181918
乃亜ちゃん情報掲示板
乃亜ちゃんの出演ビデオ/DVD、掲載雑誌等の情報、このサイトへの意見、ご希望(&その他諸々)お待ちしております♪
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

無題 投稿者: 投稿日:2010/01/12(Tue) 02:28 No.1416  
誕生日おめでとう


無題 投稿者:赤ポーチ 投稿日:2010/01/11(Mon) 11:54 No.1415  
こんにちは。
乃亜ちゃんの活動情報がまた、ピタッと無くなってしまったような気がします。気になっている方も多いのでは・・・・・・。
ばこさんをはじめ、ファンの皆様、何か情報があったらお願いいたします。m(__)m


無題 投稿者:ちょっとお冠p(`ε´q) 投稿日:2010/01/03(Sun) 22:40 No.1410  
乃亜さんからの新年の挨拶ぐらいブログで欲しいですね。


Re: 無題 ケンイチ - 2010/01/04(Mon) 01:29 No.1411  

毎年必ずあるのに、おかしいなとは自分も思っていました。

何か事情でもあるのか?ちょっと気にもなっています。

ま、待つしかないでね。^^;


乃亜ちゃんのレズ演技 投稿者:けんこん 投稿日:2009/12/27(Sun) 12:15 No.1407  
 最近の乃亜ちゃんの作品「レズもの」が多くなりましたね。息の合った痴女優共演者(例えば里子さん、ほたるちゃん等の引退で)が居なくなった為かなァ。
 レズで好きな作品は「MIAD-290乃亜とディーナ」、これは乃亜ちゃんの男優相手の痴女演技には見られない、夢のように美しいフェロモンが充実、更にディーナとやり取りの合間々々に見せる訴えかけるようなユーザー目線(素晴らしい魅力!)。
 ごく最近「学○レズビアン」と云うのを購入したのですが、
これ、純レズ専門メーカーだけあって、ユーザー志向とかお遊び的な要素が殆ど無く、生き生きとした乃亜ちゃんの持ち味、表情、目線などを全く見ることが出来ず、熱烈ファンとしては、何か、とても空しい1時間でした。


無題 投稿者:クワトロ 投稿日:2009/12/05(Sat) 22:15 No.1401  
http://blog.livedoor.jp/otsukasaki/archives/2009-12.html?p=4#20091201

乃亜ちゃん見かけました。


IN マカオ 投稿者:なっき〜 投稿日:2009/12/05(Sat) 04:55 No.1399  
デマンドさんの仕事(イベント)で、マカオに行かれてますネ。
範田紗々ちゃんのブログに載ってます。


Re: IN マカオ ケンイチ - 2009/12/05(Sat) 19:07 No.1400  

情報、ありがとうございます。m(__)m
海外に行っているとは、ちょっと以外でした。
今や、海外なんですね!とりあえずホッとしています。^-^


こんばんは。 投稿者:ケンイチ 投稿日:2009/11/19(Thu) 22:15 No.1394  
こんばんは。
イベントが終り、乃亜ちゃんの活動情報がまたプッツリ、切れてしまったよう気がします。何か寂しいし、心配でもあります。
(-_-;)


イベント参加できなかった方へ 投稿者:ケンイチ 投稿日:2009/11/08(Sun) 19:47 No.1391  
こんばんは。

自分も残念ながらイベント不参加でしたが、堀口奈津美さんのブロ

グに11/7のイベントについて御三人の写真入りで出ています。

乃亜ちゃん、ちょっと派手目です。^0^



Re: イベント参加できなかった方へ けんこん - 2009/11/12(Thu) 11:43 No.1392  

 教えて下さって有難うございました。早速「なっちゅちゅ」のブログの写真取り込みました。ご自身は少しお疲れ顔にも見えます、イベント終了後の撮影でしょうか。
 乃亜ちゃんは、黒づくめの衣装、豊かな黒髪、それに真っ赤なルージュと、美しさに加えて魔女っぽくさえ感じますね。


イベント 投稿者:あつし 投稿日:2009/11/07(Sat) 22:10 No.1390  
皆様初めまして。今回のイベント参加したかったです〜(>_<)参加された方、イベントの様子をお聞かせ願いませんでしょうか?乃亜さんはお元気だったのでしょうか?よろしくお願いします!!


会いたいのに 投稿者:けんこん 投稿日:2009/11/04(Wed) 01:07 No.1386  
 乃亜ちゃんに会いたくてたまらないのに、小生、長年の病弱のため、外出困難でイベントには不参加の予定です。残念でなりません。どなたか7日の会場の雰囲気や乃亜ちゃんの様子など、是非、掲示板に投稿をお願いします。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT