182048
乃亜ちゃん情報掲示板
乃亜ちゃんの出演ビデオ/DVD、掲載雑誌等の情報、このサイトへの意見、ご希望(&その他諸々)お待ちしております♪
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

熱烈乃亜ファンの一人として 投稿者:けんこん 投稿日:2010/04/30(Fri) 12:53 No.1433  
昨年から数点の新作出ていますが、単体ものは無くレズ作品が多いですね。そして、演技はしっかりとしているのに、何か往年の乃亜さんらしい訴えてくる迫力が私には感じられない。表情、目線、等がカメラを避けているようにさえ見える、要は仕事に熱が入ってないと云う感じがします。最近、ゲームの方に熱中されている為でしょうか。それとも、乃亜さん、持てる技量の全てをもう出し尽くしてしまった! のかも? これ以上期待するのは酷なことかと・・・。熱烈乃亜ファンの一人として、今こんな思いです。


無題 投稿者:りゅうじ 投稿日:2010/04/23(Fri) 21:19 No.1432  
誰か、乃亜さんの新作情報を教えて下さい。


ばこさんへ 投稿者:かふぇ 投稿日:2010/04/16(Fri) 10:05 No.1431  
お久しぶりです!
イベレポですが、ばこさんが行かれた分は全てアップされてますか?

遠方に住む自分としては、ばこさんのイベレポとイベでの乃亜さんのショットが一番の楽しみでして…
お忙しいとは思いますが、最近のイベレポも順次アップしていただけませんか?お願いします


無題 投稿者:赤ポーチ 投稿日:2010/04/05(Mon) 20:30 No.1430  
こんばんは。

乃亜ちゃん、また何もないですね。

ファンとしては寂しいかぎりです。--;


無題 投稿者:たけし群 投稿日:2010/03/15(Mon) 08:20 No.1428  
ブログ更新来たー


新たな夢を下さい! 投稿者:けんこん 投稿日:2010/02/27(Sat) 22:58 No.1427  
乃亜ちゃんが今、どういう方向に向かって居られるのか、ご本人でなければ、全く分からないことではありますが、もし、ご結婚されて家庭に入られる、とかで無ければ、このまま、埋もれてしう、なんて考えたくもないですネ。
だからと云って旧態依然の繰り返しも、恐らく乃亜ちゃんのプライドから云っても許さないことでしょう。これだけの豊かな才能、魅力の持ち主を、新展開で引き出してくれる監督さん、早く出てきてよ!
全く、ジレッタイ!


無題 投稿者:赤ポーチ 投稿日:2010/02/22(Mon) 19:18 No.1426  
乃亜ちゃん、また音沙汰無くなってしまいましたネ。(><)

寂しいし、心配でもあります。(-_-;)


無題 投稿者:たけし群 投稿日:2010/02/07(Sun) 23:36 No.1425  
ブログ更新きたー


アキバでイベント 投稿者:ばこ 投稿日:2010/01/19(Tue) 17:48 No.1420  
があったようです(>o<)

http://www.4gamer.net/games/096/G009649/20100118021/


Re: アキバでイベント ばこ - 2010/01/22(Fri) 22:34 No.1421  

イベレポ載ってます(^-^)

http://gemaga.sbcr.jp/archives/2010/01/post_1175.html

http://news.dengeki.com/elem/000/000/229/229339/


Re: アキバでイベント 赤ポーチ - 2010/01/24(Sun) 23:43 No.1424  

情報、ありがとうございます。

乃亜ちゃん、かわいい系のゲームもやるそうですね。遠慮せずに、ぜひブログでも紹介してほしいものです。^-^


やたー 投稿者:G 投稿日:2010/01/24(Sun) 22:22 No.1423  
ブログ更新されましたね!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT