078148
ハートフル感想専用(ネタばれ)掲示板
ハートフル放送内容の感想に特化した掲示板です。TBNネタバレなどハートフル放送内容以外の書き込みは禁止とさせていただきます。※ご使用にあたっては必ず留意事項をお読みください。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

スターチャイルドメモリー 投稿者:kazu 投稿日:2008/12/22(Mon) 10:01 No.4171  
2008年12月6日放送分のスターチャイルドメモリーの曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

p2133-ipad502sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp


Re: スターチャイルドメモリー マグナム - 2008/12/23(Tue) 10:04 No.4173  

こんにちわkazuさん。

2008年12月6日のスターチャイルドメモリーは、

TAKADA BANDの『CARNIVAL・BABEL〜

カルナバル・バベル〜』でしたよ。

FLH1Adf085.kng.mesh.ad.jp


例のあの曲2008 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/12/22(Mon) 02:10 No.4170  
大方の予想通り、今週流れましたね〜

相変わらずなかなか1番から2番に進めないない自分ではありますが(苦笑)

何はともあれ、
みなさんにメリークリスマス☆

SA35


キーワードクイズの・・・ 投稿者:アキ 投稿日:2008/09/05(Fri) 20:35 No.4142  
 どなたか、 HEARTFUL STATION と T.B.N のキーワードクイズの、 プレゼント内容・宛先・締め切り をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
 キーワードは、かすかに聴こえたのですが、それ以外の部分は雑音で分かりませんでした。
 よろしくお願いします。

p7050-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp


Re:キーワードクイズの・・・ King改めKing氏◆YzI - 2008/09/06(Sat) 23:25 No.4143  

もし自宅やネカフェ等で見れるなら
スタチャのHPに応募要領が載っているはずです。

さすがにプレゼントの詳細まではアレですが
宛先はいつもの(〒112-0013キングレコードスターチャイルド)+各々の番組名+夏休みキーワードクイズ係
で、
締切は9/12消印有効だったはずです。

SA35


キーワードクイズの・・・ アキ - 2008/09/07(Sun) 19:53 No.4145  

 HPに書いてあることに、全然気が付きませんでした。
 早速、応募してみますね。
 ありがとうございました。

p6022-ipbffx02hiraido.tochigi.ocn.ne.jp


教えてください 投稿者:辛口とも子 投稿日:2008/08/11(Mon) 02:43 No.4132  
8月9日(10日)放送分のフツオタのコーナーで『辛口とも子』は読まれましたか?

スタチャメモリから聴けたものの肝心なハガキを出してるフツオタを聴き逃しました…

KC33


Re:教えてください ルドルフ - 2008/08/11(Mon) 21:28 No.4133  

『ふつぉた』での採用はされてませんでしたょ(:_;)

SN39


Re:教えてください 辛口とも子 - 2008/08/11(Mon) 22:12 No.4135  

>>ルドルフさん

ありがとうございました!
めげずにこれからも頑張ります〜

KC33


Re:教えてください ルドルフ - 2008/08/11(Mon) 22:20 No.4136  

役に立てて良かったです☆
採用されるょーに、ぉ互ぃ頑張りましょーね(^-^)b

SN39


始まりましたね♪ 投稿者:ギアをかけるイス 投稿日:2008/08/09(Sat) 21:31 No.4131  
今年も始まりました「夏休み恒例キーワードクイズ」!
皆さん聞き逃しをしていませんか?
忘れないうちにメモしておきましょう!

F906i


シングルオリコンチャート6位 投稿者:燕神 投稿日:2008/08/04(Mon) 21:47 No.4130  
こんばんわ、初めて書き込みます、燕神(エンシン)と申します。

早速ですが、HEY!HEY!HEYの番組で、今年2008年8月4日付シングルオリコンチャート6位に、
林原めぐみさんのシングルCD「Revolution」が入っておりました。

ベスト5位以内とは行きませんが、ベスト10位以内でした。
おめでとうございます!!
番組(アニメ)自体は、夜中にしか放送されていないので見ることは出来ませんが、
OP主題歌やEDなどは、ハートフルでのみ視聴しております。

いつもHEY!HEY!HEY!のシングルオリコンチャートランキングは誰が出ているのか気になるので、必ず確かめるんです。何故か日課になっていたりします。

林原さんが歌っているスレイヤーズの古い曲は、何曲かはCDにやいており、暇な時に必ず聴いています。
スレイヤーズ自体は、僕が小学校の頃から放送していたらしいので、
このアニメを知ったのは、中学を卒業した辺りからでした。
もっと早めに、この事に気付いていれば、スレイヤーズを見ていたのにな。

p5163-ipbfp02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp


次週のゲストに 投稿者:ただひろ@釧路 投稿日:2008/07/20(Sun) 02:08 No.4127  
急遽、平野綾さん登場です。質問がどっさり来るでしょうね。

F700i


Re:次週のゲストに ルドルフ - 2008/07/22(Tue) 17:01 No.4128  

平野綾ちゃん大スキだから嬉しぃ♪めぐさんゃほっしーとどんなトークをしてくれるのか楽しみぃ(*^∇^*)

SN39


めぐっちスクリーンデビュー!?編 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/07/09(Wed) 14:44 No.4125  
仰る通り、『どちらにしてもウザい』ww

てなわけで、今週からまた新しいお鍋のジングルが登場で〜す♪

SA35


Re: めぐっちスクリーンデビュー!?編 へぎそば - 2008/07/14(Mon) 00:18 No.4126  

POMERAGION並の壮大な嘘映画告知でしたな

118-83-137-117.nkno.j-cnet.jp


聞き逃しました!! 投稿者:桜の涙 投稿日:2008/07/01(Tue) 01:32 No.4123  
6/28放送分のハートフルの内容詳しく教えてくれる方いらしたらお願いします。

p5104-ipad03miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp


MEGUMI HOUSEで・・・ 投稿者:美鳥 投稿日:2008/06/23(Mon) 19:04 No.4122   HomePage
MEGUMI HOUSEの「RADIO」今週のトピックス6/21(土)&6/22(日)O.A分にて
スレイヤーズMEGUMIXの中身が公開されてます!!

明日は前日発売(俗に言うフライングゲット可能日)、明後日は発売日、もうすぐ手に入るので楽しみですね☆

fl1-118-110-42-153.osk.mesh.ad.jp


MEGMIXジャケット公開! 投稿者:四葉 投稿日:2008/06/09(Mon) 18:59 No.4117  
 本日から、スターチャイルドのめぐさんのページ、RELEASの部屋にてでMEGMIXのジャケットが公開されております。
 ちなみに私は見たときに「なるほど、めぐさんの言っていたのはこういう事だったんだ!」と思いました。余計なお世話でしたらすいません。

CA38


めぐカラin福岡 詳細告知 投稿者:ライク 投稿日:2008/06/03(Tue) 01:19 No.4113  
『待ち合わせ掲示板』にて、めぐカラin福岡の告知を行っております。
興味がある方はごらんになってください。
よろしくお願いします。

fl1-122-131-86-2.fko.mesh.ad.jp


『Revolution』も☆ 投稿者:ルドルフ 投稿日:2008/06/01(Sun) 22:47 No.4109  
『ド根性』に続き『Revolution』も流れましたね(^-^)
エンディングなのに、ぁの歌詞での始まり♪
スレィャーズ初心者の私にとってはァニメが楽しみで仕方ぁりませんっっっ(*^∇^*)
早くァルバムも欲しぃしァニメも早く見たぃなぁヽ(´∇`)ノ

SN39


Re:『Revolution』も☆ ベイ - 2008/06/02(Mon) 21:11 No.4111  

まさに、スレイヤーズには終わりはない!ってカンジですね(*^_^*)。OPもEDも、絵が付いて一体どんな感じになるのかホント楽しみになってきました!

N905i


ど根性、解禁! 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/05/25(Sun) 20:10 No.4105  
遂に流れましたね〜「Plenty of grit」!!
・・・って、私ゃもう一コのラジオの方でですがf^^;

なんつーか、やっぱめぐさんは変わらずスゲェ!ッスね。

ホント発売日が楽しみですね〜
早速明日、メイトで予約してきますww

SA35


Re:ど根性、解禁! ルドルフ - 2008/05/25(Sun) 20:42 No.4106  

何か聞ぃた時は鳥肌たちましたぁ(ToT)
やっぱ、めぐさんはスゴィなぁ☆☆☆早くCD欲しぃっっっ!!
私は7&Yで『MEGUMIX』を予約したんで次はシングルを予約する予定(*^o^*)
早く欲しぃ〜o(^ヮ^)o

SN39


Re:ど根性、解禁! ベイ - 2008/05/26(Mon) 02:25 No.4107  

私も聞きました〜。いやぁ、赤い髪と黒いマントをなびかせているリナが見えましたね〜(*^_^*)。早くフルサイズver.も聞きたいですが、まずはMEGUMIXでTVサイズver.をしっかり楽しみたいと思いますp(^^)q。

N905i


近所で出会いを探す@東京都 ゆふ - 2008/06/13(Fri) 11:26 No.4119  

<a href="http://bluecherry.info/kinjo/tokyo/">出会い東京都</a>

SH903i


今週のスレイヤーズRニュースw 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/05/12(Mon) 16:30 No.4101  
今週の放送でいろいろ明らかになりましたね。

●「スレイヤーズREVOLUTION」放送は7月からテレビ東京系深夜枠にて

●主題歌はOPが『Plenty of grit』(「ど根性」の意w)、
EDが『Revolution』で、7月23日発売。

●上記2曲のTVサイズが『MEGUMIX』に先行収録されることが決定。
また、『MEGUMIX』には結局、めぐさんが過去に唄った全ての
スレイヤーズ関連の曲が収録されることに。

大きく分けてこんなもんでしょうか?
もし間違いや補足などありましたら、みなさんフォローよろ!ということでww

ppps0506.hakata01.bbiq.jp


Re: 今週のスレイヤーズRニュースw HNが禁則文字 - 2008/05/12(Mon) 23:21 No.4102  

補足しますと、
「OPは、佐藤英敏さん&大平勉さん・コーラス奥井さんの黄金コンビ」
「10年後ぐらいに振り返ったら恥ずかしくなる単語・”メガ”BOX」仕様ですね

ところで、できれば時間帯は深夜ではなく、前と同じ金曜夕方放送にして
小〜中学生の新規ファンを獲得して欲しかったので、
それだけが少し残念です・・・

eatcf-26p28.ppp15.odn.ne.jp


U局じゃなかったんだ クリック★ナイト◆WBH - 2008/05/13(Tue) 00:14 No.4103   HomePage

深夜か…
18:30台は数年前からアニメ枠がバラエティ枠になってますからねえ。
そちらのほうが数字的にいいのかも?

ともあれ、新作が楽しみです。

tsechttp226.sec.nifty.com

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT