051957
掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [旧掲示板はこちら]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

生きてますか? 投稿者:ミミガー 投稿日:2008/09/08(Mon) 23:21 No.1368  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gifすごく勝手な事を言います。気に入らなければクレイマンさんでも他のファンでも総スカン食らわせてくれて構いません。
でも、殆ど毎日ここに来ている身としては、せめて月一でいいから生存報告が欲しい・・・
もうホント、前の投稿から線一本たりとも進んで無くてもいいですから。
体調不良で長期間更新が止まると本当に心配です。
自分の投稿以外でここを見ていらっしゃるのかは知りませんが見てたら是非また「生きてます」、と・・・


無題 電電 - 2008/09/13(Sat) 13:19 No.1369  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/hukei.gifよくぞ言ってくれた。
定期生存報告くらいは欲しいよね、無理にとは言わないけど。
職人側はギャラリーなしじゃ動けないけど、ギャラリーだって職人のことが心配だし。
というより通院治療中の報告からまったく音沙汰なし、って部分が不安になるよね。

だからせめて定期生存報告はお願いします、本当に。
いや、無理にとは言わないけど。


生きてます 投稿者:クレイマン@管理人 投稿日:2008/06/24(Tue) 14:45 No.1356  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gif皆様お久しぶりです・・・
職場の忙しさから忙殺で倒れ、通院治療中です
色々とご心配おかけしました
ゲームの件、漫画の件共に、体調が回復次第再開したいと思います

こんな長期にわたり閉鎖状態のサイトに足を運んで頂き、本当に有難う御座います・・・。
申し訳ありません・・・。


Re: 生きてます ケイ - 2008/06/24(Tue) 16:17 No.1357  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/hukei.gifいえいえ
本当にまたこのサイトに戻ってきていただき本当に嬉しいです!お仕事の方が何かと大変かとは思いますが体をお大事になさってくださいね^^
毎日来ていたかいがありました!このサイトでまたクレイマンさんを見れるなんて(泣)


Re: 生きてます - 2008/06/24(Tue) 19:28 No.1358  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gifご無事な様で何よりです。


Re: 生きてます ミミガー - 2008/06/27(Fri) 02:05 No.1360  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mi-2.gifまた会えるなんて!生きてて良かった!!
無理しちゃいけませんよ〜。ココで生きてますって言ってくれるだけで幸せです。


Re: 生きてます myu - 2008/06/27(Fri) 23:47 No.1361  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/sunahukin.gif無理なさらないでくださいね。


Re: 生きてます ななし - 2008/06/29(Sun) 02:22 No.1362  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif本調子になるまで、シュトロハイムふるぼっこにして待ってます!


Re: 生きてます 十宮恵士郎 - 2008/07/05(Sat) 02:37 No.1363  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/papa.gif先日書き込みをさせていただきました十宮です。

どうかお体を大事に。
他の方も言われていますが、貴方が無事でいるということが私にとっての何よりの朗報です。


Re: 生きてます ン・マ - 2008/07/07(Mon) 16:01 No.1364  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/hukei.gifそんなに忙しいのか・・・
とりあえず、こっちは気長に待ってるから自分のペースで頑張ってくれると嬉しいよ。


Re: 生きてます 桃ノ木 - 2008/07/14(Mon) 01:30 No.1365  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/papa.gifよかった。
お体、大事にしてください。
よかった。


Re: 生きてます ずっとまってました - 2008/08/08(Fri) 12:03 No.1367  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gifお体大切にして下さい。ちょくちょくこちらのサイトをのぞいて、管理人さんが復活されるのをおまちしてました。

ところでゲームですが、他の方の手を借りたりするのも
一つの形ではないかと思うんですが・・・。
管理人さんお一人で完成させるのは、大変すぎるのではないかと。すごく丁寧に作りこまれてますし。


いつ 投稿者:aaaa 投稿日:2008/08/04(Mon) 13:26 No.1366  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/sunihu.gifいつジョジョの奇妙な冒険7人目のスタンド使いのゲーム
の完成版ができるんですか。


お初です 投稿者:ルー 投稿日:2008/06/26(Thu) 01:41 No.1359  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/papa.gifクレイマンさん初めまして。自分はルーといいます
自分は約二年前から朝目を見ていましてその時クレイマンさんのマンガを読みました。
ですが最近更新していなかったので心配していましたがサイトに戻ってきてホっとしています。


お初です。 投稿者:名無しのスタンド使い 投稿日:2008/06/13(Fri) 03:25 No.1355  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/hukei.gifジョジョゲーをプレイさせて頂きました。なにこのクオリティの高さって感じで友人にも勧めてしまった。
そしたら、途中で終了だった。。。。orz
友人になんて言おうw

それはともかく、素晴らしい出来栄えです。
ジョジョファンとして製作者様に敬意を表する!!

| | 11 | 12 | 13 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns