006530
韻踏場☆
韻を踏んでください、
あなたの想いを綴ってください、
ココには応えてくれる人たちがいるから・・・
[東京G家族のおうち] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

1時間おきに更新!Amazonベストセラー100冊


息 子 が 痛 い 投稿者:あま蛙 投稿日:2010/09/21(Tue) 13:55 No.185  

これ!アヤカってやつマジキチ!!
M男募集してたから行ったんだが、腕縛られて一晩で10回以上イかされたぞ!!

始めは足とか口とかで犯られたんだが、
途中から道具使い出して強制射精&中ダシの連続
これで報酬5万とか、割に合わないっつーの!!


臨時ボーナスゲット!! 投稿者:樹村 投稿日:2010/09/19(Sun) 19:11 No.184  
navitime.me/drive/xvxlxrg
偶然『今すぐシたい』っての見つけてたから
速攻アポ取って行ったら、すんげー可愛い子でびっくりしたよ!

んで、2時間相手してやって5万GET(笑)
明日もいつも相手してる人の予定入ってるし、なんか最近ついてるわ


ぬっはぁっァッァァァァァッァぁぁァぁぁっ... 投稿者:グリーン 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:32 No.183  
巨 乳ちゃんにバ イ ズ リ フ ェ ラしてもらったぜぇぇぇぇっぇえっぇえっぇぇぇぇっぇ!!!!
yahoosearch.me/hen/ubt1g6v


久々だな 投稿者:KIN 投稿日:2009/04/01(Wed) 01:22 No.76  
いつだってやる気ある見せる素振り
でも今すぐ帰りたい遠くに
拭い去れない孤独感
どこか鈍感にならなきゃやれないね、先のことなんかノープラン

がきんちょ。言ってたネクタイは首輪
いつになるかな外せる日は
あきらめてないよ好きな生き方
少しみんなと違う行き方なだけさ
そう思って前向いていくだけさ



むーーん四点


fire wall 投稿者:ガキんちょ。 投稿日:2009/02/05(Thu) 03:32 No.73  
狭い狭い自分の世界 たぶんやぱりきっと周りはでかい
願いは届かず空へ上昇 どんな状況でもクリアできるなら気分上々  下手な仲間意識で出来る壁 そんな偉そうな事言えるかね?? 一番小さいのは自分じゃない?? テンション、態度は相手次第 人に合わせるのが得意 な顔して居場所は端っ子に即位 触らぬ神にたたり無し。が極意 真実聞いたら生唾ごくり 特に言う事もねぇし説教もしたくねぇ てめーらにくれる「Fuck」 そろそろ荷物まとめろinリュックサック
 十中八九悪いのは自分??孤高なスパロウジャック   

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT