掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

♪指切った…(ToT) 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/01/23(Sat) 22:45 No.3328   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-kura.gifあぁ…

きょうはカッターで左手薬指をザックリ切っちゃうし、
夕飯に熱々のスープを作ったら、足元にこぼして左足を火傷するし、
顔も怪我して血を出すし。。。

…もう、なんて日だッ!!(T0T)


再び日常に。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/01/04(Mon) 01:01 No.3326   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-oro.gifお正月休みも終わりですねぇ〜・・・。(==)

とりあえず「鷲宮神社」にも行ったし、池袋西武の「猫まつり」で散財もしたし、(^^;)
これでしばらくは静かに暮らして・・・

・・・って、1月6日から「渋谷にゃんこ展」があるし、
17日には「としま ねこまーケット」が開催されるし、
あぁ!! 2月には「ワンダーフェスティバル」が待ってるやんっ!!(*0*;)


きんがしんねん!!(>ワ<) 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/01/01(Fri) 00:36 No.3325   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-bui.gif新年明けましておめでとうございます!(^ワ^)

下にも書きましたように、とりあえず「鷲宮神社」の初詣コスイベントに参加してくる・・・予定です。(^^;)


ウルトラショック!ヘイッ! 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/12/28(Mon) 00:38 No.3322   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-gan2.gifホームページ作成ソフトからのHPへの変更が出来なくなってしまいました!

このままでは、サイトのTOP画像がず〜〜〜っとサンタのまま。。。!(;;)

せめてサンタから別の画像に変更してからトラブってよ。。。(ToT)


Re: ウルトラショック!ヘイッ! あかりfan - 2016/01/12(Tue) 15:43 No.3327  

http://www.kigurumi.net/g-fure.gif振袖のあかりさん、まだかな〜〜 は、
そういうわけだったのですか。


(#o#)ゲホゲホ! 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/12/23(Wed) 15:46 No.3321   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gifさてさて、今この時間は、池袋でチビちゃんやお客さんと戯れてる・・・はずなのですが!
 
実際は、おとといから見事に風邪を引いてしまい、きょうの体調は最悪なのです。。。!(*.*)

う〜〜〜、ノドが痛い・・・、身体中の関節が痛い・・・、頭がズキズキする・・・。

せっかく最後の「あかりサンタ」をやる機会だったのに〜〜・・・!(T0T)

新年の初詣「鷲宮神社」コスイベントまでには治さないと・・・!!


お大事に ぽぷり - 2015/12/29(Tue) 16:40 No.3323  

http://www.kigurumi.net/g-fure.gif一ファンより.......(汗...


嬉しぃ〜〜〜ん♪ 吹田まり - 2016/01/01(Fri) 00:32 No.3324   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-iyan.gifぽぷりさま、お気遣いありがとうございます!(>ワ<)

『.......(汗...』の意味が謎ではありますけど、
まぁ、それは置いといて(/^^)/☆。

またどこぞの「ついったー」で、どこかの誰かさん達が
『参加すべきじゃない人(着ぐるみ)達』といってバカにしてくれるかもしれませんけど、
とりあえず「鷲宮神社」にうちの「あかり」を行かせようかと思っています。
(そういうことは、その場所で直に言うか、うちの掲示板にでも書き込めばいいのに。。。
・・・なんて、そういう人たちにそんな度胸はないか。。。^^;)


散財日誌2 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/12/20(Sun) 22:05 No.3320   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pori.gifということで、きょうはビッグサイトの「ドールズ・パーティ」に行って来ました♪

本当は都立産業貿易センターで開催されていたイベントに行くつもりだったのに、
きのうの夜、ドールズパーティの事をネットで見つけちゃったもので。。。(^^;)

行ってみたらやはり「ドール」がメインのイベントなので、
ぬいぐるみ系の私にはあまり買う物もないかな?と思っていたのに、
気が付けばプレーリードックのぬいぐるみやら、ぬいぐるみさん達に付けられそうな小物を買っていたり、
なんだかんだでまた散財しまくりなのです!(^0^;;)

ドールズパーティの後に貿易センターに行こうかとも思っていましたが、
行って欲しい物があっても買えそうにないので、今回は断念。(う〜ん、ダンネン・・・いや残念)


HOW TO TRAIN YOUR DRAGON2 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/12/13(Sun) 16:50 No.3319   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-ranran.gifきのうの晩、ついまたネットショッピングをしてしまいました!(^0^;;)

ポチッたのは『ヒックとドラゴン2』の「トゥース」のフィギュア♪

1つはメタルキーホルダーで、これはまぁ、良しとして。
2つ目は20cmほどのぬいぐるみ。
以前買った立ち姿ではなく、4つ足で立ってるバージョンです。
(雰囲気的にはUFOキャッチャーの景品っぽいかな?)
3つ目は、全長56cmほどもある大きなリアルフィギュア。(!)
これならヒックのフィギュアも付けて良かったんじゃないかな?なんて。

ただでさえ、うちの部屋はぬいぐるみでいっぱいなのに、
こんな大きなフィギュアどこに飾ったらええねーーん!!(^0^;;)

・・・でも実物を見たら全然後悔なんかしてないけど♪


ヌルフフフ♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/12/13(Sun) 16:34 No.3318   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-mawaru.gifさてさて、きのうは「お台場」の『殺せんせーSHOPリターンズ!』に
開店早々行って来ました!(^ワ^)

・・・でもって、またしてもいっぱいグッズを買いあさってしまい。。。(////)

何やってんだかなぁ〜〜。。。(^^;)


おぉぉぉ!散財しそうな予感・・・! 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/11/30(Mon) 21:40 No.3316   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-iyan.gif何か面白そうなイベントはないかな〜?と探していたら、
12月6日に、何気によさげなイベントが!!(^0^)

これはかなり散財しそうな予感がしまっせ!ダンナ!(←?^^;)

まぁ、「散財」というくらいなので、コスイベントではないですネ。
また、私の欲しい物を先に買われちゃうかも?な『ライバル阻止』という意味でも
「どこで」「何の」イベントなのかはここでは書きません。(^o^;)
気になった方、お許しあ〜れ〜〜〜〜♪


ヤバイよ、ヤバイよ・・・!! 吹田まり - 2015/11/30(Mon) 21:52 No.3317   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-oro.gif今、出店リストを見たら、こ、これはトンデモナイ・・・!(+0+)
値段などはまだ書かれていませんけど、「軍資金」2〜3万くらいじゃとても足りなさそう・・・!
10万あっても欲しいと思ったものが全部手にいれられるかどうか・・・?

(・・・ていうか、↑そんなに使うな!自分!^0^;;;)


来月はメリクリ♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/11/23(Mon) 21:51 No.3315   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif今年は12月に「としまえん」でコスイベントがないですね〜・・・。(==)

久々に「としまえん」でチビちゃんたちにサンタさんで会いたかったのに〜〜〜。。。(*0*)


さぁ〜て、次のあかりさんは〜?(^0^) 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/11/11(Wed) 00:01 No.3314   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifう〜〜〜ん、調べてみたところ、
行けそうな(面白そうな)コスイベントがないですねぇ〜・・・。。。(−−)

とりあえず12月23日の「サンシャイン」のコスイベントでも参加してみようかと?
当然、時季的に『サンタさんコス』でね!(^v^)V

このイベントは以前参加したことがありますけど、
サンシャインから東急ハンズ前を通って、街中を移動できるので、
チビちゃんたちにも会えるのではないかと?(^^)

あとは来年の、恒例「鷲宮神社」での新年コスイベントかな♪


はちアソビ! 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/11/07(Sat) 16:18 No.3309   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-kura.gif八王子では、きょうと明日「はちアソビ」という街ぐるみのイベントが開催中なのです!
(去年も行きましたけど♪^^)

・・・ということで、きょうお休みを取ったんですけど、コスイベントがあるのは明日のみ!(;;)
しかも、明日はどうやら雨模様のようで。。。(T0T)そんな〜〜・・・!



Re: はちアソビ! つきのつばさ - 2015/11/10(Tue) 21:47 No.3312  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gifすいません。雨の中行ってきました。

うん、目的は達成したので良いですが、やっぱり雨は嫌ですね。

15日の蘇我へ行ってみようかなぁ・・・と思いながら、やっぱり雨っぽいですいね。うーん、昨年の8アソビに参加したあかりちゃんはラッキーだったんだと思いますよ!! またお会いできると嬉しいなぁwww


久々の。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/11/01(Sun) 20:38 No.3307   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifきょうは初めて『高円寺フェス』に行ってきました!(^0^)

…ところが、11時過ぎに高円寺に着いたものの、イベントらしき物はやってますけど、
コスプレしてる人には1人も出会いません・・・?!

駅周辺の広〜いエリアがコスプレ移動可なので、適度に散らばってて出会わないだけなのかな?

とりあえず更衣室が設置されてる学校に行ってみましたけど、
時間的に、着替えたレイヤーさん何人かがいそうなものなのに、
ここでも全く出会わず。。。?(??)

結局、着替えて街に繰り出しましたが、全然他のレイヤーさんに出会いませんねぇ?

・・・っていうかぁ、街中や商店街を歩いていても、周りにいるお客さんは「あかり」に全く無関心なんですけどーーー?!(^0^;;;)

でも、ゆるキャラがたくさん来ている公園に行ってみたら、やっとチビちゃんたちがいっぱいいて、
ようやく「あかり」も写真を撮ってもらえました♪(^v^)
最初からこっちに来ればよかった。。。(^^;)

その後はゆるキャラたちと写真を撮ったり(撮られたり、かな?)、
お客さんにもいっぱい写真を撮ってもらったりと、楽しい時間を4時近くまで過ごしました♪

行ってよかった♪(^o^)


Re: 久々の。。。 つきのつばさ - 2015/11/04(Wed) 21:34 No.3308  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gif言っていただければ、サポ行ったのにぃ。


Re: 久々の。。。 吹田まり - 2015/11/07(Sat) 16:33 No.3310   HomePage

http://www.kigurumi.net/cat14.gifつばささま、ど〜も〜(^o^)

・・・すみません。
人をたよったり、あてにしたり、という発想がそもそもないもので。。。
(今まで何度そういうので人に裏切られた事か。。。)

まぁ、所詮私は「孤独のキグルミ」ですから。(^^;)
(なんかスゴイ事になっちゃったぞぉ〜)←ネタ


Re: 久々の。。。 あかりfan - 2015/11/09(Mon) 11:35 No.3311  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gifお元気そうで、何よりです。

なんかスゴイ事って、TV出演とか?


Re: 久々の。。。 吹田まり - 2015/11/10(Tue) 23:32 No.3313   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-pori.gifあかりfanさま、ど〜も〜(^o^)

いえいえ、とんでもない!(^0^;)
「孤独のグルメ」ネタ、ということです。(^^;)


32℃・・・!(+0+;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/05/31(Sun) 22:22 No.3306   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-senp.gifきょうは「花やしき」でコスイベントがあったので、
時季的にもそろそろ前半戦終了かな?と思っていたんですけど、
数日前の天気予報では「一時雨」(><)

ところがきょうの実際の天気はむしろ「晴天!!(^0^;)」
これは行けるかも?(^^)♪と思ったりしたんですけど、
支度して出かけようと外に出たら、何?この高温?!(*0*;)

太陽はギラギラ。熱波はビリビリ。(−−;)
さすがにこれは行くのはツライかも?

・・・という事で、今回は行くのを中止に。(;;)
せっかくの「花やしき」なのに〜〜〜〜・・・!


箱根湯本♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2015/05/23(Sat) 21:59 No.3305   HomePage
http://www.kigurumi.net/miko05.gifに行って来ました〜〜〜!(>ワ<)

久々の箱根。久々のロマンスカー♪

カメラマンなど居ない私は、当然の事ながら、
今回もロケ撮影など出来るはずもなく、駅近辺の商店街でお客さんと撮影したり握手したり。。。

あ。握手といえば、ある小さな女の子。
「握手してください!(^o^)」というので握手してあげたら、
それはもう嬉しそうにピョンピョン跳ね回って、(^^;)
その後も「あかり」と目が合って、手を振ってあげるとまたピョンピョン跳ねながら帰って行きました。

あと今回気付いたのは、
商店街の歩道から車道の車に手を振ってあげると、
バス(路線バスや温泉のバス)に乗っている人の反応があまりないという事。(;;)
逆にマイカーやタクシーに乗っている人は、結構「あかり」に喜んでくれて、手を振り返す人が♪

・・・ただ、タクシーの運転手さんもそうですけど、
ハンドル握ってる人が「あかり」に嬉しそうに手を振ってるのを見ると、
ちょっと『・・・いいのかな?(^^;)安全運転してネ♪』と心配に。
(↑・・・って、私がそうさせてるんじゃないの!^0^;)

とりあえず、久々の箱根湯本は、とっても楽しかったです!(^ワ^)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT