329846
みんなの掲示板(ハートフル&日常会話編)
この掲示板ではハートフルの話題(ネタばれはNG)や、その他一般的な日常会話をお楽しみください♪ ※書き込みにあたっては「留意事項」を守ってください
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

新年おめでとうございます! 投稿者:ただひろ@釧路 投稿日:2009/01/01(Thu) 00:12 No.18319  
3月の公録に参加して、竹崎さん、めぐさん、保志さん、リスナーの皆さんとお会いしたいです。

DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W23H12;ser350255003925365;icc8981100010359121556f)


Re:新年おめでとうございます! ひろみ - 2009/01/03(Sat) 13:51 No.18321  

明けましておめでとうございます(遅い…)
今回の公録はすんなり発表されましたね。今回も当選して、めぐさん&ほっしー&竹崎さんにお会いしたいです

幸運にも500回から、全国行脚除いて全て参加できております。果たして連続参加できるか?できないか楽しみです。

MA3207001130529319_ad.ezweb.ne.jp


2008アニソンベスト10! 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/12/22(Mon) 00:50 No.18316  
さて、今年も残すところあとわずか。
次回よりいよいよ年末スタチャ&新春めぐみベスト10の発表が始まります。

そんな時期メーカーレーベルを問わず、2008年に世を駆け抜けた
多くのアニソンの中からあなたの独断と偏見で選ぶ
ベスト10をやってみよう!

・・・という、毎年恒例の企画スレでござーいwww

第10位 コトダマ ALI PROJECT (「シゴフミ」OP)
第9位 Next Season 栗林みな実 (OVA「君が望む永遠〜Next Season〜」OP)
第8位 resonance T.M.Revolution (「ソウルイーター」OP)
第7位 ふたつの鼓動と赤い罪 ON/OFF (「ヴァンパイア騎士」OP)
第6位 セキレイ 結(CV:早見沙織) 月海(CV:井上麻里奈) 草野(CV:花澤花菜) 松(CV:遠藤綾) (「セキレイ」OP)
第5位 Over The Future 可憐Girl’s (「絶対可憐チルドレン」OP)
第4位 Plenty of grit 林原めぐみ (「スレイヤーズREVOLUTION」OP)
第3位 時を刻む唄 Lia (「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」OP)
第2位 Paradise Lost 茅原実里 (「喰霊‐零‐」OP)
第1位 「マクロスF」関連曲全般
ライオン May’n/中島愛 (2nd OP)
射手座☆午後九時 Don’t be late シェリル・ノーム starring May’n (劇中歌)
アイモ ランカ・リー=中島愛 (ED、劇中歌)
      トライアングラー 坂本真綾 (1st OP)
星間飛行ランカ・リー=中島愛 (OP、劇中歌)
ダイアモンド クレバス シェリル・ノーム starring May’n (1st ED)
ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May’n (2nd ED)

SA3507011022455963_md.ezweb.ne.jp


Re: 2008アニソンベスト10! ☆☆ - 2008/12/27(Sat) 12:50 No.18317  

第10位:溝ノ口太陽族 manzo (天体戦士サンレッド OP)
第9位:ニセモノ Friends (今日の5の2 OP)
第8位:とまどいビターチューン 姫宮みらんと(略(乃木坂春香の秘密 OP)
第7位:JUST TUNE savage genius (夜桜四重奏 OP)
第6位:DISCOTHEQUE 水樹奈々 (ロザリオとバンパイア2 OP)
第5位:motto☆派手にね 戸松遥 (かんなぎOP)
第4位:ハロー大豆の歌 (かんなぎ カラオケ部屋にて)
第3位:オーバー riya (CLANNAD 挿入歌)
第2位:リフレクティア eufonius (true tears OP)
第1位:星間飛行 ランカ・リー (マクロスF キラッ☆)

今年も素晴らしいアニソンがたくさん誕生しましたね。
来年もいい年になりますように。

d288dd-020.dynamic.tiki.ne.jp


Re:2008アニソンベスト10! パピマニ - 2008/12/28(Sun) 00:07 No.18318  

今年ももう終わりなんですね〜早い



10位『マクロスF』トライアングラー:坂本真綾
9位『ヴァンパイア騎士Guilty』輪舞曲‐ロンド‐:ON/OFF
8位『コードギアス反逆のルルーシュR2』WORLDEND:FLOW
7位『崖の上のポニョ』崖の上のポニョ:大橋のぞみと藤岡藤巻
6位『遙かなる時空の中で3 紅の月』運命の月は紅:ヒノエ(高橋直純)武蔵坊弁慶(宮田幸季)平敦盛(保志総一朗)
5位『マクロスF』アイモO.C.:ランカ・リー
4位『マクロスF』アナタノオト:ランカ・リー
3位『スレイヤーズREVOLUTION』REVOLUTION:林原めぐみ
2位『コードギアス反逆のルルーシュR2』サウンドエピソードvol6より Reason:ジノ・ヴァインベルグ×星刻(保志総一朗×緑川光)
1位『マクロスF』ライオン:シェリルノームStarrin'may'n:ランカ・リー



かなり偏見。好きなものやら耳に残ってはなれないものばかりあつめてみました。ポニョは耳からはなれませんね。

SH3307031041941357_mj.ezweb.ne.jp


放送中ラジオ聴取率調査in関西 投稿者:なんとな〜く@ 投稿日:2008/12/15(Mon) 02:34 No.18309  
(関西・限定)
今聴いている放送局と番組名を
書き込みよろしくお願い致します。
(例えば)・・放送 〇〇ミュージック
コメントを忘れずに、

TS3H07002100813245_vk.ezweb.ne.jp


Re:放送中テレビ&ラジオ視聴率調査in関西... なんとな〜く - 2009/01/02(Fri) 22:32 No.18320  

新年あけましておめでとうございます
視聴率調査を関西と関東まで
範囲を広げます。

TS3H07002100813245_vk.ezweb.ne.jp


今年最後の放送が… 投稿者:ひろみ 投稿日:2008/12/14(Sun) 22:52 No.18307  
合っていれば、今年最後の放送(スタチャベスト)が祝900回だと思うのですが合ってますか?

MA3207001130529319_ad.ezweb.ne.jp


Re:今年最後の放送が… ただひろ@釧路 - 2008/12/15(Mon) 00:05 No.18308  

合っています。

DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W23H12;ser350255003925365;icc8981100010359121556f)


Re:今年最後の放送が… King改めKing氏◆YzI - 2008/12/15(Mon) 19:04 No.18310  

以前ハートフルで話題になっていましたね〜

もっとも、ただ普通にベスト10なんでしょうけれどf^^;
いずれにせよ楽しみです(^^)

SA3507011022455963_md.ezweb.ne.jp


Re: 今年最後の放送が… マグナム - 2008/12/15(Mon) 20:53 No.18312  

確かその話題は、ハートフルの今年の通常放送1回目からでしたね。

早いことに通常放送来週で最後ですね。

1000回もあっという間に突破しちゃいそうですね!

FLH1Adf085.kng.mesh.ad.jp


Re:今年最後の放送が… ひろみ - 2008/12/15(Mon) 21:49 No.18313  

やっぱりそうでしたか
900回早いですよね。本当1000回が見えてますよ。
当日の放送が楽しみです

MA3207001130529319_ad.ezweb.ne.jp


Re: 今年最後の放送が… へぎそば - 2008/12/16(Tue) 22:47 No.18314  

1000回は2010年末くらいに到達しそうですな
これとは別に、

118-83-137-117.nkno.j-cnet.jp


Re: 今年最後の放送が… へぎそば - 2008/12/16(Tue) 22:49 No.18315  

1000回は2010年末くらいに到達しそうですな
これとは別に、お二方が出演しているDFFは今週発売です

118-83-137-117.nkno.j-cnet.jp


ゲストに出ていたので 投稿者:へぎそば 投稿日:2008/12/13(Sat) 00:41 No.18305  
現在、高橋美佳子氏のネットラジオに保志君がゲストに着ております
1-2週間くらいは、聞けると思います

118-83-137-117.nkno.j-cnet.jp


Re:ゲストに出ていたので ひろ - 2008/12/13(Sat) 23:46 No.18306  

着て×
来て〇

MA3207001130529319_ad.ezweb.ne.jp


アニメ名言・珍言大賞2008 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/12/04(Thu) 12:39 No.18302  
おかげさまで?4年目を迎えましたw
「アラフォー」「グ〜!」「ゲリラ豪雨」等が
流行語となった2008年。
あなたが印象に残ったキャラのセリフ・キャッチコピー等は
何ですか?

私は、以下の通り。
『健全なる魂は、
 健全なる精神と
 健全なる肉体に宿る・・・』(「ソウルイーター」より、マカ=アルバーン)

『頼もしいことにこの凶華さまは全知全能ぞ!』(「狂乱家族日記」より、乱崎凶華)

『みんなー!あたしの歌を聞けぇーーーーーッ!』(「マクロスF」より、シェリル・ノーム)

『絶対可憐!だから負けない!!!』(「絶対可憐チルドレン」より、明石薫&三宮紫穂&野上葵)

『あたしの前に敵は無く、
 あたしの後ろにはお宝の山!
 威風堂々傍若無人!
 どこまでも、どこまでも、突っ走れぇええええ!』
(「スレイヤーズ REVOLUTION」より、リナ=インバース)

『幾久しく、あなたのお側に!』(「セキレイ」より、結)

『私を・・・・・姉と呼ぶな!』(「喰霊−零−」より、諌山黄泉)

『なんでじゃーっ!』(「かんなぎ」より、ナギ)

202-94-129-65.cust.bit-drive.ne.jp


Re: アニメ名言・珍言大賞2008 ☆☆ - 2008/12/04(Thu) 22:50 No.18303  

脊椎的な反射でレスせざるを得ない。

『おせっかいな男の子ってバカみたい』
(「True Tears」より 湯浅比呂美 様)

『キラッ☆』
(「マクロスF」より 超時空シンデレラ ランカちゃん)

『〜してくりゃれ』
(「狼と香辛料」より ホロかわいいよホロ)

『散々使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる』
 (「コードギアス 2nd」より ルル山)

『それと便座カバー』
(「CLANNAD after」より 春原陽平 それと便座カバー)

『ナギ様のおかげで監督の域に達することができました』
(『かんなぎ』より ヤマカン)

d288dd-102.dynamic.tiki.ne.jp


Re:アニメ名言・珍言大賞2008 四葉 - 2008/12/11(Thu) 20:28 No.18304  

 参加させていただきます。
「逮捕状 リナ=インバース 罪状 リナ=インバース 以上。」(by ルヴィナガルド王国インスペクター ワイザー=フレイオン スレイヤーズREVOLUTIONより)
 「黄昏よりも昏きもの、血の流れよりも紅きもの 時の流れに埋もれし偉大な汝の名において、われここに闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし、すべての愚かなるものに、我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを!ドラグッスレイーブ!!」(by リナ=インバース スレイヤーズREVOLUTION)
やっぱり、私はこれですね!続編が気になりますが、AT−Xが自宅のケーブルテレビでは見れないのが残念です。

CA3807051061098304_ma.ezweb.ne.jp


Re: アニメ名言・珍言大賞2008 マグナム - 2008/12/15(Mon) 20:42 No.18311  

初めて参加させていただきます。

私が心にし染みたセリフは、
『運命はこうやって切り開くものよ!』(「スレイヤーズ REVOLUTION」最終話後半、リナ=インバースVSザナッファ)

スレイヤーズは、REVOLUTIONから見始めましたが、学ばされることがたくさんありますね。
私も続編気になります。しかし、AT-Xでないので確かに残念です。…でもまずは、Front breaking楽しみに待ちましょう。


FLH1Adf085.kng.mesh.ad.jp


めぐカラin福岡、開催します。 投稿者:ライク 投稿日:2008/12/01(Mon) 00:18 No.18300  
こんにちは、ライクと申します。
福岡にてめぐカラを開催します。
詳しくは「待ち合わせ編」をご覧下さい。

fl1-118-110-244-75.fko.mesh.ad.jp


待ち合わせ編に 投稿者:パピマニ 投稿日:2008/11/27(Thu) 00:51 No.18299  
オフ会情報更新致しました。
今回は以前から企画していたものの詳細になります。

SH3307031041941357_mj.ezweb.ne.jp


ベスト10投票受付中! 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/11/23(Sun) 23:33 No.18297  
かく言う私も、今現在黙々とハガキを書きまくっていますf^^;

締切は12月1日消印有効!
今年は一体どんな顔ぶれとなるのか!?
決めるのは・・・あなたの一票だああああぁぁぁぁ!!!!

SA3507011022455963_md.ezweb.ne.jp


Re: ベスト10投票受付中! マグナム - 2008/11/25(Tue) 16:15 No.18298  

はじめまして!マグナムです。
今年で3度目の投票になりますが、今回はたくさん書きまくったせいかペンをにぎることが好きな私もさすがに腕痛かったです。
でも、普段はがき出さない方もぜひ、この機会に参加するのも良いですね。

flh1adf085.kng.mesh.ad.jp


Re: ベスト10投票受付中! ひなた - 2008/12/01(Mon) 22:42 No.18301  

はじめまして。
今日消印締切でしたね、今日の朝にポストに出したのはセーフ・・・だったらいいな
結局どれに入れるか、どのような文章を書くか悩んで今年も締切前日に書いてました。
自分はいつもこの時期しかハガキを出せないダメリスナーです^^;

年末年始の放送が楽しみですね!

191m70.rivo.mediatti.net


今日はあの方の… 投稿者:パピマニ 投稿日:2008/11/02(Sun) 10:35 No.18284  
ぱっぴぃ〜
気がつけば十一月。
寒くなってきました。



さて本日、十一月二日は林原閣下ともゆかりの深く、保志さまとは気がつくと共演をしていたり。

仮面ライダーキバにも現在声の出演をなさっている石田彰さんの41回目の誕生日☆…石田さんもとうとう越えました。早いものです。


このまま突っ切って行ってほしいです

SH3307031041941357_mj.ezweb.ne.jp


Re:今日はあの方の… 辛口とも子 - 2008/11/02(Sun) 23:17 No.18285  

石田彰さん お誕生日おめでとうございます!

もうそんなになられるんですね〜
1期前では戦隊ものにも声の出演をされてましたね。

何はともあれこれからもお仕事頑張ってください☆

KC3307012340373443_vk.ezweb.ne.jp


アニメーション神戸 投稿者:なんとな〜く. 投稿日:2008/11/02(Sun) 05:49 No.18283  
今日、
関係先からアニメーション神戸
っていう
会場へ行くこととなりました。

皆さんも、
アニメーション神戸へ、行く方
会場へはポートライナーをご利用下さい

TS3H07002100813245_vk.ezweb.ne.jp


ステッカー届きました。 投稿者:楓也 (ふうや) 投稿日:2008/10/27(Mon) 15:55 No.18276   HomePage
4月26日放送分のステッカーが
10月24日の消印にて届きました。

すいませんが、読まれた覚えがありません。

もしどなたか4月26日放送のどのコーナーで読まれていたかわかる方いらっしゃいましたら、お教え願えましたらうれしいです。どうかよろしくお願いします。

ペンネームは 楓也(ふうや) です。よろしくお願いします

<(_ _)>

59-190-81-80.eonet.ne.jp


Re:ステッカー届きました。 EF63-26 - 2008/10/28(Tue) 23:50 No.18277  

お鍋の中身で採用でした。

お題は
「ドラグスレイブ」
切符を購入する時
クレジットカードの
番号を音読する
駅員さんに…

TS2605001011702331_ag.ezweb.ne.jp


Re: ステッカー届きました。 楓也 (ふうや) - 2008/10/29(Wed) 20:20 No.18278  

本当にありがとうございます。
その切符で旅行中で聞き逃したようです。

ほんとうにありがとうございました、EF63-26様


59-190-81-80.eonet.ne.jp


11月30日オフ会のお知らせ 投稿者:t2 投稿日:2008/10/20(Mon) 20:15 No.18271  
11月オフ会ですが11月30日に決まりました♪
参加希望の方は11月23日までメッセージお願いします。
直前までわからないという場合はその旨記入してください。

現在は昼頃食事→カラオケとなっています。

zaq771a01e2.zaq.ne.jp


第15回この新作アニメ面白かった会議 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/10/20(Mon) 16:49 No.18270  
秋です。新作アニメ目白押しでどれを観、どれを切るか
正直かなり迷いました(^^;

そんな中、今回はこの6作品をピックアップ!

「とらドラ!」
→またまた(!?)典型的な釘宮嬢式ツンデレ型ラブコメスタート!(爆)

「喰霊−零−」
→登場人物が次々と殺され(?)て、正直わけが分かりません。
てか、原作知らない人にも分かる様に説明してくれーっ!ww

「かんなぎ」
→非常にテンポと「間」の良い作品ですね。
ヒロイン役の戸松遙ちゃんの演技力にも期待しています☆

「ヴァンパイア騎士(ナイト) Guilty」
→今クールはとにかく、優姫自身の秘密にどこまで迫れるか?
その一点に尽きるかと思います。

「地獄少女 三鼎」
→祝!福岡初上陸〜!!w
で、消えたはずの閻魔あいがなんか戻ってきて、これまで通り
報われない恨み晴らしを始めちゃいました(^^;
いったいこれ以上何をやるというのでしょうか?

「CLANNAD 〜AFTER STORY〜 クラナド アフターストーリー」
→祝!福岡初上陸〜!!ww
つい先日、ようやく前作のDVDを観終わったばかりなので、すんなり入っていけました☆
へ?内容?そんなの『完璧』の一言に尽きますよww
渚と朋也の恋愛にこれからどんな“哀しい”結末が用意されているのか!?

あと、地元地上波未放映モノとしては
伯爵と妖精、ロザリオとバンパイアCAPU2、屍姫 赫、
あかね色に染まる坂、夜桜四重奏、鉄のラインバレル、
とある魔術の禁書目録
あたりに注目しています☆

e211005233138.ec-userreverse.dion.ne.jp


Re: 第15回この新作アニメ面白かった会議 ☆☆ - 2008/10/20(Mon) 21:58 No.18272  

(´・ω・`)乙 <スレタテ乙してるわけじゃないんだから!
         ポニーテールなんだからっ!!

今期は豊作すぎますね。
参加せざるを得ない。

<とらドラ!>
 公式HPのキャラデザを見て、あまりの崩壊っぷりに戦慄した原作信者組ですが、
 まぁなんとも上手く仕上がったなぁと感心しました。
 超速の展開に、原作読んでない人はちゃんと着いて来てるのかしら・・・ と心配になったりも
 しますが、今期超期待の1作です。
 それにしても諸君、やっちゃんの声が知的すぎるとは思わないかい?


<かんなぎ>
 OPで感動した。そして監督の名前をみて納得。さすがです。
 このアニメの魅力は、やっぱりテンポと間の取り方ですよね。
 まったりな世界感を実にコミカルに描けていると思います。
 原作読んでないので、先の展開が気になりまくりんぐ。
 あと、あの絶妙のミニスカっぷりは、神業と言わざるをえないね。異論は認める。


<CLANNAD AFTER(略>
 もう、完璧。非の打ち所がないです。
 さてさて、私は杏派なんですけどね、今一度杏が土俵に上がる
 ような展開は・・・ありませんか、そうですか。
 いいよいいよ、その代わり春原には3割マシで吹っ飛んでもらおう。


<とある魔術の禁書目録>
 とらドラに続き、原作から入った身としては、やはり超速の 展開にいろんな意味でハラハラ
 するものの、綺麗な絵と派手な 戦闘シーンに安心しました。
 あと、キャスティングが完璧すぎる。ハマリすぎ。(俺的に。
 スタッフ超乙!
 

<あかね色に染まる坂>
 姫がですね。かわいいんですよ。かわいいんです。
 原作と展開が大きく異なるんですけど、どうまとまるんでしょ。 見ものです。
 あ、大事なことなのでもう一回言いますね。
 姫がですね。かわいいんですよ。かわいいんです。


<天体戦士 サンレッド>
 全く期待してなかった。ためしに1回見てみた。
 ・・・・・・ハマった。 遺憾だわー。
 とりあえず、この世界はヴァンプ様が支配してくれたら
 すっげー平和になるような気がします。 ねっ☆


正直、とらドラ・インデックス・CLANNAD しか見るつもりがなかったのに、
他にも素晴らしい作品がごろごろ出てきてうれしい誤算です。

特に関西地方土曜日深夜のアニメシャワー枠は、史上稀に見る
当たり期なのではないのかと。反動こえーよ。

最後にHI☆TO☆KO☆TO☆

ガンダム00のサジとルイスには幸せになってほしいと思います。
 

d288dd-049.dynamic.tiki.ne.jp


HSステッカー 投稿者:EF63-26 投稿日:2008/10/12(Sun) 21:14 No.18263  
10月10日の消印にて
 
4月12日放送分の
ステッカーが届きました。
 
一応、ご参考までに

TS2605001011702331_ag.ezweb.ne.jp


Re:HSステッカー King改めKing氏◆YzI - 2008/10/14(Tue) 22:51 No.18265  

私の手元にも同じ10/10消印で
5/17、24放送分の
ステッカーが本日(10/14)届きました〜♪

多分、数ヵ月に一回
時間のある時にまとめて送っているんでしょうね(^^;

この時期に採用された覚えのある方は
参考にされて下さい☆

SA3507011022455963_md.ezweb.ne.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT