216180
みんなの掲示板(待ち合わせ編)
めぐカラ、オフ会などの待ち合わせにご利用ください♪
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

めぐカラin福岡、開催します 投稿者:ライク 投稿日:2008/12/01(Mon) 00:12 No.1376   HomePage
こんにちは、ライクと申します。

急な呼びかけで申し訳ありません。
めぐカラ、開催します!!

日程は、12月21日(日)

詳細はいまから煮詰めていきますが、大雑把な予定としては…

昼食→めぐカラ→三次会?
こんな感じでやっていきたいと思います。

参加の受付はメール、レスなどで受け付けていきます。


以下は、これから専用掲示板です。
よろしければ、見に来てください。
http://advenbbs.net/bbs/MEGUMI-FAN.htm

fl1-118-110-244-75.fko.mesh.ad.jp


相棒オフin群馬 投稿者:パピマニ 投稿日:2008/11/17(Mon) 01:27 No.1370  
ぱっぴ〜☆
ご無沙汰しておりますパピマニです。さて、以前告知しておりました、ドラマ相棒オフ会。第一弾として、五月に上映され先月にはDVDも発売された『相棒-劇場版-』のオフ会を開催することとなりました。一気にロケ地を回るのは無理なので今回はピンポイントで行きます!!


相棒-劇場版-オフ
in
群馬県高崎市
日 2008年12月22日(土)
集合場所 高崎市役所近くのガスト
集合時刻 12時ちょっとすぎ
主催 パピマニ
協力 ホットチョコレートさん

内容としてはまず劇場版を一度見て、それからロケ現場を見学。ロケの再現ができたら楽しいかなと考えてます。

時間や交通手段など、都内など遠方からの場合、こちらからルート案内もいたします。


詳しい時間はこれから微調整有かもしれません。参加ご希望の方は、12月15日まで連絡ください。




SH33


Re:相棒オフin群馬 パピマニ - 2008/11/17(Mon) 01:31 No.1371  

上記訂正


開催日時が間違ってました(汗)
×12月22日(土)

ではなく

○12月20日(土)

です。ごめんなさい(涙)

SH33


最新情報 パピマニ - 2008/11/27(Thu) 00:49 No.1372  

相棒オフin群馬県高崎市の詳細情報更新です。



群馬県内からの方
12時
JR高崎駅東口
YAMADA電器の五階
佐世保バーガー前集合




遠方・県外組
12時少し前
JR高崎駅東口集合
   ↓
移動になります。



集合時間に変更はありません。集合場所が変わるだけになります。解散は六時近くになる予定です。遠足気分で楽しみましょう!

SH33


11月30日オフ会のお知らせ 投稿者:t2 投稿日:2008/10/20(Mon) 20:12 No.1355  
11月オフ会ですが11月30日に決まりました♪
参加希望の方は11月23日までメッセージお願いします。
直前までわからないという場合はその旨記入してください。

現在は昼頃食事→カラオケとなっています。

zaq771a01e2.zaq.ne.jp


Re: 11月30日オフ会のお知らせ ニシオミツル - 2008/10/27(Mon) 20:56 No.1359  

ムトちゃんのホールドアウトをスルーした実況にムカついた
俺が参加しますよ^^

p6053-ipbfp504okayamaima.okayama.ocn.ne.jp


Re: 11月30日オフ会のお知らせ t2 - 2008/11/03(Mon) 20:45 No.1363  

>ニシオさん
 IWGPは永田さんだろな俺。
当日は4649〜(^_^)/

zaq771a0787.zaq.ne.jp


Re:11月30日オフ会のお知らせ 瑠璃 - 2008/11/04(Tue) 02:30 No.1364  

お久方ぶりです。
超久々に参加の方向です♪
最近は、ハートフルもブギーナイトもどんだけ聞いてないやらですが最近の方向で!

気になる会場地…の発表待ちにドキドキ(笑)です。

誕プレ歓迎。時期的に。

>t2さん
またあとでメールしますのでヨロです(^^ゞ

>ニシオミツルさん
おっひさしぶりです!
またまた年甲斐もなく(爆)アレな格好を披露致す予定ですのでヨロです★

P903i


Re:11月30日オフ会のお知らせ 海の男〜シーマン - 2008/11/29(Sat) 21:46 No.1373  

明日の待ち合わせ場所と時間はどこですか?
開催日しか知らないのですが…

912SH912SH


Re:11月30日オフ会のお知らせ t2 - 2008/11/30(Sun) 02:31 No.1374  

一斉送信したのですが届いていない方がいるので集合場所と集合時間書いておきます。

集合場所:梅田ビッグマン前
集合時間:13時

以上でお願いします。
念のためアドレスを変更されていないかご確認下さい。

913SH913SH


Re: 11月30日オフ会のお知らせ まなみ - 2008/12/01(Mon) 00:03 No.1375  

最低ですね、幹事として。
メールが届いてないかもしれないって言うのが
当日まで分かっていないなんて 最低

さ・い・て・い

ですね。


058177085166.ctinets.com


相棒オフ 投稿者:パピマニ 投稿日:2008/09/07(Sun) 09:55 No.1339  
ぱっぴぃ☆

ものすごく久方ぶりなカキコミをする自分に、せつなくなりました。


さてタイトルの通り、上半期のヒット映画であり、Season7という長い期間愛され続けたテレビ朝日系ドラマ『相棒』。その10月からの放送を記念して、オフをやってしまおうかと画策しております。詳しい日程は未定ですが、内容としては相棒に登場する場所や撮影があった施設を巡り歩く感じになります。

警視庁→日比谷公園〜


のような感じであの場面のプチ再現なんてのも出来たら楽しいかもしれません。詳細はこれからDVDやファンブックを見てルートや予算編成を行います。事前に下見をかねて予行練習も行いたいかと。一緒にいって下さる方、一緒に主催して下さる方、いたら教えてください。

SH33


Re: 相棒オフ 同じ穴の土龍 - 2008/09/10(Wed) 23:27 No.1342   HomePage

 相棒と言う作品の資料はないのですが、
 現地周辺には、かなり古い記憶ですが、
 多少の土地勘があります。

 「一緒に主催」と言うわけにはいきませんが、
 できるだけのサポートはしますし、
 私でよければ、頼りないガイドとして、
 現地周辺をご案内差し上げますが…。

q047090.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


博多祇園山笠オフ 投稿者:King改めKing氏◆YzI 投稿日:2008/06/22(Sun) 18:37 No.1332   HomePage
さて、夏の福岡・博多の風物詩である
博多祇園山笠が今年も7月に開催されるのに合わせ、
それの見物を行うミニオフを開催いたします。

詳しくはホームマークのページ(携帯可)をご参照下さい。

122x215x70x3.ap122.ftth.ucom.ne.jp


福岡グルメオフのお知らせ 投稿者:ライク 投稿日:2008/06/22(Sun) 11:03 No.1331   HomePage
こんにちは、ライクともうします。
先日の「めぐカラ」おつかれさまでした。

早速ですが、お知らせです。
この掲示板では少し異色かと思いますが、福岡にて「グルメオフ」なるものを開催しようかと思います。
内容は以下のとおりです。

いつものめぐカラでは、リーズナブルなお店ばかり選んでいますが、今回の夕食は少しお高い設定になっています。
値段が値段ですので強く推すことはできませんが、それでもA5の佐賀牛など仮に林原さんが来たとしても大満足できる内容となっています(笑)

興味のある方は是非、参加いただけますようお願いいたします。

【福岡グルメオフ】
日程:7月19日(土)

 カラオケ
   集合時間:13:30 開始14:00
   集合場所:西鉄福岡駅ソラリアビジョン前
   会場:カラオケBOX天神アシベ(ACB)
        福岡県福岡市中央区天神3丁目6-4
        0120-490353
   会費:1000円前後

 食事会
   集合場所:現地、
        もしくは西鉄福岡駅ソラリアビジョン前
   時間:20時から
        ※西鉄福岡駅は19:20分集合
   会場:『炉端焼・山海蒸し 國廣 kunihiro』
       福岡市博多区中洲5-4-6 リバーフェイス2階
       092-262-1313
   料理内容:『愛がすべてさ 大トロ康平YEAH!コース』
        食前酒を含む全10品のコースに飲み放題付き
   参加費:6000円
        
        正直、安くはありません。
        が、絶対に「安かった」と言わせるほど満足できるないようです。

詳しいコースの内容はこちらから

コース料理企画の公式サイト
【FM福岡BUTCH COUNTDOWN RADIO『メシュラン2』】
http://fmfukuoka.co.jp/mechelin/detail.php?g_id=179
 ※PCのみ閲覧可

【めぐカラ福岡 掲示板】
ホームマークを参照ください。
こちらは携帯からでも見ることが出来ます。        


fl1-122-131-86-2.fko.mesh.ad.jp


めぐカラin福岡 詳細告知(修正版) 投稿者:ライク 投稿日:2008/06/07(Sat) 01:19 No.1326  
追記 三次会決定!!
そして、参加費を書いていないことにも気付きました(汗
いろいろと追記していますので、よろしくお願いします。


めぐカラ開催日
   6月15日(日曜日)

内容
 一次会 昼食
   集合時間:11:30 開始12:00
   集合場所:西鉄福岡駅ソラリアビジョン前
    会 場 :益正/北天神店
        福岡県福岡市中央区天神3丁目2-22-1F
        092-716-2255
    会 費 :290円〜1000円 くらい

 二次会 めぐカラ
   開始:14:00
   会場:カラオケBOX天神アシベ(ACB)
        福岡県福岡市中央区天神3丁目6-4
        0120-490353
   会費:1000円前後

 三次会 夕食会(未定)
   開始:19:00
   会場:香椎の居酒屋さん(詳細は後日)       
   会費:2900円
  ※ まだ詳細は未定ですが、カラオケ後、
   電車で移動の予定です。


 参加締め切り:6月13日(金)

とある参加者さんから三次会の提案がありましたので、乗っかってみました。 会場は香椎と少し遠いですが、楽しみたいと思います。
三次会参加希望の方は、改めて書き込み、またはメールなどでご連絡ください。



今回は午前は何も予定は入れていません。
昼食以降はいつもとおなじみの流れでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

なお、下記の掲示板でも同じ告知をいたしておりますので、よろしければご覧下さい。

【めぐカラ掲示板 福岡】
http://advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=MEGUMI-FAN


fl1-122-131-86-2.fko.mesh.ad.jp


めぐカラin福岡 詳細告知 投稿者:ライク 投稿日:2008/06/03(Tue) 01:14 No.1321  
上に改訂版を新しく書き込みました。

そちらをご覧下さい。

fl1-122-131-86-2.fko.mesh.ad.jp


6月1日大阪オフ会終了♪ 投稿者:t2 投稿日:2008/06/02(Mon) 00:23 No.1319  
 日付が変わってしまいましたが参加された皆様お疲れ様でした。
次回は今回ほど間隔あかないと思いますので今回参加できなかった方も是非参加下さい(^_^)/

zaqd37881b3.zaq.ne.jp


保志さま生誕オフ案内 投稿者:パピマニ 投稿日:2008/05/18(Sun) 01:17 No.1314  
ぱっぴぃ


第一次生誕オフ参加者さま募集を昨日十五日に締め切らせていただきました。参加して下さる方ありがとうございます。


ということで開催日時の詳細を

五月三十一日土曜日
午前十時銀座線浅草駅改札口集合

浅草スィーツツアー

上野へ移動
カラオケでカロリー消費☆


という感じです。
夕方四時くらいに早めの解散といたしたいと思います。

参加締切
当日、午前九時まで☆
飛び入りでの参加可能!!
カラオケだけでもスィーツだけでも構いません!!一緒に保志さまの誕生日を甘いお菓子とぬれせんで祝いましょう!!

SH33


Re:保志さま生誕オフ案内 星夢愛李 - 2008/05/23(Fri) 18:41 No.1315  

初めまして。
星夢愛李と申します。

直接メールを差し上げたかったのですが
返事ができませんでしたのでカキコさせていただきます。

お手数ではございますが私のアドレスに
お返事をいただけませんか?

SH904i


Re:保志さま生誕オフ案内 パピマニ - 2008/05/26(Mon) 21:17 No.1317  

星夢愛季さま

連絡先を記入してなくてすみませんでした。こちらから連絡さしあげようにもエラーがでてしまうのですが…



詳細は上記の通りになります。当日場所の案内メールを差し上げます。

SH33


Re: 保志さま生誕オフ案内 同じ穴の土龍 - 2008/06/01(Sun) 22:42 No.1318   HomePage

 バースデーオフ。
 
 浅草の仲見世を散策したり、
 ぬれせんや、アイス最中を食べ歩きしたり、
 カラオケをしたり、
 とても楽しく過ごさせていただきました。
 ありがとうございました。

 最近は女性リスナーも多くなりましたし、
 女性リスナーが参加して楽しいオフって、
 すごく良いですねー。

 楽しい一日を、ありがとうございました。

m020020.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


6月1日大阪オフ会のお知らせ♪ 投稿者:t2 投稿日:2008/05/10(Sat) 22:40 No.1311  
かな〜りお久しぶりな書き込みですが6月1日に大阪でオフ会しま〜す(^_^)/
やるのはカラオケ&食事で場所は梅田の予定です。
カラオケのみ食事のみの参加でも大丈夫ですので参加の方はメールでt2までよろしくお願いします(^ー^)

zaqd378879d.zaq.ne.jp


めぐカラin福岡 投稿者:ライク 投稿日:2008/04/29(Tue) 23:52 No.1308  
かなりお久しぶりな書き込みです。
こんにちは、ライクと申します。

今回、福岡にてオフ会を開催することになりましたので、お知らせ致します。

めぐカラ開催日
   6月15日(日曜日)

会場:福岡市、天神エリア
内容
 昼食会
 めぐカラ
 夕食会(未定)


詳細はまだ煮詰めていませんが、とりあえず日程が決まりましたので、お知らせ致します。


なお、下記の掲示板でも同じ告知をいたしておりますので、よろしければご覧下さい。

【めぐカラ掲示板 福岡】
http://advenbbs.net/bbs/yybbs.cgi?id=MEGUMI-FAN

fl1-122-131-86-2.fko.mesh.ad.jp


今年もやりますか!! 投稿者:パピマニ 投稿日:2008/04/28(Mon) 05:12 No.1306  
ぱっぴ〜☆

あと一ヶ月ちょいですょ、一ヶ月ちょい!!何がちょいかって?そりゃ決まってますがな!!我らが王子、保志さまの誕生日!!

ってことでやりますか!!
保志様生誕記念オフ!!


日05月31日(土)
時11時〜
場所・未定


でやります!!場所は私の場所から一番近い町田とか池袋とか浅草とか考えてます。今回は皆様の参加しやすい場所とかを考えてます。


内容はお食事・スイーツ・カラオケ?
だいたい夕方には解散できたらいいと考えてます☆締切は第一次が五月十五日です。それの様子を見て場所と内容を考えたいと思います☆

SH33


Re: 今年もやりますか!! 同じ穴の土龍 - 2008/04/29(Tue) 01:09 No.1307   HomePage

 浅草ですと、ほっしー御用達の、ぬれれせんが食べられますねー。

 アンヂェラスと言う喫茶店(?)があり、
 梅酒入りのアイスティーやアイスコーヒーがもあるそうな。

 池袋と町田には、何軒かスイーツバイキングがありますねー。

i210142.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


Re:今年もやりますか!! パピマニ - 2008/05/09(Fri) 01:06 No.1310  

ぱっぴー
土龍さんいつもお世話なってます!!


さてオフ会開催についてですが

浅草・上野グルメツアー

町田カラオケ・スィーツ鉄人ツアー

にしたいと思います☆
池袋には保志さま御用達のお店が多々有り興味深いんですが!!混雑が予想されるのとゆっくりしたくても場所が少ない!!のんびりまったりを基本にしたいので今回は池袋以外の上記二カ所のうちどちらか参加者の方々のアンケートで決めたいなと考えております。

参加希望者の方は五月十五日の第一次締切までご意見ください。


予断ですがなお昨年は保志総一朗欠乏症候群重症患者として開催致しております。

SH33


Re: 今年もやりますか!! 同じ穴の土龍 - 2008/05/11(Sun) 21:16 No.1312   HomePage

 こちらこそお世話になってますパピマニさん。

 私は、浅草・上野が良いです〜!

 上野にはパセラもありますしねー(←ってそこかい!!)。
 浅草寺の境内をまったり散策したり、
 仲見世をウィンドショッピングしてみたり、
 花やしき遊園地もあるし、
 水上バスとかも楽しめますしねー。
 

m022070.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


ミスウォー&町田オフのお知らせ。 投稿者:彦須なずき 投稿日:2008/04/25(Fri) 19:32 No.1305  
パンパカパーン!!また町田オフを開催しまーす!今回は2部構成です。

+詳細+
開催日:5月25日(日)
+第1部:「名探偵★浅見光彦の住む街ミステリーウォーク」
光彦サマのお蔭で有名になった東京都北区で謎解きをしてみませんか?
+集合:10:00 JR京浜東北線・上中里駅改札前
※改札を出る前にミステリー手帖が置いてあるはずなのでGETして下さい。
営業日ならば、時々浅見光彦シリーズに登場する平塚亭のお団子を食べてから“捜査”に出発します。

+第2部:町田オフ(本題)
町田に移動してカラオケ等をした後、居酒屋に流れます(参加者次第ですが)。
+集合:15:30 JR横浜線・町田駅オブジェ前

もちろん、どちらかだけの参加も歓迎します。出来たら参加する場合は連絡下さい。

皆様のご参加お待ちしてます!

TS37


コナンオフ 投稿者:ホットチョコレート 投稿日:2008/04/08(Tue) 10:46 No.1296  
4月19日
東武新伊勢崎駅に11時半集合
カラオケと映画鑑賞と食事会をする予定です。
参加希望者はご一報ください。よろしくお願いします。

CA39


Re: コナンオフ 同じ穴の土龍 - 2008/04/12(Sat) 22:56 No.1299   HomePage

 コナンオフ、集合時間に間に合うように参加します。
 メールの方が、かなり多忙になりそうなので、
 この書き込みを持って、連絡に変えさせていただきます。。

 沢山の人が、参加してくれると良いですねー。

q045020.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp


Re:コナンオフ 彦須なずき - 2008/04/18(Fri) 23:24 No.1302  

お久し振りです。

コナンオフ参加するので宜しくお願いしますm(_ _)m

ケータイに送ったら送信エラーになったので、ここに書きました。

TS37


Re: コナンオフ ホットチョコレート - 2008/04/19(Sat) 20:15 No.1303  

今日はお疲れ様でした。久しぶりに皆さんに会えて、
楽しい一日になりました。
次回はまだ決まっていませんが、また近いうちにやりたいと思います。リクエストなどありましたらお寄せください。

i218-47-246-251.s01.a010.ap.plala.or.jp


Re: コナンオフ 同じ穴の土龍 - 2008/04/20(Sun) 22:46 No.1304   HomePage

 新幸堂のチーズケーキが食べたいです!

h210107.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT