掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ひょぉ〜〜・・・!(((+0+))) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/12(Thu) 21:55 No.3171   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-samu.gif日に日に寒くなってますね〜〜!(((*o*)))

段々、朝布団から出るのがイヤになってます。
・・・あ。一年中か。。。(^^;)

やっぱり5〜6月か、10〜11月くらいが一番いい気温なのかな?


買っちゃった♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/10(Tue) 21:06 No.3170   HomePage
http://www.kigurumi.net/u-unieru.gifつい買ってしまいました。
『サザエさん』音楽大全(^0^)

この作品の音楽ほど、何度も聞いているBGMはないんでしょうか?
(・・・といいつつ、もう何年も「サザエさん」って見てないんですけど。^o^;)

よぉ〜〜く知ってる曲もあれば、あれ?こんな曲あったの?的な曲もあります。

まぁ、ここに来てやっとCD化という事で、つい買っちゃったというお話。(^^;)


走る〜♪走る〜♪師走〜〜♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/08(Sun) 15:46 No.3169   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-ato.gif師走になって、はや1週間。
とりあえず23日の祭日まで、土日にコスイベントがどこかしらでありますけど、
(あ。↑着ぐるみ参加OKのコスイベントのことね♪)
いいかげん部屋のかたづけもしないと、狭くなる一方なのです!(==;)

・・・ただでさえ、最近真っすぐ歩けるスペースが無くなりつつあるというのに。。。(**;)

・・・まぁ、お客さんが来ることはまずないので、自分さえよければいいって言えばいいんですけど。。。
(・・・あ。これって「汚部屋フラグ」かな?^^;)

きょうは午後からちょこちょこかたづけをしています。
・・・とはいうものの、絶対的に物が多すぎて、本格的な「断捨離」でもしないと
そうそうはかたづかないのが現実。。。(−−)

・・・まぁ私の場合、自分が今まで手に入れた(買ってきた)物を「断捨離」という名目であっさり捨てちゃうくらいなら
物であふれた今のままの部屋でいいや。って感じ?

・・・うん!なるほど!
部屋がかたづかないワケだッ!!(>ワ<;)あっはっは・・・。


これだからチビッ子って・・・!(*^0^*) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/07(Sat) 21:02 No.3168   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pu.gif駅のホームにあるベンチに座って電車を待っていたら、
お父さんと手をつないだ小さな男の子がホームを歩いて来ました。

私の前を通る時、その子と目が合ったので、ついいつものクセで
『ベロベロ〜♪(^Q^)』とやったら、その男の子はニコッとして、
私に向かって「ばいばぁ〜い♪(^ワ^)/」と手を振りながら去っていきました!!

・・・・・・・・・・!!
これは完全な『不意打ち』です・・・!
か、かわゆすぎるゾ!チビッ子・・・!(///)

私もあわてて手を振り返しました!(*^0^*)

・・・でも、その子のお父さんだけ、状況が飲み込めていなくてポカーンと。。。(^^;)

あの子、いつか遊園地の「あかり」にも会いに来てくれないかな〜・・・♪


こしこしこし♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/02(Mon) 23:04 No.3167   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-iyan.gifテレビの地デジ用ブロードバンドサービス「アクトビラ」を何気に見てみたら、
「無料動画:アニメ」コーナーには驚くほどたくさんの作品が・・・!(^0^)
(ほとんどの作品は、第1話のみ無料で、2話以降は料金がいるというものです)

いろいろ見てるうちに、『琴浦さん』の第1話を久々に見て興奮ッ!

放送していた時は「録画」→見て「消去」していたんですけど、
これはやはり全話残したいッ!・・・今更ながら思って、ネットオークションで検索。
・・・結果、全12話:ブルーレイ6枚組セットを落札するハメに。。。(^^;;)
(ちなみに定価の約半額弱でした。。。)

ブルーレイが届いてから、1〜4話はほんとに何度も何度も見直してますね〜♪
この1〜4話が特に好きなんですよ〜♪(^v^)


メリクリ〜〜!o(>ワ<)o 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/01(Sun) 19:05 No.3166   HomePage
http://www.kigurumi.net/miko05.gif今年ももう12月になっちゃいましたね〜〜!(^o^;)

「あかり」もいよいよサンタ姿でコスイベント参加の季節なのです♪

・・・ということできょうは『花やしき』のコスイベントに「ミニスカ巫女」で参加して来ました! ←ヲイ☆L(^0^;)


ニュースでよく耳にしますけど、ホント、海外からの観光客の方々が多かったですね〜。
ひょっとしたら、きょうはチビちゃんと一緒に撮ったのより、
海外の方と一緒に撮った写真のほうが多かったかもしれません。。。

他にも「ハリケンレッド」と「キョウリュウレッド」のコスの方がいましたけど、
ああいうのを見ると、私も「ハリケンブルー」とか「キョウリュウピンク」をやりたいなぁ〜・・・なんて♪
(…って、衣装持ってないからやりたくても出来ないんですけど! ^0^;)


ちぃぃ…、外したかッ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/29(Fri) 23:02 No.3165   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pan.gif前回の「BIG toto」
私も何口か購入していたので、1等10億円が9口出た!というニュースを知り、
『やったーー!これでもう遊んで暮らせる♪\(^0^)/』と大喜びしたのもつかの間。

きょう、意気揚々と売り場に行って『10億円くださいな♪』と交換しようとしたら、
ま、まさかの全部ハズレ・・・・・!!(・0・;;;)

だ、誰か、これはウソや言うて〜〜〜〜〜〜ッ!!


おろ♪(^0^) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/27(Wed) 23:18 No.3164   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-iyan.gif「テレ玉(テレビ埼玉)」で『るろうに剣心』の再放送が始まりました〜!(>ワ<)きゃ〜〜♪
ブルーレイディスクに録画して残しちゃうもんね〜〜♪



・・・とはいうものの、このテレビシリーズ。
原作にないオリジナルストーリィをやると、途端につまらなくなるという典型的なアニメで、
しかもメインキャストやゲストキャラ、名脇役「以外」のキャラクターを演じている声優の人たちが、
はっきり言って演技があまり・・・その・・・つまり・・・アレなのです。(^^;)

・・・まぁ、全話録画して残すわけじゃなくて、テレビオリジナルな話は「捨てていきます」けどネ。

とにかく再放送してくれて嬉しいよぉ〜ん♪(^0^)


外郎売 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/26(Tue) 23:41 No.3163   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-furo.gif拙者、親方と申すは、お立会いの内にご存知のお方もござりましょうが・・・

ついさっき、お風呂に入っている時、フッと何気に口をついて出てきた「外郎売」の口上。

憶えたのは、もうず〜〜っと以前の事なのに、喋ってみたら意外と憶えているものですね〜〜♪
最後まで全部言えちゃいました!(^o^)
(まぁ、滑舌のほうはアレですけど。。。^^;)

でも、お風呂場で身振り手振りを交えて、「外郎売」を意気揚々とやってる私って。。。。。。(^。^;)


きょうもいい天気〜♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/23(Sat) 21:03 No.3162   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-siku.gifきのう、お仕事中にちょっとした怪我をしてしまいました。。。(;;)

鼻からほほにかけて傷を負ってしまって。。。(;;)

きのうはそれほど大きな傷ではなかった(ように見えた)んですけど、
かなり結構腫れ上がってしまって、痛みもズキズキと。。。(;;)

とりあえず薬を塗っておいたんですが、今朝起きたら、痛みがなくなった替わりに
傷口が腫れてきのうより大きくハッキリ目立つようになってました・・・!(T0T)

これじゃあマスク着用しないと恥ずかしくて外出できな〜〜い!(;o;)

きょうはお天気も良くて祭日だったから、「としまえん」のコスイベントにちょうどいい日だったのに〜…のに〜…のに〜〜……

『日曜も晴れそうだ〜〜♪ 傷顔はじめました〜…♪(;;)』


あり?(^.^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/21(Thu) 22:55 No.3161   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pori.gif最近空気が乾燥してきたので、久々にリップクリームを購入♪
レジで採算する時に、『あれ?うちにあったっけ?(^^;)』と。

・・・で、うちに帰ってきて探してみたら・・・・・・。

ぎゃ〜〜〜〜!!
使いかけのリップクリームがあちこちから6本も見つかりました・・・!!(^0^;;)

ドラッグストアで見たときも、その種類の多さにビックリでしたけど、
(¥100しないものから、1本¥1000超えするものまでさまざま)
うちにあったリップクリームも、全部種類が違ってるというのが何か笑えます。(^^;)

これでこの冬はリップクリームに困らないゾ!(^0^;)


いたたたたた・・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/17(Sun) 21:51 No.3160   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-jita.gifここ数日、また首が痛んでいます。。。(;;)

寝返り打つのも、首から背中にかけて痛みが走って「痛たたたた・・・・(T。T)

座ったまま右を向いても左を見ても、やっぱり首が痛たたたた・・・(;;)

1回ちゃんと整形外科に行って診てもらったほうがいいのかな〜?


びっくりーーーッ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/16(Sat) 21:09 No.3159   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-uwa.gifたった今、また大きめの地震が・・・!!(・0・;)

10月26日にも東京は震度3の地震があったのに、またまた今度も震度3の地震が・・・!

きょうの震源地は千葉県。

ネットで見ただけでも、きょう16日に大小9個もの地震が起きていました・・・!
・・・こ、こんなに・・・・・・!!(+0+;)

千葉・茨城・福島・岩手・宮城・奄美大島・秋田。
本島の北東〜東側に集中してますね・・・。

そういえば、過去の歴史から見ても、ここ数年の地震の多さから見ても、
富士山の噴火が今年・来年あたりに起きても不思議じゃない・・・っていう不安が
何か恐ろしいほど現実味を帯びて来るんですけど・・・!((((;;))))ガクガク


奴はとんでもない物を盗んでいきました 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/15(Fri) 23:57 No.3158   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pu.gif日テレの「金曜ロードショー」で、新作のTVスペシャル『ルパン三世』を見たんですけど、
う〜ん、いろんな所に『カリオストロの城』テイストが散りばめられていますね〜♪(^^)

テーマ曲自体、「炎のたからもの(英語ヴァージョン)」だし。。。(^o^;)

まぁ、面白かったから全然いいんですけどね♪(^v^)


私、迷ってます〜〜♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/11/12(Tue) 19:07 No.3157   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-mega.gifうちからほど近いディスカウントショップで、毎年カレンダーの予約を取ってるのですが、
受け付けの締め切りが今度の日曜日のお昼まで。

全てのカレンダーが定価の2割引きなので、毎年いろいろ買ってますけど、
今年はまだ買うものが決まっていません・・・!(+o+;)

実用的なカレンダーとか、猫カレンダーは¥100ショップでいくつか買ったので、
一応それで事足りると言えばそうなんですけど、
キャラ物がねぇ〜〜・・・♪(^^;)

『ダンガンロンパ』とか、『翠星のガルガンティア』とか・・・。
欲しいものを全て買っちゃうと、2割引きとはいえ、軽く2万円を超えちゃうという・・・!(^。^;;;)

えぇ〜い!愚かしいにもほどがあるッ!!☆L(^0^;)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT