052818
掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [旧掲示板はこちら]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

試作版ver0.35 完成 投稿者:クレイマン 投稿日:2010/05/22(Sat) 01:40 No.1683  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gif同月中に更新できました。新バージョンです。

1、物語をイエローテンパランス戦まで追加しました。
2、新たに「口癖」システムを修正しました。
3、主人公の歩行グラフィックを修正しました。
4、細かなバグや数値の修正をしました。

ラバーソールの台詞の多さと面倒なスタンド能力に泣かされました・・・。
口癖システムのおかげでかなり主人公の印象が変わり、物語に食い込んでくるようになりました。
最終望遠システムさんのご報告の点の修正も完了しました。(ちなみにポルポル戦は仕様です)

また、WEB拍手にてご指摘いただいた「以前のバージョンからのセーブデータだと仲間が技を覚えない点」については、次回に何らかの方法を考えて修正・再アップしようと思います。

次回はちょっと遅れるかもしれません(イベント的にも私生活的にも)
ご了承下さい。


Re: 試作版ver0.35 完成 砂ッ茶ー - 2010/05/22(Sat) 10:33 No.1684  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gifお疲れ様です!早速プレイしてみます!
こんなに早く続きがプレイできて嬉しいけど
クレイマンさんの体調もあるし無理はしないでください
楽しみに待ってます


Re: 試作版ver0.35 完成 クレイマン - 2010/05/23(Sun) 01:30 No.1685  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gif
再度WEB拍手でのご連絡ありがとうございます。

「イエローテンパランス戦の戦闘参加キャラが呪いのデーボ戦のキャラ+承太郎になってしまう」というバグを修正しました。

また、以前のデータでプレイしてる場合に、追加された新技を習得レベルをすぎてると覚えられないという問題を、ホテルで泊まる事で再修正できるようにしてみました。
これで一応使えるようになるかと思います。

あとVistaで解凍できない問題については、申し訳ありませんが分かりかねます・・・;


試作版ver0.34 完成 投稿者:クレイマン 投稿日:2010/05/10(Mon) 18:18 No.1678  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gif試作版の新しいものができました。

1、物語をエボニーデビル戦まで追加しました。
2、新たに「口癖」システムを追加しました。
3、主人公の歩行グラフィックを男女各3種類から選べるようにしました。
4、細かなバグや数値の修正をしました。


2の「口癖システム」は、主人公キャラに特定の口癖を設定して、イベントなどの会話でそれを使用させるシステムです。
詳しくはプレイして体験してみて下さい。口癖はラジオからいつでも変更できます。
また3の主人公グラフィックは、最初からプレイした場合のみ変更可能です。
今までの「仗助」「徐倫」の他に、一般人っぽい「普通」の男女、康一君のような「小柄」な男女、男女合計6キャラ分から選べます。


尚、更新頻度ですが・・・多分、今後もイベント戦(原作スタンド使い)を区切りに更新していく事になると思います。
仕事と家の事が最優先なので・・・余った時間はこちらに費やしますが、ご理解ご了承下さい。


Re: 試作版ver0.34 完成 クレイマン - 2010/05/10(Mon) 18:21 No.1679  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gifちなみに以前のバージョンから、雑魚敵のスタンド使い本体が登場しています。
フォーエバー戦の船には虫使いが、シンガポールには人形使いがそれぞれ潜んでいます。
本体を再起不能に出来れば、操っていた雑魚敵は消滅します。


Re: 試作版ver0.34 完成 最終望遠システム - 2010/05/12(Wed) 14:30 No.1681  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif誤字報告。
ホリィがホリイになっています。

また、BGMの音色がピアノの音に変わってしまう現象が度々発生していますが、ツクール2000のアップデートファイル(ツクールwebというサイトにあります)をダウンロードすると直るかもしれませんので試してみてください。


バグ報告 最終望遠システム - 2010/05/12(Wed) 19:36 No.1682  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif香港でのポルナレフ戦で、アヴドゥル以外に戦わせても
1回目のあと「火傷もよく見ると軽傷だ」と出たり、
2回目の開始直後に「できることに考えるが追加されました」と出たりします。
また、チャリオッツを全滅させてもポルナレフが倒れず、
隠れて休んで回復してしまうためいつまでも戦闘が終わらなくなってしまいます。


キターーー 投稿者:zio 投稿日:2010/05/11(Tue) 11:57 No.1680  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif最新版キターーーーーーーーーーー


おっせ 投稿者:リボルバ 投稿日:2010/04/17(Sat) 19:35 No.1668  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/misora1.gifあんだけ待たせて猿までかよ


Re: おっせ kei - 2010/04/18(Sun) 20:10 No.1669  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif文句言ってんじゃねーよ
作るも作らないも作者の自由だろうが
クレイマンさんがjojogameを作るのは趣味と善意からくるものであって義務じゃねーんだよ
文句言うんだったらやるなor自分で作れ


Re: おっせ kei - 2010/04/18(Sun) 20:30 No.1670  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gifけ!けっこん!!?
びっくりしたぁ
何はともあれおめでとうございます^−^


Re: おっせ リボルバ - 2010/04/23(Fri) 11:35 No.1672  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/misora1.gifできもしないなら最初からやらなきゃいいだろ


Re: おっせ kei - 2010/04/23(Fri) 18:28 No.1673  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif作るも作らないも作者の自由だと思うよ
俺らは金払って契約してるわけじゃないんだし。
そりゃあ、web上にupしてる以上節度は持たなきゃだけど・・・
リボルバみたいな誹謗中傷(?)をされるいわれはないでしょ


Re: おっせ ピーター - 2010/04/30(Fri) 13:07 No.1676  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gif脈絡なく結婚とか言い出す人に言われたくないなあ…


Re: おっせ 名無し - 2010/05/03(Mon) 13:14 No.1677  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/papa.gifいろいろと都合があるのは
仕方の無い事
そこは暖かい目で見守りましょう
契約をしていない以上
誰もクレイマン氏を責められませんし
待つことしかできんのです


お久しぶりです 投稿者:gizi 投稿日:2010/04/29(Thu) 03:59 No.1675  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mi-2.gif偉い久しぶりにふらっと訪れたら更新なされていたのでビックリしました^^
これからも楽しみに見させていただきます^^

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns