181775
乃亜ちゃん情報掲示板
乃亜ちゃんの出演ビデオ/DVD、掲載雑誌等の情報、このサイトへの意見、ご希望(&その他諸々)お待ちしております♪
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

無題 投稿者:ゴルゴ 投稿日:2010/07/25(Sun) 11:02 No.1446  
2010/08/25 美 から新作でますね。
イベントに期待!


Re: 無題 赤ポーチ - 2010/07/25(Sun) 21:36 No.1447  

情報、ありがとうございます。
チェックしました。

美 というメーカーは初めて知りました。(..)
イベントあるといいですね。(^-^v


新作 投稿者:名無し 投稿日:2010/07/17(Sat) 08:14 No.1444  
アンナと花子から新作が出ますね。
引退してはいないようです! よかった!!



Re: 新作 g - 2010/07/24(Sat) 01:04 No.1445  

私もうれしいです!


無題 投稿者:ケンケン 投稿日:2010/07/08(Thu) 20:17 No.1443  
乃亜ちゃんの安否をどなたか教えてくれないでしょうか?

あまりネガティブになりたくないですが、長期間あまりにも何もなさすぎます。何か変だと思っている方も多いのではないでしょうか?

事務所からでも良いので何かコメントを出してほしいです。





無題 投稿者:赤ポーチ 投稿日:2010/06/28(Mon) 21:16 No.1442  
乃亜ちゃん、本当にどうしてしまったのでしょうか?

ファンとしては寂しさいっぱいです。(><)

マイッタ〜!


祈るのみ 投稿者:けんこん 投稿日:2010/06/17(Thu) 23:31 No.1441  
全く風の便りですが、5月に撮影が有ったとか、本当でしょうか? なら、すごく嬉しいですね。乃亜ちゃん独特のユーザー目線や、途切れることのない(語りかけ?)表情の数々、今から期待しちゃいますが、どうかハズレが無いことを祈るのみです。


眠いけど・・・ 投稿者:あつし 投稿日:2010/06/11(Fri) 01:47 No.1440  
乃亜さんの事ばかり考えて眠れない夜。

寝不足です(笑)

アホですわ〜(>_<)


ひとことでも・・・ 投稿者:けんこん 投稿日:2010/06/08(Tue) 22:28 No.1439  
3月14日のブログの後、プッツリ途絶えてしまった乃亜ちゃん情報。もしかしてAV関係の仕事を卒業され、素敵な彼が出来、熱烈恋愛中とかなら、残念でも我慢してお祝いしますが、病気で入院されて居るのではないか、何か事件か、事故等に遭われたのではないか、など、ついつい悪い方に考えてしまいますね。みんな、とても心配しています。もし、この掲示板見てもらえたら、乃亜ちゃん、一言でも良いので、近況のブログ待ってます。


無題 投稿者:赤ポーチ 投稿日:2010/06/04(Fri) 22:21 No.1437  
こんばんは。
乃亜ちゃんの近況情報をどなたか教えていただけないでしょうか?
ファンの皆様もそうかと思いますが、ここのところ活動情報が何もないので、すごーく気になっています。

心配でもあります。(-_-;)


Re: 無題 りゅうりゅう - 2010/06/06(Sun) 22:08 No.1438  

私も同感です。何か事件に巻き込まれてなければ良いと思ってます。


もしよろしければ 投稿者:ヒロ 投稿日:2010/05/15(Sat) 01:06 No.1435  
こんばんは。
唐突ですが。今、乃亜さんの作品を集めています。
希望です:乃亜たん通信(管理人:ばこさん)の”その他”に出ているアウダーズジャパン(AID+2006.9 AID+2006.7 AID+2005.7 AID+2005.5 AID+2005.4)を持っている方(一品でもかまいません)オークションにでも出してもらいないでしょうか(コピー可、一品1000円ぐらいで)


Re:もしよろしければ じょか - 2010/06/03(Thu) 14:32 No.1436  

私も欲しい…


こんにちは。 投稿者:赤ポーチ 投稿日:2010/05/05(Wed) 20:57 No.1434  
ばこさん、皆さん、こんにちは。
乃亜ちゃんが出るイベント、合同でもよいので、久しぶりにやってほしいですね。
各メーカーの担当者様、関係者様、この掲示板を見ていましたら宜しくご検討の方、お願いいたします。m(__)m

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT