046130
横浜催眠心理オフィス掲示板
携帯電話対応
[HOME] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

長い対応ありがとうござい... 投稿者:母と娘 投稿日:2014/02/16(Sun) 17:57 No.1396  
大滝先生


昨日は大変お世話になりありがとうございました。


たっぷりお時間をかけて下さりありがとうございました。

おかげで、私は久々に、<愉快な>気持がお腹辺りから湧いてくるのを感じ、帰る道々それを味わっていました。

娘は少し寒かったのと、マジックにあまり興味を覚えない性質で反応にメリハリが無かったかもしれず、申し訳ありませんでした。

しかし、先生の施術効果はてきめんで、夕食後、犬を雪道に出して共にはしゃいだり、眠い、疲れたと言いながら、あれだけ取り掛かれなかった試験勉強をしたり、久々に元気な様子を見せました。びっくりです。

今日の昼も二ヶ月ぶりぐらいに自分からラーメン屋に行きたいと誘ってきたり。夫も効果に驚きました。

夕方からは少し心身の状態が元に戻って安定剤を飲みましたが、今日は量を半分に出来ました。

明日の午後が卒業認定試験・追試最終日で、四科目です。
それが終わりましたら、今後の治療への気持を聞いてみようと思っております。
親としては、大学が始まる前に、十分に元気になってくれればと思います。

来週にもセッションに行かれればと望んでおります。
また改めさせていただきます。
先生の熱心なるご指導に深く感謝申し上げます。


今後ともよろしくお願いし... 投稿者:カノウ 投稿日:2014/02/12(Wed) 14:18 No.1393  
昨日は初回対応でお世話になりました。

昨日は大変ご多忙の折、誠にありがとうございました。
帰り際に「トラウマ力」を購入させて頂き、一気に読ませて
頂きました。私は先生ほどハードな体験ではありませんが、
4歳から11歳まで母親がずっと不在(入院)で親戚に長期間
預けられていた事もあり、一部似た様な体験をしたことが
ありましたので、いくつかの言葉が心に大きく響きました。

これは宗教的な話ではなく、近年、座禅等と通して自分と
向き合っていると、人は何らかの役割を持って生まれたという
事を実感します。「自分にしか出来ない何か」ということですね。
しかし、一般社会において、これは笑われてしまいますね。
皆、多くの収入を得たい、出世もしたい‥という様な欲や社会的
ステータスが先に立ち、考えることもしない、更に見失って方向も
誤る‥私もそうでした。
何が大事か‥ということは、本人の価値観によるものですが
本当に大事なものは、傷ついたり、失ってからでないと、人は
気付かないのかも知れません。

神様がいるとしたら、レベルの差はあれ、様々なものを各個人に
与えてくれていると思っています。
今は少なくなりましたが『砂利を敷いた道路』をよく見ると
比較的『大きな石』の間に『小さな石』があって、支え合っている事に
気付きます。先生が『大きな石』なら、私はほんの『小さな石』として
ありたいと思いました。但し、バナナに例えると、八百屋で叩き売りを
される複数本のバナナのうちの『小さな1本』ではなく、
小さいけれど価値ある1本のバナナになれる様に、
歩いていきたいと思っています。

今回のセッションでは催眠以前の問題で、先生から大事なものを
教えて頂いたと感じ、メールさせて頂きました。
どうもありがとうございました。

セッションの中で、先生から課題を頂いた様に感じているので、
それを考えつつ、近日中にお伺いし、お世話になりたいと思い
ますので、よろしくお願い申し上げます。


Re: 今後ともよろしくお願... マスター - 2014/02/13(Thu) 17:27 No.1394  

けっこう難しく頭を使う方ですね!

あまり難しく頭で考えないで心で考える位でいいと思います。

私も何か分かるようで分からないことを言っていますが!


一体何ですか? 投稿者:ミツキ 投稿日:2013/11/14(Thu) 11:42 No.1387  
昨日帰宅した後、左目から驚く程大量に目ヤニが出て…

何?何?て思ったら、今日になって全く目ヤニが出てな〜い!

これって昨日先生が私にした気功のおかげでしょうか?


Re: 一体何ですか? マスター - 2013/11/14(Thu) 21:42 No.1388  

手応え充分に感じたからね!

他に心当たりが無いならば、まず間違いないでしょう!



とても楽です 投稿者:瓶姫 投稿日:2013/11/12(Tue) 01:32 No.1384  
昨日診療して頂きそのまま送られてくる気をあるがまま受け入れてみました。

皮肉なことに今朝から6時間近く自然に気が流れ出し今もなお流れ出て行く状態です。

深い所から催眠による気を送られていたのかもしれません。

彼の気が再度送り込まれようとしますが入ってくることは無く自然にどんどん流れ出ます。

とても気持ちが楽になりつつあります。

お話できた事がこのような状態に導いてくださった思われます。ありがとうございました。


Re: とても楽です マスター - 2013/11/12(Tue) 18:33 No.1386  

いいえ!

良かったですね!


ご報告です 投稿者:神の手の伝承者? 投稿日:2013/11/08(Fri) 10:51 No.1378  
今、介護職のママ友達に気功?してきました!

「すごい!それ本物だよ」て驚いて喜んでいました!

先ほど仕事の友達が電話で腕が上がらず首、肩、肘、肩甲骨と痛みに顔を歪ませていると言ってきました。


「ならば今ならば時間があるから効くか効かないかは分からないけれど気功を修業中だから試してみる?」と言って家まで行き治療してみました。


一時間近くかけて先生から教わった通りに気功をやったところ完全ではないまでも、さっきより格段に腕も首も動くようになったんmです。


友達も目を丸くして驚いていました。

なんかワクワクする体験をしたので早速ご報告させていただきました。


Re: ご報告です マスター - 2013/11/08(Fri) 12:01 No.1379  

良かったですね!

まあ当然といえば当然ですが・・

これからもいろんな人を助けてあげてください。


Re: ご報告です 神の手の伝承者? - 2013/11/10(Sun) 09:29 No.1380  

腕が上がらず首、肩、肘、肩甲骨と痛みに顔を歪ませ…完治では無いものの私が帰る時は腕をグルグル回せてた昨日のママ友から先程『今も右腕がギクッとならなくて有り難いわ』てメールを頂きました!

某本に『聖書の中にはイエスの奇跡を信じた弟子達がイエスの様に病気を治す力を身に付けて、多くの人を救う事が出来る様になりました【この世に生きている人々を1人でも多く幸福にしたい数多くの人達を助け救いたい】という思いがあるからです。この気持ちが奇跡を呼んでいるのです。【人々を導きたい】という強い願いが人々の人生のコースを切替えて行くのです』とありました。

私も先生に導いて頂きました。まさか上の記事の様になるなんて…手を当ててる時『光よ御願い!』と。私のは限りなく祈りに近いのですが、光が降りてくるイメージがあります。先生に心から感謝申し上げます!


Re: ご報告です マスター - 2013/11/10(Sun) 10:50 No.1381  

ん・・・?

そういうスピリチアル系っぽい話は苦手なんですが・・

まあ、人の役二立つ事であれば何でもいいかな!


Re: ご報告です 神の手の伝承者? - 2013/11/10(Sun) 13:26 No.1382  

先日のママ友達からメールが来て『旦那も息子も出掛けて今日はヒマだから手当て出来るよ〜』て返事したら『まだ少し痛いから是非ウチに来て!』とリクエスト頂き、これから行ってきます!

余計な事を考えずに光だけを意識して頑張ってきます


Re: ご報告です 神の手の伝承者? - 2013/11/11(Mon) 16:12 No.1383  

先生今晩は。ママ友達が『凄いよ!接骨院行っても、こんなすぐ楽になる事無いよ。それ教えた人凄いね』と驚いてました。

前回は1時間半掛かりで腕と肩甲骨中心でした。

今回は首、肩、肩甲骨、両腕、腹を1時間掛けて。

『前回より楽になってる』と、とても喜んでました。


Re: ご報告です マスター - 2013/11/12(Tue) 18:32 No.1385  

その喜びを忘れないでね!


すごく充実しています 投稿者:シングル 投稿日:2013/11/02(Sat) 00:48 No.1376  
大滝先生、こんにちわ。お世話になります。

先生にお会いした後、「日本一分かりやすい催眠の本」を購入して自分なりに催眠に対する理解が深まりました。

お恥ずかしい話、もっとすぐに結果が出ることを強烈に望む自分がそこにいたことに気づきました。

小さな成功体験の積み重ねがもっともっと自分には必要であると思います。

その後ゴルフの結果ですが、例えばテイーショット。いかに余計な力を入れずにスイングするか、アドレスする前に球の弾道、落としどころを強くイメージすることも当然しますが、素振りの感覚で力をいれずにスイングすることが最近分かるようになり、ドライバーのミスショットがかなり少なくなりました。

当然スコアも良くなりました。

テイーグランドに立つ時の不安というものがなくなるどころか
次はどんなナイスショットが打てるだろう!という気持ちにさえなることが有ります。

ワンショット、ワンショットの成功体験、この積み重ねこそがゴルフ上達の鍵ではないでしょうか。

もう一つ心がけていることが、毎ホールグリーン上では自分がピンを持つということ。

ワンパットでホールアウトしているか、お先にでホールアウトしているかです。

己に催眠を施し、素晴らしい人生を歩む!先生のおかげで益々元気が出てきました。

苦しくなったらいつでも大滝シェルターに駆け込みます。


Re: すごく充実しています マスター - 2013/11/03(Sun) 11:18 No.1377  

良い手応えが感じられて嬉しいです。

まだまだ延びしろがありますから楽しみにしていて下さい。

たぶんその日はある日突然、進歩という形より進化というのが相応しい形でやってくると思います。


ダウンしました。 投稿者:カッコ 投稿日:2013/10/29(Tue) 13:36 No.1369  
風邪気味で市販薬飲んでるのに、ずっと激しい頭痛と身体に力が入らなくて辛いのです…台風の気圧が影響か?…今は床に伏せております…予約の日に行かれるか分かりません。


Re: ダウンしました。 マウター - 2013/10/29(Tue) 20:23 No.1370  

気を送っておくので早く治しましょう!


Re: ダウンしました。 カッコ - 2013/10/29(Tue) 20:36 No.1372  

お心遣い感謝申し上げますm(__)m

"気を送る"って遠隔操作が出来るんですか?(゜o゜;)


Re: ダウンしました。 マスター - 2013/10/29(Tue) 20:41 No.1373  

?知らなかった?

遠隔の方法は存在しますよ!

私に気を浴びせられてるイメージに包まれた時に私がカッコさんの事をイメージしながら気を送ると効果が出せるんです!


Re: ダウンしました。 カッコ - 2013/10/30(Wed) 12:08 No.1374  

すごーい!(゜o゜)

まるでテレパシーだぁ☆

以前大口オフィスの椅子に私が座っていて、先生が私の側に立って私の額に手をかざした時、目を閉じてた私が瞼に見たのは白っぽい金色した光の波紋が身体を包んで入っていく様子でした…

その時の風景をイメージすれば具体的な感じでしょうか?


Re: ダウンしました。 マスター - 2013/10/30(Wed) 17:09 No.1375  

そんな感じで大丈夫です。



是非みなさんに知ってもら... 投稿者:ダイ 投稿日:2013/10/29(Tue) 12:54 No.1368  
近頃、アルコール依存性増加が社会問題化しています。
私は依存性により、大石クリニックの医師に余命5年と診断されました。ありとあらゆる治療をしましたが、ダメでした。

大滝先生の催眠療法に出会えたことは、とても幸福なことでした。

施術の他、4カードブレイクにより、アルコール性認知症も完治しました。4カードブレイクは、ただの脳トレアイテムではありません。

もっとたくさんの方に大滝先生の催眠や気功bを知って欲しい、そんな気持ちでいっぱいです。


Re: 是非みなさんに知って... マスター - 2013/10/29(Tue) 20:31 No.1371  

どうも有難う!


私もそう願っています。


宣伝よろしく!


痩せました! 投稿者:えみ 投稿日:2013/09/09(Mon) 09:36 No.1363  
体重が増えて悩んでました。色々なダイエットをしても、実感出来ず昨年は数万円消えました。HPにダイエットの言葉を見つけ相談させて頂きました。気さくな先生でよかったです。先生にお会いして4ヶ月。体重−13kgウエスト−17cm達成!実年齢より−10才位若く見られる様になりました。全然苦ではなかったです。胸は落ちてません。不思議とHP通りでした。もっと早く知っていればよかったです。先生ありがとうございました。


Re: 痩せました! 大滝 - 2013/10/01(Tue) 13:55 No.1367  

まだまだ行けますよ!


アドバイス下さい 投稿者:シングル 投稿日:2013/09/28(Sat) 23:35 No.1364  
毎日のように早朝近所のゴルフ練習場へ通う毎日です。

今年の7月末にゴルフコンペで大たたきをして以来、メンタル面が弱いことに気づき大滝先生のゴルフ強化プログラムを手に入れました。

強化プログラムを5回ほど読んでホームコースでラウンドすると、38、40 78ストロークのベストスコアが出ました。

その後何度か試合に参加するのですが、前半35ストロークで後半46ストローク。または、前半42ストローク後半38ストローク。

本日、前半39、後半48ストローク。といった具合で催眠がハーフしか効きません。

大概、1m以内のショートパットのミスからリズムを乱しております。

ハンデ5以内のシングルプレーヤーを目指しております。

これも壁なんでしょうが良きアドバイスを頂けたらと思いメールさせてもらってます。

宜しくお願いします。


Re: アドバイス下さい 大滝 - 2013/09/30(Mon) 00:40 No.1365  

すでにスコアはクリアしているので、かなり簡単に結果が出る
領域にいると思います。

能力は満たしているのになぜ結果につながらないのかといえば、達成した経験が
ない・・つまりいつもどこかで失敗している・・だから今回もそうなるだろう・
というイメージが潜在意識に入っている為です。

今まで他のスポーツでも一番有効だったものは、イメージの枠を広げる事です。
山田さんがシングルになるイメージをしてプレイしているならば、スクラッチ・
・またはプロのイメージをもってプレイしてみてください。

シングルのイメージならばハーフ(+3)ならばオーケーのイメージです。
しかも、1日のプレイのイメージでしょう!

しかしトーナメントプロだとしたら4日間のトータルで決まります。
1日だけ良いスコアでは、予選も通りません。

山を登るのに登りたい山にイメージを合わせていると、天候が良く体調がいい時
は登れてもコンデションが悪いと達成の確率が悪くなります。

よって山で言えばエベレストに登るんだというイメージをしてトレーニングをす
る事を薦めています。

それならば、相当体調が悪くても天候が悪くても普通の山には簡単に登れるはず
ですので・・

なんだそんなことで良かったのか・・という位に上手くいく可能性がある方法で
すので是非試してみてください。

もしそれでも上手くいかない時は、多分、やり方に問題があるのでなた相談にの
ります。

結果や途中経過を教えて頂けたら幸いです。





Re: アドバイス下さい シングル - 2013/10/01(Tue) 13:54 No.1366  

有難うございました。感激です!

良きアドバイス感謝いたします。

「わかっているつもり」になっていました。

何時のまにかそれが盲点となっていたようです。

 私は既にシングルプレーヤー。らしくないミスを超える大きな成功のイメージで今日からまたゴルフを楽しんでいきます。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT