182048
乃亜ちゃん情報掲示板
乃亜ちゃんの出演ビデオ/DVD、掲載雑誌等の情報、このサイトへの意見、ご希望(&その他諸々)お待ちしております♪
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

twitterは嬉しい 投稿者:けんこん 投稿日:2010/09/23(Thu) 00:52 No.1467  
一般人にフォロー返し(返信)は来ないと分かっていても乃亜ちゃんをフォローしました。タイムラインには毎日、乃亜ちゃんの「つぶやき」が何通も入り、日々の行動が手に取るように分かるのは嬉しい限りです。昨日、今日の写真も見られる。何だかブログより、ずっと近づいた感じがしています。


ゲームの話は出ないけど・・・ 投稿者:けんこん 投稿日:2010/09/09(Thu) 11:52 No.1465  
真偽の程?は別として、峰さんの文章、そしてインタビューの内容がモーレツに楽しいですね。また、乃亜ちゃんの普段顔の近影が、何かホッとした気持ちにさせてくれました。


峰さんと 投稿者:のあのあ 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:02 No.1464  
峰さんと、さすが乃亜ちゃんて感じ。

http://mens-now.jp/columnPref_2010-09-01_1_mine.html


表現悪いですが 投稿者:けんこん 投稿日:2010/08/22(Sun) 15:42 No.1460  
twitterの峰なゆかさんとデート中の写真。ファイト満々まだまだやるぞ!っていう、眼力、面構え(私の表現悪くて済みません)、でも、こうゆう乃亜ちゃん見ると、本当にゾクゾクしてきちゃいますね。


Re:表現悪いですが ノラ - 2010/08/23(Mon) 23:59 No.1462  

ファイト満々とか気持ちワリーw
本人が見たら画像載せたくないなーって思うかもしれないですねw


Re: 表現悪いですが けんこん - 2010/08/24(Tue) 08:54 No.1463  

少々燃えすぎました。どうかお許しを!
乃亜ちゃんの芸を尊敬するあまりに、つい過激な表現になってしまい・・・


会いた〜い 投稿者:よっちゃん 投稿日:2010/08/22(Sun) 23:18 No.1461  
また四日市辺りでイベントやってくれないかな…


乃亜さんの部屋が本に・・・ 投稿者:kuma 投稿日:2010/08/21(Sat) 23:31 No.1459  
乃亜さんが本に載るそうで、その上、本物の自宅の部屋の写真も載るそうで。
こりゃ、買わなきゃなぁ。


乃亜さんがtwitterを始めました! 投稿者:おるたな 投稿日:2010/08/07(Sat) 08:41 No.1453  
おはようございます。

昨日から乃亜さんがtwitterを始めました。 とりあえず何事もなく元気に過ごしているようで何よりです。

取り急ぎご報告を。
http://twitter.com/NOA19840112


Re: 乃亜さんがtwitterを始めました! 赤ポーチ - 2010/08/09(Mon) 22:25 No.1454  

情報、ありがとうございます。
ここのところ、乃亜ちゃんからの発信がうんとも、すんとも無かった分これは一大事ですね。(笑)
健在ぶりがわかっただけでも嬉しいです。(^0^)


Re: 乃亜さんがtwitterを始めました! その日暮らしのアリエッタ - 2010/08/10(Tue) 20:05 No.1455  

「おるたな」様 情報感謝ッス

乃亜姫が飽きない事を祈るのみですw


Re: 乃亜さんがtwitterを始めました! 赤ポーチ - 2010/08/15(Sun) 23:46 No.1458  

あまり、贅沢言っていると、きりがないですが乃亜ちゃん、twitterが使い慣れちゃうと、もうブログのほうは手付かずになってしまうような気がします。もしそうだとしたら乃亜ちゃんの文学的な文章が読めなくなってしまうのは、少し残念かも。
乃亜ちゃん、観ていたらブログも更新してくださいネ。


無題 投稿者:けんこん 投稿日:2010/08/14(Sat) 23:15 No.1457  
久々の痴女作品「美」25日!
最近、少しゲームやつれしてるんじゃないか、などと心配してますが、兎に角元気な乃亜ちゃんを早く見たいですね。


無題 投稿者:あっ 投稿日:2010/07/28(Wed) 22:23 No.1448  
MIRD-075 MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2010 10周年!大感謝祭スペシャル!!
晶エリー 大沢美加 大橋未久 早乙女ルイ つぼみ堀口奈津美 並木るか 葉月しおり
園田ユリア 乃亜 鷹宮りょう 橘なお 星崎アンリ 藤崎クロエ 鈴音りおな 鈴木杏里
>乃亜ちゃんが出ます。
moodyzのイベントにでると思います。


Re: 無題 ふぉ - 2010/07/30(Fri) 22:40 No.1449  

なかったようです。残念です。。


Re: 無題 うらたな - 2010/08/01(Sun) 14:38 No.1450  

乃亜ちゃんが出ると知ってれば
なんがなんでも応募したものを!!(笑)


Re: 無題 nori - 2010/08/14(Sat) 10:10 No.1456  

本当に、僕も応募してた乃亜ちゃんでるなら・・・・


こんばんは。 投稿者:ケンイチ 投稿日:2010/08/02(Mon) 00:28 No.1451  
こんばんは。
乃亜ちゃんのイベント(サイン会)めっきり無くなってしまいましたね。ファンの要望は多いと思うのですが、何か残念です。(-_-;)

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT