掲示板
お気軽にどうぞ♪
[ホームページ] [留意事項] [ワード検索] [管理者にメール] [管理用] []
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

そういえば 投稿者:吹田まり 投稿日:2017/02/11(Sat) 21:34 No.3349  
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif19日は「ワンダーフェスティバル2017冬」ですね〜。
去年は諸事情から、夏も冬も行かなかったんですけど、今回は行きます♪

・・・もちろん「お客さん」として行くので、コスプレしに行くわけではありません。
(まぁ、あのキャラの着ぐるみが完成したら行くかも?なのですが。。。^^;)


今年初の 投稿者:吹田まり 投稿日:2017/01/22(Sun) 18:09 No.3347   HomePage
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gif「あらかわ遊園」に行って来ました〜〜!(^0^)

9時頃の出発を予定していたはずなのに、例によって実際にうちを出たのは10時過ぎという体たらく。。。
おかげで「あらかわ遊園」内に「あかり」が到着したのは12時過ぎに。。。(**)

・・・とはいうものの、きょうは遊園内に来てた着ぐるみさんは「あかり」1人!
チビちゃんたちのハートは独り占めよ!!(*^0^*)おほほほほ
(珍しく特撮ヒーロー物も1人もいませんでしたねぇ〜・・・)

たくさんのチビちゃんと写真を撮ってお話をして、とっても楽しい一日になりました♪(^v^)

・・・ただ心苦しいのは、『また(ここに)遊びに来るからね〜〜〜!(^ワ^)』と言ってくれる子が
何人かいたんですけど、「あかり」が次に「あらかわ遊園」に来るのは、たぶん2月12日。。。
来週とかに来て『あかりちゃん来ない〜〜・・・!(;;)』とか言ってたらと思うと。。。(**)


そういえば。。。♪ 吹田まり - 2017/01/22(Sun) 18:21 No.3348   HomePage

http://www.kigurumi.net/cat16.gif都電荒川線の「荒川遊園地前」で降りたんですけど、
道路を渡った歩道に野良のチビネコがいて、「ちっちっち」と呼んだら私のもとに寄って来て
すりすりと甘えてきたので、そこでしばらくこのチビネコと遊んでいたのが
より到着を遅らせた原因の一つである事を付け加えておかねばなるまい!

・・・って、10分以上遊んでおいて言う事かッ!!☆L(^0^;)


あけおめ〜〜♪ 投稿者:神埼あかり 投稿日:2017/01/01(Sun) 00:54 No.3346   HomePage
http://www.kigurumi.net/i-akari.jpgみなさま、
あけましておめでとうございます!(^ワ^)

今年も遊園地のコスイベントに行くから、一緒に遊んでね〜♪
写真もどんどん撮ってね〜♪

今年も良い一年になりますように。。。(-人-)のんのん


メリクリ〜♪ 投稿者:神埼あかり 投稿日:2016/12/18(Sun) 19:50 No.3345   HomePage
http://www.kigurumi.net/i-akari.jpgきょうは「あらかわ遊園」に行って来ました!(^ワ^)

ここ数日かなり寒かったのがちょっと暖かくなったので、お出掛けにはちょうどいいかも♪

「あらかわ遊園」はホントにひさしぶりだったので、とっても楽しみにしてたんですけど
行ってみたらチビちゃんがいっぱい!(^0^)うきゃ〜〜♪
抱きついてくる子もいっぱいいて、チビちゃんパワーをもらいました!(^v^)

私のサンタ姿を喜んでくれる子がたくさんいたので、とっても嬉しかったです!(>ワ<)ありがとーー!

来年1月にまた行くつもりだから、みんなまた遊びに来てね〜〜〜!(^0^)


宇宙戦隊キュウレンジャー! 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/12/11(Sun) 23:12 No.3344   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-uwa.gifなんと!次の戦隊物は9人ですとーーーー?!(・0・;)
しかも(カジキ)イエローが男性で、(カメレオン)グリーンが女性とな?

・・・ん?
カメレオンで、緑で、女性って・・・
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の敵側にいた「メレ」じゃないの!(^0^;)

まだデザインしか分からないけど、今からちょっと楽しみ♪
                     (右上の「家」をクリックしてね♪ ↑)


としまえん 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/12/11(Sun) 20:51 No.3342  
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifに行って来ました〜〜!(^0^)

「あかりサンタ」は本当に久々なので、ちょっと楽しみだったんですけど、
朝からトラブル発生!(^^;)

前日から準備しとけばいいものを、出かける(予定の)15分前から支度を始め、
まず「サンタ服」を棚から引っ張り出し(おいおい^o^;)、
「サンタブーツ」を出したら飾りのボンボンが壊れてたので撤去。
「サンタ帽子」を「あかり」にかぶせるのに結構時間を取られ、
出発したのは予定より遥かに遅い10時40分過ぎ。。。(++)
結局、12時前に「としまえん」に「あかりちゃん」登場になっちゃいました!(^^;)

でも、園内に出たらすぐにチビちゃんが寄って来てくれたので、もうハッピー!(^0^)
その後もずっといろんなチビちゃんたちと、お話したり、写真を撮ったり♪

3時半くらいになると、さすがに寒くなってきたので、ちょっと早めですけど今回はここまで。
でもとっても楽しかったーーーー!(^0^)

さぁ、来週は「あらかわ遊園」ですよ〜♪


そういえば。。。 吹田まり - 2016/12/11(Sun) 22:10 No.3343  

http://www.kigurumi.net/ICO_067.gifきょうの「としまえん」で、(コスプレの)『勇者ヨシヒコ』一行の「賢者メレブ」に
「あかり」が『ブラズレ!』の呪文をかけられ、ブラをずらされるというハプニングが。(*^。^*)

・・・と、まぁそれは置いといて(/^^)/☆

「あかり」以外の着ぐるみさんは特撮関係が3人いましたけど、
出来れば来週の「あらかわ遊園」にも、特撮物以外の着ぐるみさんは来てほしくないなぁ〜。。。(^^;)
チビちゃんたちは全部「あかり」が引き受けますから(^皿^)

「他の(着ぐるみの)みなさん」は、コミケとかワンフェスとか、
着ぐるみオンリーイベントで群れてていただけると助かります♪


メリクリ〜〜〜♪(^0^) 投稿者:神埼あかり 投稿日:2016/12/02(Fri) 23:09 No.3341  
http://www.kigurumi.net/i-akari.jpgもう12月ですね〜♪

今月は私も久々の「サンタさん」コスプレしようかな?(^v^)

特に「あらかわ遊園」でコスイベントやるのは、ホントに久々なので、
ぜひチビちゃんたちに「あかりサンタ」を見てほしいナ♪(^^)

あと、「としまえん」にも「あかりサンタ」は行きたいと思ってるんだよ〜♪(^0^)


御無沙汰しております! 投稿者:マリア 投稿日:2016/11/16(Wed) 18:48 No.3339  
http://www.kigurumi.net/g-love2.gif大変御無沙汰しておりますっ(>x<)
ずっと多忙な状態で、コスプレイベント参加が出来ないじょうたいでした(涙)
11月20日に、凄く久々にJCFinとしまえんに参加致します☆
またイベントで「あかりちゃん」にお会い出来たら幸いです^▽^
冷え込みが厳しくなって参りましたので、暖かくしてお過ごしくださいね!


(TOT)あぅ〜〜〜〜! 吹田まり - 2016/11/20(Sun) 19:59 No.3340  

http://www.kigurumi.net/g-gan2.gifあらま、マリアちゃん、ホントおひさ〜〜!(^0^)

・・・きょうは参加するつもりで準備していたのですが、
起きたらめっちゃ体調不良・・・!(**)

寝て起きてを繰り返し、まともに起きたのは夕方になってから。。。(@@)

マリアちゃんにも会いたかった〜〜〜〜!
残念すぎるーーーーッ!!(><)


中野は冷たい・・・?(^^;) 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/10/23(Sun) 22:25 No.3338  
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifきょうは中野の「MAG Festa」に行って来ました♪(^v^)

本当はきのうも参加したかったんですけど、行けないワケが「イッパイアッテナ」(=^Å^=)

今年も「中野にぎわいフェスタ」に行けなかったので、その代わり、
と思って参加してみたら、あれれ〜?おかしいぞぉ〜〜? (←コナンかッ!☆L^0^;)

中野駅周辺・中野ブロードウェイ・サンプラザ中野前・四季の森公園と、
「にぎわいフェスタ」と全く同じイベント内容・・・!?

駅周辺や、中野ブロードウェイ内を歩いていても、周りの人はは
「あかり」にほとんど無反応・・・!(;;)(チラッとは見るんですけどね)

2時過ぎに四季の森公園のほうに移動したら、イベントをやっていて親子連れがたくさん!!
もっと早くこっちに来ればよかった。。。(++)

3時過ぎにはチビちゃんズにず〜〜っと囲まれて、すっかりヘトヘトなのでした。(^。^;)


8はちアソビ 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/10/16(Sun) 21:57 No.3336  
http://www.kigurumi.net/f-futuu.gifさてさて、きょうは八王子「8はちアソビ」というイベントに行って来ました♪(^v^)

今年はゆるキャラが来ないんですね〜・・・残念(;;)
「みっけちゃん」グッズ欲しかったのに。。。


生きてますかぁ〜〜! 投稿者:よしおか 投稿日:2016/10/07(Fri) 20:14 No.3333  
http://www.kigurumi.net/g-niko.gif生きていれば何でもできる!
て、アノトキノ猪木かぁ!!^^;

ということで、元気ですか?私は無駄に元気です。^^


Re: 生きてますよぉ〜〜! 吹田まり - 2016/10/10(Mon) 00:11 No.3334  

http://www.kigurumi.net/g-wink.gifあら〜〜!よしおかさま♪(*^0^*)おひさ〜〜♪

こんな辺境の地・・・HPによくぞおいでくださいました!

私は先月、久々に「としまえん」で「あかりちゃん」やってきましたヨ♪(^v^)


Re: 生きてますかぁ〜〜! よしおか - 2016/10/11(Tue) 20:14 No.3335  

http://www.kigurumi.net/g-niko.gifちっちゃなお友達、大喜びだったでしょうね。
大きなお友達は・・・まぁいいか!


Re: 生きてますかぁ〜〜! あかりfan - 2016/10/20(Thu) 11:23 No.3337  

http://www.kigurumi.net/g-haku.gif【業務連絡】

生存確認いたしました。


来週こそは・・・! 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/03/27(Sun) 23:53 No.3332   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pu.gifきょうは、「としまえん」のコスイベント行くかどうか迷って、
結局、『きょうは不安定な一日で・・・』という天気予報に踊らされて
行くのを断念しましたけど、雨なんか1ミリも降らなかったし・・・!(−−;)

4月の2日と3日こそ、コスイベントに行こうと考えています!(^0^)
(といいつつ、場所はまだ未定なんですよね〜)


春らんらん♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/03/21(Mon) 19:38 No.3331   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-pori.gifきょう、光が丘公園に行ったら、春らしい快適な気温のせいもあってか、
公園内は親子連れでいっぱい。(^^)

これならひょっとして「としまえん」のコスイベントにもお客さんいっぱいいたかな?(^^;)

やっぱり行けばよかったかな〜〜?なんて思っちゃったりしちゃったり〜〜!


花のお江戸は日本晴れ♪ 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/02/22(Mon) 00:30 No.3330   HomePage
http://www.kigurumi.net/nyanko01.gifきょうは「2月22日」で、ニンニンニンの『忍者の日』だそうですにゃ♪
うちにもネコグッズがイッパイアッテナ。(^0^;)

ニャンコ先生以外の猫ぬいぐるみも8匹・・・くらいいるのかにゃ?(^^)

キッチンマットも今3種類の猫柄マットが置いてるし。
(3枚も置いてどないすんの?!(^0^;)
パソコン横の壁には「Mari-Qさん」のネコはがきが20枚ちかく貼ってあるし♪

うちのマンションがペット禁止じゃなきゃ、ネコ飼ってみたかったなぁ〜・・・。。。


逝ってしまった。。。(ToT) 投稿者:吹田まり 投稿日:2016/02/13(Sat) 17:05 No.3329   HomePage
http://www.kigurumi.net/g-gan2.gifテレビ用の外付けHDDが突然「逝って」しまいました・・・!(>0<)
260以上の録画した番組を道連れにして。。。(;;)

アニメやスペシャル番組、ドラマに映画など、
録画したまままだ見ていないものだけでも200以上。。。
(いや、それってどうよ?!・・・というツッコミはなしで。^^;)

「黄金騎士GARO」の新シリーズや「猫侍2」などは、とうとう1話も見ていない内にお釈迦様。(−−)

ハードディスク自体、保存媒体としては不安定な物、という知識はあっても、
ついつい忘れちゃうんですよね〜〜・・・。(++)

あぁ、ブルーレイデッキも、ディスクにダビングしておかなきゃな番組がいっぱいある。。。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT