掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

雪は来ん来ん(こんこん)♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/22(Wed) 22:09 No.3196   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif天気予報では、今朝は東京で今年4度目の「雪」なんだそうですけど、
なんか実感が沸きませんね〜〜・・・。(^^;)

今年初の雪の時も、『あ、雪(・・・の粒)が降ってる。(^^)』と気付きはしましたけど。

でも、実際のハナシ。
東京では10cmも積もろうものなら、その翌日には渋滞やスリップ事故、
歩行者の転倒などであふれかえるほど、雪には弱い都市ですからね〜。(^^;)

2月に降る雪は決して珍しい事じゃないので、まだまだ油断は禁物なのですよ。

私は念のため、折りたたみスパイクの着いた靴と、
靴に装着出来るスパイクパーツはすでに購入済みなのです!(^ヘ^)ふんっ!

・・・まぁ、降らないでいてくれるのが一番だったりするんですけど。


悪魔のマシン・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/18(Sat) 23:45 No.3195   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifついに・・・とうとう・・・私も悪魔の誘惑に負けてしまいました・・・!(><)

一度そこに足を踏み入れたが最後、容易には抜け出す事が出来ないという事実を知っていたので、
ず〜〜〜っと買わずにいた、あの悪魔のマシン『コタツ』を、とうとう買ってしまいました・・・!

数週間前、部屋の配置換えをしたので、テレビを見ながらの夕食が、
どうしても暖を取る物が近くにない状態でとっても寒かったので、
とうとう「コタツ」を買っちゃったワケなのです。(*^Q^*)てろぺろ♪

・・・で、安物でいいから予算¥5000くらいで。。。と考えて「ヨドバシカメラ」に行ったのですが、
あれあれ〜〜? なぜか¥9800の「平面パネルヒーター」のコタツを買ってるし。。。(^^;)

一般的な「石英ヒーター」のコタツに比べて、「平面パネルヒーター」は
コタツ内部のヒーター面が出っ張りがなくてフラットだし、
何より消費電力が「石英ヒーター」の約半分!(^0^)

・・・ということで、つい、こちらを買うことになってしまいました。(^^;)

夜には配送してくれたおかげで、さっそく組み立ててスイッチオンッ!!

そのままテレビを見ながら夕飯を食べ、その後も録画番組を見てたんですけど、
・・・・・・・ほぉ〜〜ら、言わんこっちゃない!!(><)
すっかりコタツから抜け出せなくなってる私がそこにいるし。。。


(((+0+)))おぉぉぉぉぉ・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/14(Tue) 22:39 No.3194   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-samu.gif明日の東京の「最高気温」は、なんと『5度』だそうです・・・!(*o*)ほぇぇ

「最低気温」じゃなくて「最高気温」が5度って・・・(((=。=)))

まぁ、もっと寒い所はたくさんあるんですけどネ。(^^;)


連休終了ッ・・・! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/13(Mon) 23:33 No.3191   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-tame.gifのんのんびより・・・もとい、の〜んびり出来た連休も終わっちゃいました。。。

遊んで暮らしていけるなら、ヒッキーでもニートでも喜んでなるのに〜・・・(のに〜・・・ のに〜・・・ ・・・)
↑(ダメダメ人間がここにいます。^^;)


忘れてたーーーーッ!! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/09(Thu) 00:47 No.3188   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-gan.gifすっかり忘れていましたが、確か冬の「ワンフェス」(ワンダーフェスティバル)って2月ですよね?!
ということは、「ダイレクトパス」(優先入場券)の発売もそろそろかな?

・・・なぁ〜んて思って調べたら、「ワンフェス」は2月9日。
「ダイレクトパス」の販売は1月5日・・・!!(・0・;)
終わってるやん!

正午0時に販売開始で、ものの十数分で完売になる競争率の高さ。
(しかもサイトが混雑しまくって、つながりにくい事この上なし!><)

当然、今ごろ気付いても買えるチャンスなんてあるワケもなし。。。(;;)あうぅ・・・


業務連絡♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/06(Mon) 00:49 No.3187   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-love2.gifTOP画像を更新しました。(^0^)

「中野にぎわいフェスタ」でご一緒した「月野つばさ」さんの『南楓ちゃん』です♪

最近は、中々うちの「あかり」と一緒に写真を撮る方がいないので、
貴重な1枚なのです。(^^;)


Re: 業務連絡♪ つきのつばさ - 2014/01/13(Mon) 10:15 No.3190  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gifTOP画面見てびっくらこきました(^O^)
ありがとうございます。感謝感激です!
そうそう、先日DVDをあさってたら昔の画像が沢山でてきました。恥ずかしいやら・・・・(以下略)
あかりちゃんの画像もありましたよ!!
さすがに、私のユニ○○ムーン時代の画像はなかったですが・・・(なくていいです、あれは封印してくださいww)

ではでは♪
 


Re: びっくらたまげたもんざえもん 吹田まり - 2014/01/13(Mon) 23:53 No.3192   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-friend.gif>つばささま、ど〜も〜(^o^)

「キョウリュウピンク」はいつイベントに出てくるのかな〜〜? o(^0^)oわくわく♪


Re: 業務連絡♪ つきのつばさ - 2014/01/14(Tue) 05:33 No.3193  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gif>まりさん どもどもです!!
「キョウリュウピンク」ですか。。予算的にやりませんwww


せっかくの連休 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/03(Fri) 20:23 No.3185   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-sei.gifとりあえず、しばらくは(あかりが出そうな)コスイベントがなさそうなので、
ちょっと「あかり」のメイクを直してます。(^^;)

太陽光のもとでじっくりと「あかり」の顔を観察すると、
それほど目立たないとはいえ、小さな傷を見つけたり、
意外と「汚れ」・・・じゃなくて!イベント疲れの「肌のくすみ」があったりしたので(^^;)
綺麗にメイクのやり直しをする事に♪

これでまた、血色のいい、お肌すべすべの「あかりちゃん」になる事でしょう♪(^v^)


あかりちゃん、失明・・・?! 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/01(Wed) 18:05 No.3184   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-oro.gif新年早々、『鷲宮神社コスプレ』に行って来ました!(>ワ<)きゃほ〜い♪

ちょっと風邪がぶり返しつつあったので、少し心配だったんですけど、
気合で乗り越えました! ←ホント?(^^;)

最初は10時頃着く予定でいたんですけど、イベントを再チェックしたら、
元旦のきょうは朝8:00から開催してるそうで・・・!(^^;)
さすがにそんなに早く行くのはちょっと。。。ということで、9時頃到着するように行きました。

着替えた後、9時半頃に「鷲宮神社」に着いたら、あら?思ってたほどコスプレの方がいない・・・?
参拝客もそれなりにはいるけど、そんなに多くないし、
やっぱり「花やしき」のある浅草の「浅草寺」とは違うのネ。。。
・・・なぁ〜んて思っていたのも午前中だけ。

午後になってきたらどんどん参拝客が増えて来ました・・・!

おかげで、午前中は神社内をあちこち散歩してしてた「あかり」も、
午後は人手が多くてうかつに移動できなくて、
ほとんど同じ場所(『らき☆すた』のグッズを売っていたお店の前。^^;)にいました。

まぁ、そんなこんなで楽しい時間を過ごしていたんですけど、
午後1時半を過ぎた頃「あかり」に異変が・・・?!

私が防寒対策でしっかり着込んでいったのとは裏腹に、
きょうは以外に暖かい日になったのと、どんどん増えてきた多くの参拝客。
そして同じ場所にずっと立ちっぱなしでいたせいもあるのか、
少しづつ視界が悪くなってきました・・・!(・0・;)

曇りや結露・・・とはちょっと違うんですけど、まぁ似たような症状が「あかり」を襲ったわけです。(^^;)
(あかりの場合、こういうのって滅多にないんですけどね〜)

2時前にはもう完全に左目しか見えない状態で、さすがにこれはやばいかな?と、
ちょっと時間的に早かったんですが、引き上げることにしました。

う〜〜ん、想定外の出来事デス。(++)


思い出ぽろぽろ 吹田まり - 2014/01/03(Fri) 20:49 No.3186   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-pu.gif『鷲宮神社コスプレ』ですけど、
とある中年のおじ様に「あかり」がえらく気に入られて、写真を撮られた後、
「どうやったらまたアンタに会えるんだ?(^o^)
あ〜、来年の元旦もまた来るからよ、絶対アンタも来てくれよな!(^ワ^)」と頼まれちゃいました。

嬉しいお言葉ですけど、このおじ様、ちょっと酔っていたようないなかったような?

うちに帰ってからデジカメの「あかり」の画像を見て、
「何だこりゃ?」とか言ってなければいいんですけど。(^^;)

ほかにも、
「あの〜、このキャラって・・・?(^v^)」と聞いてきた、スラッとした美人さんな女の人がいたので、
『神埼あかりです♪(^o^)』って答えたら、
「きゃ〜〜!やっぱり『あかりちゃん』なの〜〜?! o(>ワ<)o 大好きで見てたの〜〜!!」と
「あかり」の手をとって大はしゃぎで喜んでくれました♪

ちょっとしたタレントさん並に綺麗な人だったので、逆に驚いちゃいましたネ。(^^;)

来年の元旦もまた行っちゃおうかな〜♪(^o^)


賀正♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2014/01/01(Wed) 01:46 No.3181   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifみなさま。
新年あけましておめでとうございます。(^v^)

つたないサイトではございますが、今年もよろしくお願いいたします♪


Re: 賀正♪ マリア姫 - 2014/01/01(Wed) 08:54 No.3182  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gif新年あけましておめでとう御座います!
今年も、宜しくお願い致します☆
また「あかりチャン」にお会いできる日を、楽しみにしております(^v^)


こちらこそ〜♪ 神埼あかり - 2014/01/01(Wed) 17:23 No.3183   HomePage

http://www.kigurumi.net/i-akari.jpgマリア姫ちゃん、おめでとう!(^ワ^)

また一緒にイベントに出れるといいネ♪(^v^)


光陰矢の如し。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/30(Mon) 01:15 No.3179   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-car.gif日付けが代わり、今年もあと1日となりました。

1999年の「ノストラダムスの大予言」も
2000年の「コンピューター2000年問題」も
2012年の「マヤ暦による終末説」も
あっという間に過ぎ去ってしまいましたね〜・・・。(==;)

・・・まぁ、現実的な問題として、「南海トラフ」であるとか、
「富士山の噴火」などは、ホント、来年・・・いえ、今年中に起きても
全然ありえないことじゃない、っていうのが怖い事ではあるんですけど。。。(**)

とりあえず、良い年を迎えたいですね〜・・・。(^^;)


言ってるそばから・・・ 吹田まり - 2013/12/31(Tue) 22:03 No.3180   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-tame.gif今朝10時頃またグラグラと揺れが。。。(++)

早速N○Kにチャンネルを合わせたら、「茨城県で震度5」との事。

そして今ネットで確認してみたら、朝7:43に宮城県沖でM3.4、
10:06、茨城県M5.4。 10:14同県M3.6。10:17同県M3.6。10:28同県M2.8・・・。

茨城県だけで、きょうすでに10個の地震が起きています。

なんだかなぁ〜〜〜・・・。(**)


ゼットゼットゼット・・・ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/24(Tue) 00:59 No.3176   HomePage
http://www.kigurumi.net/usagi01.gif結局2連休は大人しく寝て過ごしました。。。(−−)

おかげで、買い置きの冷凍食品やら、スナック菓子がほとんど無くなりました。(^^;)

咳は大分納まってきましたけど、たまに苦しいのがゲホゲホ出ますね〜・・・(*o*;)オホッ!
あと2〜3日くらいのんびり休みたいなぁ〜・・・。
・・・っていうか、いっそのこと、もう1月5日までずっとお休みってことに・・・なるわきゃないか。(**)


Re: ゼットゼットゼット・・・ あかりfan - 2013/12/25(Wed) 22:45 No.3177  

http://www.kigurumi.net/g-tame.gif今年はトップにあかりサンタが載りませんでした。
残念です。
どうかご自愛のほどを。


Re: 「さんた」ってなぁ〜に?(^o^;) 吹田まり - 2013/12/26(Thu) 22:22 No.3178   HomePage

http://www.kigurumi.net/g-gomen.gifえ〜〜、真に面目次第も御座いません。。。 m(_ _)m

「あかりサンタ」・・・もうTOPに載せるような画像がないのが現状なのデス。
(過去の使いまわし画像でしたらありますけど・・・+o+;)

TOPページに全く新しい画像が載らないのも同じ理由からなのデス。

長期に渡る深刻な「後継者不足」・・・もとい、「カメラマン不足」なのデス。
新しい画像がなきゃ載せようがないという。。。(**)


睡眠睡眠睡眠睡眠、睡眠不足♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/21(Sat) 22:49 No.3175   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-mega.gif風邪の症状が進行中なのです・・・!(X。X)

咳がひどくなってきました。

何より、身体中の関節が痛いデス。(><)
背中の関節が痛いというのは初体験です。

ネットでいろいろ調べたら、「薬よりも睡眠が一番」という記事もあって、
なるほど、道理で風邪を引くわけね。と妙に納得したりして。(^^;)
(ちなみにきのうは朝4時起きで、きょうもお仕事。。。;;)

そういえば、とある風邪薬のCMでも『1に睡眠、2にス○ナ♪』と歌ってましたっけ。



もう完璧に明日・あさっての「としまえんコスイベント」は不参加決定なのデス。(++)


流行先取りッ!!(>ワ<) 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/19(Thu) 21:05 No.3174   HomePage
http://www.kigurumi.net/nyanko04.gif世間で流行(はや)る前に、一足早く「風邪」を引きました!(>ワ<)きゃっほ〜♪

・・・(((*o*)))げほごほっ!!

ノドが痛くなった時から
『これってひょっとしたら、ひょっとしちゃったりなんかして〜〜〜!』と
風邪引いたかも?と覚悟はしていたんですけど、
庵野ジョー・・・いえ、案の定、この冬初の風邪引きとなってしまいました。(==)

ちなみに症状としては、きょうの段階で少し「鼻声」になりつつあります。
(鼻水のほうは、今週になってから、そりゃもうジュルジュルと。。。)

・・・・!!
って、今度の22・23日の連休。
「としまえん」のコスイベントやないの!(>0<)
クリスマス直前の、絶好の「サンタさん」コスプレなのに、
このままじゃ、風邪引きド真ん中!!(;o;)

あぅ〜〜〜〜〜〜〜っ!!(;∞;)


カラッカラ♪カラッカラ♪カラッカラッカッ... 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/17(Tue) 21:34 No.3173   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif空気がカラッカラに乾燥してますね〜。(^^;)
おかげでノドの痛みが、いつまでたっても治りません。。。

風邪を引いた・・・というワケじゃないでしょうけど、気をつけねば!!(−−)


テンションだだ下がり。。。 投稿者:吹田まり 投稿日:2013/12/15(Sun) 17:12 No.3172   HomePage
http://www.kigurumi.net/cat14.gifきのう・きょうと、「横浜:山下公園」「(静岡)清水駅前:富士山コスプレ世界大会」の
着ぐるみ参加OK♪なコスイベントがあったんですけど、
結局どちらにも行くことはありませんでした。。。(++)

最初は、『土曜日は「山下公園」に行って、日曜日は「清水」に行こうかな〜♪(^0^)』な〜んてはりきっていたんですけどネ。。。

金曜日は、朝4時起きだったのに、その日の夜寝たのは(土曜日の)午前3時近く。(==)早よ寝〜や!
結果、当然といえば当然ですが、お仕事の疲れも相まって、
土曜日起きたのは午前11時過ぎ・・・!(**)

これから着替えて支度して出かけたら、イベント会場に「あかり」が出るのは何時になるやら。。。

そして、『せ、せめて日曜日こそは・・・!』 と考えたのです!
「清水」に行くには、朝7時には家を出なくちゃだから、6時には起きて・・・・・・
いやいや日曜も「山下公園」に行く事にすれば、出発は8時50分でゆっくりできるゾ♪
何より「清水」だったら新幹線でだけど、「横浜」なら交通費が安く済むし♪

なぁ〜んて考えていたんですけど、きょう朝起きたら・・・
・・・うっ! ノドが痛い・・・!!(;;)
ちゃんと加湿してるのに〜!のに〜・・・のに〜・・・

・・・ということで、両日ともコスイベント不参加になりました。(##)あ〜もう。。。


「山下公園」なんて、撮影スポットたくさんあって、いいチャンスだったのに・・・!
・・・・あ。でも肝心の「あかり」を撮ってくれる人がいないや。(^o^;)あはは・・・は。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT