033561
SHONBEN BLUES (おだラジBBS)
SHONBEN BLUES(おだラジビビエス)のみの復活ですが。宜しくお願い致します。ウーハン(携帯電話対応)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

新しい年
NAME:mikako No.219
 
1/6 なんばHatch 行きます。ウーさんは東京だけですか?

天気がよければいいな。
「行けよ真ん中、太陽がまぶしいぜ」
TIME:2006/12/27(Wed) 02:54


ターバン野口の折り方。
NAME:ウーハン No.213
 
http://www.youtube.com/watch?v=DXLXR3PxACc

BGMが「歴史」です。

「野口じゃなくって森鴎外じゃあ…」っていうツッコミは
エレカシファンじゃなきゃできないかもですね(笑)

>ふぇっつさん。mikakoさん
大阪・東京両日行きました!!!
どちらも質の違うライブ。この抜けのあるライブが最高で。
「よっ!待ってました大統領!」って具合でした。
TIME:2006/06/03(Sat) 20:58


大阪BIGCATチケット
NAME:mikako No.212
 
ウーさん、元気ですか?

PAOチケット来ました。
もう最前は無理だ!と宣言したとたんに来た最前チケって。。
最近は真ん中あたりで見てたので、いざこの番号がきたら、どうしていいか戸惑うばかり。自分体大丈夫なのか!?でも行きたいし!

実生活で本当にどうにもならないことが続いた時にこの番号なんてさ。なんかねこれ。やっぱいっちょ体張れってことかな。これも人生最後のチャンスなのか。
TIME:2006/05/16(Tue) 00:55


やたら雨の日が好きな今日この頃
NAME:mikako No.211
 
ウーさん、大阪は行かれますか?
私らは行きます、チケットまだ来てないけど。
元気なトミに会いたいなぁ。
元気なおじさん達に会いたいなぁ。
TIME:2006/04/26(Wed) 01:49


チケット〜。
NAME:ふえっつ No.210
 
28日東京のも抽選はずれて、大阪とったんですが、行けるかどうかわからなくなってきました。さらにその先ってもう目眩がするほど遠い。

カウントダウンは「変」なオレを演じなきゃスイッチがいきなり入ってしまったのか?と思いました。美容室で見た「MORE」か何かにレビューがあってびっくり。やっぱ新藤さんのジャケットが好きだなあ。
TIME:2006/04/12(Wed) 03:29


未聴です。
NAME:ウーハン No.209
 
まだ聴いてません。5月のライブ前に一気にと。思ってます。

気が付けばぴあも買えず。音人も。唯一のテレビ出演であったカウントダウンも見逃しました。

しかもパオの先行予約を忘れました。
「昨日締め切りでしたね」ってエレトモに言われて。
「え?何が?」と答えてました。
ライブ中止のお知らせの封筒が未開封。おっとー!!?
もじがじで。この中に!!????ってビリビリ破くと。
申し込みの詳細がー。締め切り過ぎとるでー。

というわけで。チケットゲットガンバロー。
TIME:2006/04/11(Tue) 22:02


町を見下ろす丘
NAME:ウーハン No.208
 
今日買いました。が。聴くかどうか。迷ってます。

なんか今聴いちゃうの勿体無い気がして(笑)
ライブまでとっとこうかなあ…って。耳バージン。
ROJも買ったのですが。読んでません。インタビューとか
写真とかすごい見たいんだけどなあ。

「町」って意外でした。エレカシと言うと「街」って
イメージが勝手に出来上がっていたので。
ファンの反応も読みたいけど。見れてません。



きっとなにか吹っ切れてるんでしょうね。
「トルーション親方」って…はははっは。笑えます。
TIME:2006/03/29(Wed) 22:13


試聴しましたか?
NAME:ふえっつ No.207
 
とりあえずダウンロードで二曲と、タワレコで試聴した時のタイトルが仮タイトルのままで面白かったので、おすそわけ。「雨がシトシト」と「トルーション親方」です!何の曲かわかりますか?PC試聴より良かったです。「地元のダンナ」も仮だったようです。
TIME:2006/03/25(Sat) 03:44


ROCKIN' ON JAPAN VOL.295
NAME:mikako No.206
 
店頭からなくなる前にあわてて購入で、感想だけ。
冨が大好きな宮本君。石君が大好きな宮本君。成ちゃんが大好きな宮本君。

今ダウンロードしてもらった「シグナル」を聴きつつ、「泣くな男よ、(男よ)泣くな」と名曲「人生の並木道」を連想した私はああ40代。日本の名曲演歌ってすごい、子供心にもしっかり残ってる。
私にとっては、エレカシは「ロック演歌」なのかもしれない。
ロックとはなにかを説明することはできないけど、演歌なら実感することができるから。そういうふうに育ったから。



TIME:2006/03/24(Fri) 02:07


ご承知のこととは思いますがー…
NAME:ウーハン No.205
 
とはコールアンドレスポンスの一説ですけども。

オフィシャルでも発表されましたが。
3月4月のライブが延期になりました。
http://www.faith-group.co.jp/ElephantKashimashi/info/info.shtml

4人でエレカシ。
元気な姿のトミをライブで観られることを楽しみにしています。
ともかく今はガッツリ療養して欲しいです。
5月もライブしなくてもいいよっていうくらい。
復活が夏の野音であってもいい。ゆっくりでいいのだ。
TIME:2006/03/13(Mon) 23:34

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT