掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

いたたたたた・・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/11(Mon) 22:50 No.3156   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-jita.gif上くちびるの裏側に口内炎が出来てて、時々「痛たた…!(++)」となるんですけど、
きょう、夕飯を食べてる途中、その口内炎があるところをガブッ!と…!(;;)

「うぎゃ〜〜〜〜!!(>∞<)」


もったいなとらんど 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/09(Sat) 20:07 No.3154   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gifもったいないから もったいないから
せっかくの「アニメカーニバル」・・・

きょうの『練馬アニメカーニバル』。
うちを出るとき外を見た途端、「えっ?小雨降ってる?!(・0・;)」

雨は降っていませんでしたけど、厚い雲が立ち込め、気温もめっちゃ低め。。。((+o+))寒ッ!

「としまえん」に11時過ぎに着いたら、あら?お客さんがあんまりいない・・・?!
きょうって『練馬アニメカーニバル』だよね?(・o・;)
一般入園料が¥200の日だよね?(・o・;;)
何なの?この少なさは?!(・o・;;;)

確かに「プリキュアショー」があるのは明日、日曜日のほうだし、
きょうは一応土曜日だし、曇ってて寒いけど、こんなに少ないなんて。。。
イベントの受付でお金払って入ってきたけど、
『きょうは帰ろうかな〜・・・(++)』と本気で思っちゃいました。

それにしても「もったいない」!!(><)
これでお天気さえよければ、絶対もっとお客さんが来てたはずなのに・・・!
まぁ、午後になって少〜しづつお客さんの数も増えてきたので、
うちの「あかり」もそれなりに楽しめたようですけど、明日は午後から雨の予報。
これは完全に不参加ですね。

ハイ。家で「ふて寝」してます。。。


あれあれ〜?おかしいぞぉ〜〜? 吹田まり - 2013/11/10(Sun) 23:44 No.3155   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-hate.gif朝から天気予報を見ても、「午後から雨が降るでしょう」と言ってるのに、
きょうは全然降らなかったような気がするんですけど。。。?(++)

地デジの天気予報で「練馬区」の時間列予報でも午後から雨マークが出てるのに、
たまに外を見ても、降ってる気配が全くなし!(**)
・・・っていうか、午後には西から青空が見えてるんですけど・・・!(@0@)

ひょっとして、ひょっとしたら、きょうの『練馬アニメカーニバル(としまえん)』って、
きのうなんかより、すっご〜くお客さんが来てたりしちゃったりしちゃったりぃ〜〜〜ッ?!


今さら・・・?!(^^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/07(Thu) 20:29 No.3153   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pori.gif最近、ネットオークションで『大運動会』グッズを買いあさっています。(^^;)

ポスターや、クリアケースや、テレカや、コレクションカードや、生写真(!^^;)やら・・・。

LD(レーザーディスク)とかVHSテープとかも出品されてますけど、
それを見ることが出来るハード(機械)を持ってないから手に入れてもしょうがないし。。。

・・・・っていうかぁ、なんで今ごろになって『大運動会』グッズを探すかな〜?(^^;;;)
自分でも理解に苦シミマス・・・!(*v*;)


あたふたあたふた・・・・! 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/06(Wed) 22:21 No.3151   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-oro.gifうちの「あかり」は黄色い『はちまき』を着けていますけど、
最近かなり汚れが・・・・。(^^;)なんたって「洗えない」し。。。(^^;;;;)

それならいっその事、新しくしちゃえ!(^0^)という事で、
古い「はちまき」を処分しちゃいました。

・・・さて、そこまでは良かったのですが、新しい物の取り付けが中々進みません・・・!(**)
(・・・・って、全部私の責任なんですけど。。。)

あと2日間の内に仕上げないと『練馬アニメカーニバル』に参加出来ない!・・・・・という事態に。(・0・;)

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!


えぇ〜い!またかっ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/05(Tue) 23:15 No.3150   HomePage
http://www.kigurumi.net/nyanko05.gif今度の土日は「としまえん」で『練馬アニメカーニバル』が開催されますけど、
どうも日曜日のお天気が不安定っぽいデス。(++)

一応現時点の天気予報では、東京の日曜日は「曇り」ですけど、
それでも降水確率は40%・・・・!(><)

ヘタしたら、日曜当日には雨の予報に変わるかも?なのです。。。

ホントにこのイベントは、2日間の内どちらか必ず天気が悪いというジンクスが定着しつつありますね。。。


Re: 空見ろ!・・・いや、そらみろッ! 吹田まり - 2013/11/07(Thu) 20:19 No.3152   HomePage

http://www.kigurumi.net/nyanko05.gifきょうの天気予報でついに、日曜日は「雨」に変わってしまいました・・・!(><)

やっぱりいつものパターンになりやがりました・・・!(;;)

でもって、月曜日以降は再び晴れるという、嫌がらせのような天気に。。。

あ゛〜〜!もう!!(>0<)


春眠、暁を・・・いや秋だし!(^^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/04(Mon) 21:19 No.3149   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-zzz.gifきょうは特に行きたいイベントなどもなく、ある意味、部屋でゴロゴロしてるだけ。
ネットをしたり、録画番組を消化したりで、目が疲れたら布団でぬくぬくしながらグ〜〜・・・・(〜。〜)

お昼前にも1回昼寝(?)して、夕方くらいにまた目が疲れて仮眠(?^^;)して。。。

いろいろとやらなきゃな事はたくさんあるのに、すぐ楽な方に逃げちゃいますね〜。(^.^;)

逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。

それでも布団の誘惑に勝てない私がここにいます。。。(*v*)


でも、お高いんでしょう? 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/03(Sun) 23:58 No.3147   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-uwa.gifきょう、池袋のとあるイベントホールで開催されていた
「HBM(ハープタイルブリダーズマーケット)」という物に行って来ました。

これは簡単に言うと、「爬虫類の即売会」なんですよね。

私は別に爬虫類には興味がないんですけど、このイベントで、
あるサイトのグッズも販売されるという情報があったので、
そっち目当てに行って来ました。(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・結果的には、その方は今回あまり商品を出していなかったので、無駄足でした。(++)

こういう爬虫類の即売会に行ったのは、当然初めてだったんですけど、
異様なほど(^^;)盛り上がってましたね〜・・・!
お客さんもかなりたくさん来てたし。。。

カップ麺ほどの大きさの透明なプラケースに、トカゲやらカメやら小さい蛇やら、
とにかく相当な量が持ち込まれていました。
このイベント名からして爬虫類のブリーダーさん達かな?

しかも驚いたのがその値段!
5cmくらいのカメが¥10万とか、トカゲなども¥2万、¥3万当たり前!な世界でした!(・0・;)
トカゲなんて、人の手の小指に手足とシッポを付けたくらいの大きさですよ?
正直、爬虫類がこんなにも高い値段で取り引きされてるなんて、ただただ驚きデス!(><)

もちろん30cm以上の大きな蛇も普通に売ってましたけどネ。

会場に来てたお客さんも、ごく普通に『じゃあこれください♪』って感じで、何万のトカゲやらを買ってました。

う〜〜ん、私の知らない世界だ・・・・・!(^^;)


補足。 吹田まり - 2013/11/04(Mon) 00:08 No.3148   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-so.gifちなみに私は、興味はないけどキライなワケじゃないので、
外でヤモリとか見つけたら平気で触ったりもしますし、
トカゲの類はむしろカワイイとさえ思ったりしてます。
また絶対毒を持っていないのなら、蛇とかも全然普通に触れますし。

まぁ、それでも、こういう人たちみたいに、お金出してまで飼いたいとは思わないんですけどネ。(^^;)


はろり〜ん♪(^0^) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/31(Thu) 23:56 No.3146   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat16.gifきょうは「ハロウィン」ですね〜♪(^o^)
(・・・と言ってもあと5分ほどで11月になっちゃいますけど。(^^;)

今年も何も「ハロウィン」な事しなかったにゃ〜〜。。。(=^Å^=)


なんということでしょう・・・! 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/30(Wed) 00:56 No.3145   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-tame.gifう〜〜ん・・・・。

きょうになってもまだ首の痛みが続いてます。。。(X。X)

枕が合ってないのかなぁ・・・・?

でも、なんだかんだで、枕は4つくらい持ってるんですよね〜・・・。(^^;)

きょうは違う枕で寝てみようっと♪


晴れたけど。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/27(Sun) 18:46 No.3144   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-ato.gif数日前の天気予報はハズレ、きょうはいい天気になりました♪(^皿^)にっしっし。

・・・が!!
結局「としまえん」のコスイベントには行けませんでした。。。(++)

おととい辺りから首が痛くてしょうがないのデス。(><)

・・・寝違えたのか何なのか、からだは正面を向いたまま後ろを見ようとしても、
左側は普通に斜め後ろを見れますが、右側は、首が横を向いた時点でもう痛くてダメです。(;;)

寝ていて、寝返りを打つ時も「いたたたた・・・・(>o<)」とか言う始末デス。

結果、コスイベントに行けなかったので、午後から買出しに行きました。
洗剤やら、いろいろ必要なものがあったので、ホームセンターへお買い物です♪

このホームセンターには、通常の3倍のスピード…ではなく、(^^;)
通常の2倍の量入りの大きめ液体洗剤が売っていたり、LED電球が¥798〜で売っていたりと、
結構便利な所なのです♪(^o^)しかも、うちから自転車で20分ほど。

・・・で結局、アレコレと余計なモノまで買っちゃうのでした。。。(^^;)


おぉっ!!(・0・;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/26(Sat) 02:18 No.3143   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-oro.gifたった今、地震がありました・・・!
東京は震度3です!

震源地は福島県で、津波注意報も発令されました・・・!(・0・;)

東日本大震災から早2年半以上。
いまだにこんな大き目の余震がくるなんて。。。

こんなの初めてじゃないかしら?!(((@。@;)))


あの暑さはいま何処。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/25(Fri) 22:32 No.3142   HomePage
http://www.kigurumi.net/ICO_061.gifほんの2週間前は30度超えの「真夏日」だったのがウソのように涼しい日々なのです。

気温が高くない上、雨が降っていたりすると、洗濯物が中々乾かないんですよね〜・・・。(++)

コマッタさんですね。(^^;)


ペア・タイフーン♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/22(Tue) 20:30 No.3138   HomePage
http://www.kigurumi.net/nyanko04.gif今週末は、台風27号と28号とペアでやって来ますね♪(*^v^*)


・・・・・・って、嬉しくなぁ〜〜〜〜〜いッ!!ヽ(`Д´)ノ

土曜日の「立川あにきゃん」にも行ってみたかったのに〜。。。

まぁ、日曜日の「としまえん」は、雨で行けなくなっても、
来月9・10日の『練馬アニメカーニバル』が晴れれば全然オッケーなんですけどネ♪(^v^)


疲れた・・・(++) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/19(Sat) 20:55 No.3137   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat15.gifきょうは「花やしき」のコスイベントに行こうかと思っていたのですが、
天気予報は「曇りのち雨」・・・。(**)

仕方がないので、人形町の「人形市」に行く事にしました♪(^^;)仕方がない?

先日、偶然このイベントが開催されてるのを知り、きょうの天気の悪さ(?)もあり行く事に。

いろんなお店が出店してましたけど、結局私は来年の干支の「午(うま)」のミニぬいぐるみを購入♪
全部のエリアを見て回わるのも、小一時間も掛からなかったかな?
ということで、「ついでの」次の目的地へ出発!(^0^)

「南砂町」にあるショッピングモール・・・というよりは、その中にあるホームセンター
『カインズホーム』へ行って来ました♪
やっぱりホームセンターってワクワクしますね〜〜♪(^v^)

じっくり見てまわり、「フィットネスボール(直径65cm)」と「エバーバランスクッション」を購入。
モール内の他のいろんなお店も楽しんで、2時間を過ぎるころ、次の場所へ移動です。

さて次は「豊洲」にあるショッピングモール・・・内のホームセンター
『スーパービバホーム』に到着。
『カインズホーム』に比べて、このお店のほうが、キッチン用品にしても工具類にしても
種類が豊富で、かなり充実していますね〜♪

でも取り扱っている商品はやはり微妙に違うので、このお店では特に買うものはありませんでした。
こちらでも、他のお店をいろいろ見てまわり、結局うちに帰って来たのは7時近く。。。

「人形市」と「ホームセンター」2店舗のハシゴ。
コスイベントに行くよりかなり疲れたかも?(+。+;)


おつかれさまでした。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/10/15(Tue) 20:42 No.3136   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-siku.gifやなせたかしさんがお亡くなりになってしまいました。。。(;;)

90歳を超えていたので、一応「大往生」なのかな・・・?
でも「大往生」とは、『少しの苦しみもなく死ぬこと』という意味合いもあるので、
ガンでお亡くなりになった先生は「大往生」とは違うのかも?

「東日本大震災」では、被災者の方の多くが「アンパンマン」の主題歌に励まされた、との意見もあり、
もちろん作品自体も、たくさんのチビちゃんたちに愛されています。

本当に素晴らしい方でした。。。

ご冥福をお祈りいたします。(−人−)合掌

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT