〜?なんて♪
(・・・って、どうせめんどくさくてやらないんですけどネ。^^;)


ぴちぴち、ギャルギャル、にゃんにゃんにゃ... 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/07(Sat) 18:18 No.3265   HomePage
http://www.kigurumi.net/u-unieru.gif梅雨ですね〜〜。(==)

うぅ〜〜、「箱根湯本」のコスイベント行きたかったなぁ〜〜・・・!(;;)
明日の「花やしき」もやっぱりムリでしょうね〜・・・。
しかも午後のほうが降水確率高いし。。。(++)
でもって、月曜日からは雨が降らないという。。。

まぁ、涼しくて過ごしやすいのは、とっても嬉しいんですけどネ♪(^v^)
気温的にはもうこのままでいいんですけど。(^皿^)


あらま〜・・・ 吹田まり - 2014/06/08(Sun) 13:56 No.3266   HomePage

http://www.kigurumi.net/ICO_061.gif次の雨は木曜日頃。
・・・という予報が変わり、このまま「木曜日まで」になっちゃいました。(++)

・・・ま、イベントに関係ないから、どーでもいいんですけど。(==)


雨が降ります、雨が降る〜〜・・・♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/04(Wed) 20:11 No.3264   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gifとうとう梅雨シーズンが来ちゃいましたね〜・・・。(++)
7日の「箱根湯本」、8日の「花やしき」のコスイベントはどちらもダメみたいデス。(==)

来週の土日は『東京おもちゃショー:2014』に行く予定なので、
別に雨でもかまわないんですけど、今週は降らないでほしかったなァ〜〜・・・!(;;)

その後は段々と暑い日々が本格的にやって来るでしょうし、
・・・えっ! という事は、涼しくなる秋までもう出番なし?!(@o@;)がちょーん!


なんて日だッ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/06/01(Sun) 12:38 No.3263   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pan.gif暑いですね〜〜〜〜!!(XoX;)

東京の最高気温は、数日前の予報の29度どころか33度になるそうデス。(+。+;)ほひ〜・・・!

光が丘公園近くでフリマをやってるので、ちょっと行ってみたいナ♪
・・・なぁ〜んて思ったりもしたんですけど、やっぱりこの暑さには勝てません。。。

まぁ、うちでやらなきゃな仕事関係の事もあるので、それでもやることに。。。(++)はぁ…


5月で35度・・・!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/31(Sat) 19:40 No.3262   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-bate.gifきょうはお休みだったので、ホームセンターにでも行こうかな?と思い(←またかいッ!☆L^0^;)
ちょっとドアを開け、外の気温を確かめてみたら・・・うぅ、暑い!!(++;)

・・・まぁ別に何か買う物があって出かけたいワケじゃないし、
どうせだからかたづけでもしましょうかね〜。

ということで、まずは玄関周りから。
もう履かないであろう靴は処分処分!

といろいろかたずけていると、「使い捨てマスク」がわんさかとレジ袋に入っていました。
¥100ショップでも普通に売っているので、事あるごとについ買っちゃうんですよね〜。(^^;)

まぁ、これはいいとして、「傘」が11本もあるのはなんで?!(^^;)
一人暮らしで11本は多いでしょ!明らかに。(^。^;)

他にも最近はめっきり使わなくなった「造形用の素材その他」が場所を取ってます。
石膏や油ネンドといった原型に使う物、グラスファイバーなどFRP関係素材、
ポリカップや軍手、割り箸など造形時に使う消耗品の数々が山ほど。
・・・う〜〜、これらは捨てるには忍びないなぁ。。。(++)
もう絶対使わない、とは言い切れないし。。。

結局、時間が結構かかった割には、あんまり部屋はかたづいたとは言いがたい状況デス。(++)

さてさて、きょうは大分県で最高気温が35度超え!(XoX;)
関東でも群馬県前橋で34度・・・!(*0*;)ヒーーーッ!
まだ「5月」ですよ。一応。。。


真夏日直前ッ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/28(Wed) 21:52 No.3261   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-bate.gif今度の日曜日は、久々に「としまえん」のコスイベントでも行こうかな♪
・・・なんて思っていたんですけど、最高気温はなんと29度・・・!
まだ梅雨にさえ入っていないというのにこの暑さ。。。(+0+;)

このまま行ったら、12月には50度超えるんとちゃうか〜?!(^0^;)



あ〜あ・・・(++) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/25(Sun) 19:49 No.3259   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gif結局、きょうは「第4の選択」を余儀なくされる結果になりました。。。

昨夜は寝る前に衣装にアイロンを掛け、準備万端整えていたのですが、
今朝起きたら、うわっ、何?このからだの異様なダルさ・・・・?!(X。X)
目が覚めてからも全然起きる気力が湧いてこない。。。
(まるで顔が濡れた「ア○パ○マ○」状態)

布団の中で『準備しなきゃ・・・』『着替えなきゃ・・・』『何時には出発しなきゃ・・・』と
あれこれ考えているんですけど、なんか思考がグルグルと同じ所を何度も回るばかりで、
その内、いつの間にかまた寝落ちしてたり。。。(〜。〜)zzzzz

やっと意識がハッキリしてきたのはお昼すぎ。
・・・あ〜あ。
今から着替えて支度して出かけても、2時を過ぎるのは必至。
せっかく「萌え寺」デビューしたかったのに〜〜・・・!(><)

大体、なんでこんなに体調が・・・・・・
・・・って、きのう一人で「屋根の葺き替え」やらされたせいじゃないのーーーッ!!

もうやだーーーーーーーーッ!!!ヽ( `0´ )ノ


今さらながらやけんど。。。 吹田まり - 2014/05/26(Mon) 21:42 No.3260   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-jita.gif体調もすっかりもと通りになったさかい、今ごろになって改めて
『あぁ〜〜〜!やっぱきのう「萌え寺:了法寺」行っとけばよかったわ〜〜!!(;0;)』
と、そらもう後悔しきりおす・・・!(++)

せっかく「ミニスカ巫女」で「巫女鈴」まで持ってるいうんに。。。(;;)
次にいつこん場所でコスイベントが開催されるんか、全く検討つかへんし。。。

もう、ぎょうさん考えれば考えるんほど、行かんかった事がもったいのぉて、もったいのぉて・・・!

・・・そやけど、やっぱきのうは体調もそうねんけど、
なんより気力が全然出ぇへんやったしなぁ〜・・・。(==)


貴婦人・・・いえ、理不尽! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/24(Sat) 17:59 No.3258   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pan.gif『明日、倉庫の屋根の一部を葺き替え(張替え)をするから出勤してね』と、きのう言われました・・・!
はい〜〜っ?!? Σ(゚Д゚;)「ヤネノフキカエ?」

そういうのって、普通は工務店とか業者さんにやってもらうんじゃないの?
しかも、他の社員が休みを取ってたりするのに、なぜに私だけ白羽の矢が・・・?!

『だってキミは「こういうの(工作や修理的な事)」得意でしょ?(^^)』
・・・・・・・・・・・・・・いやいやいやいや!
屋根全部ではないとはいえ、そういうの素人にやらせます?普通?!(*0*;)

『新しいの(ポリカーボネイト)と専用の釘は買ってきてあるから、よろしくね♪』
・・・って、おーーい!!ちょっと待てぇ〜〜〜イ!!!ヽ( `0´ )ノ

おかげで『幸か不幸か(^^;)』、東武動物公園の「着ぐるみオンリーイベント」には
行かずにすんで・・・じゃなくて!と〜っても残念ながら行けなくなってしまいました! (^o^;)ヤバヤバ…
やぁ〜、行きたかったのになぁ〜。あぁ〜、残念残念♪(^^;)

と、話を戻して。
結局、言いだしっぺの上司は、来客さんとの対応で何一つ手伝う事なく、
私一人で全部やるハメに・・・!

う〜〜〜、「恨み晴らさでおくべきか・・・・!」(魔太郎かいッ!☆L^0^;)


う〜〜〜〜ん。。。。(*_*;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/22(Thu) 23:30 No.3257   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat15.gif25日の日曜日、未だに「了法寺」「池袋:サンシャイン」「としまえん」の内、
どのコスイベントに行くか、全く決まっていません・・・。(==)

しかも天気予報では、日曜日は最高気温28度という、コスにはあまり嬉しくない予報まで。。。

いっそのこと、第4の選択、『出かけずにうちでゴロゴロ(=^Å^=)』にしようかなんて・・・!(^^;)

でもなぁ〜、「としまえん」はともかく、「了法寺」と「サンシャイン」のコスイベントは
どっちも魅力的すぎて、あきらめるにはちょっと惜しいイベントなんですよね〜。(+v+;)

・・・はてさて、いったいどうしたものやら。。。。。。。



きょうもきょうとて 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/18(Sun) 18:12 No.3254   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-car.gifまたホームセンターに行っちゃいました!(^o^;)

・・・で。
いつものごとく、行く途中にある「ファッションセンターしまむら」にふらふらと。(^^;)

なんと!「ハローキティ」の「ツナギ」を発見ッ!(「ツナギ」って・・・!^^;)
黒地にラメピンクで小悪魔キティが大きくプリントされてる物で、
ちょっと心が動きましたけど、さすがに「ツナギ」は着ないなぁ〜・・・。(^。^;)
しかもスウェット生地だからこれからの季節、部屋着として着るには暑いし。。。

やっぱりきょうは特に買う物はないかな?

・・・って、結局「サンリオ」プリントの下着とか買っちゃってるし。。。(^^;;)

で、その後ホームセンターへ行って、掛け返る為の新しい「すだれ」を購入。
ほかにも洗剤やら、マイクロファイバーのタオルやら買って帰宅。

うちに帰って来てから1年経ってかなり劣化したすだれを新しい物と交換。
・・・・う〜〜ん、新しいものは気持ちがいいですね〜〜♪(=v=)


こ、これは・・・!?(^o^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/05/16(Fri) 20:32 No.3253   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pori.gifコスプレカレンダーをチェックしていたら、
5月25日には「としまえん」「池袋サンシャイン」の他に、
あの『萌え寺:了法寺』でもコスイベントがッ!!(^0^;)

まるで「ミニスカ巫女」のあかりに『ぜったい来てネ!(>ワ<)』と言ってるかのような。。。
(・・・注:↑単なる思い込みです。^^;)

写真撮りまくりなら、こんなに「オイシイ」撮影ポイントはありません!(^0^)

・・・あぁ、でも、カメラマンがねぇ〜・・・(**)

それに「池袋:サンシャイン」のコスイベントは、
とにかく、池袋に遊びに来ている一般の人たちの中を(あかりが)歩き回るという、
もう、これ以上はないほど目立つこと請け合いなので、
これはこれで、とっても「オイシイ」イベントなんですよね〜♪(^^)

う〜〜む、悩むところですねぇ〜〜〜〜。。。(+o+)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT