052563
掲示板
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用] [旧掲示板はこちら]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

自分も10年ぶりくらいに 投稿者:yue 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:36 No.1745  
./img3/nlove.gif戦えムーミン一家を一気読みさせていただきました。
アサメさんのところで見かけたのが最初のきっかけでしたが、当時感じた熱さに加え、今読むことで感じる繊細さに驚かされました。
まさか第二部が始動しているとは知らず、更に胸が熱くなる思いです。アナザーも当時、泣きながら読んでいた記憶がありますw

これからもちょくちょく覗かせていただきます。
大変だとは思いますが、楽しみにしております!


久しぶりに 投稿者:KEI 投稿日:2015/05/22(Fri) 00:33 No.1744  
./img3/nmoji.gif10年振りに戦えムーミン一家を読ませてもらいましたが、とても面白かったです。当時中学生だった頃の興奮が読み返ってきて20を超えた今でもたのしく読めたことにとても驚きました。やはりクレイマンさんの作品は名作ですね。また何年後かに読み返してみようと思います。この作品を作ってくれてありがとうございました。


時分の生活が第一w 投稿者:bemybaby 投稿日:2013/06/14(Fri) 04:38 No.1743  
./img3/nunun.gifひっそりとご復活おめでたいです。
たまにwebコミック読みに参りますんで、残しておいていただければファンとしてはそれで満足。


新サーバー移転 投稿者:クレイマン 投稿日:2012/03/22(Thu) 14:30 No.1742  
./img3/nasehuki.gifサーバーを移転しました。

・・・そしたら、外部出力禁止らしくてアイコンをこっちに表示する事は出来なくなってしまいました(−−;

まあ掲示板としての機能に変わりはないので、普通に使ってみてください


7人目のスタンド使い用ス... 投稿者:クレイマン 投稿日:2010/09/23(Thu) 22:22 No.1730  
http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gif「7人目のスタンド使い」のメインBBSに書き込めない方が多いようなので用意しました。
こちらで良ければゲームについてご自由にお話ください。


Re: 7人目のスタンド使い... mko - 2010/09/25(Sat) 15:56 No.1732  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mi-2.gif原因はよくわからないのですが、オランウータンの船で壁を抜けれてしまいます。
女主人公でファラオサンダース、イベントは全部飛ばしてました。


Re: 7人目のスタンド使い... クレイマン@管理人 - 2010/09/25(Sat) 21:54 No.1733  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mumin.gifありゃりゃ・・・
多分、テニール船長との戦いでの動作判定を
幽霊船でのイベント内でやっていたので
キングクリムゾンで飛ばしてしまって
リセットがされてないんだと思います

なにぶん試作のシステムなので・・・今後はキンクリ毎に動作リセットする仕様にしてみますね


Re: 7人目のスタンド使い... mko - 2010/09/26(Sun) 13:24 No.1734  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/mi-2.gifふむ、とりあえず飛ばさなければ大丈夫ってことですかね。

それとショーモないことで申し訳ないんですが主人公の家のトイレの前で決定キーを押すと前ではなく横を向いていても「トイレだ」と表示されます。

あと質問が二つ、エンポリオの屋敷の入口って建物の外ですか中ですか?
主人公の家にあるパスワード入力画面って何?


Re: 7人目のスタンド使い... クレイマン - 2010/09/26(Sun) 14:28 No.1735  

http://clayman.hp.infoseek.co.jp/pic/icon/clayman.gifトイレはもう仕様にしてます。
エンポリオの屋敷の入り口は基本的に建物の外です。
パスの件は秘密。


Re:7人目のスタンド使い... PR - 2010/10/01(Fri) 18:33 No.1736  

img/./../img/blank.gif最新版UPお疲れ様です!早速プレイさせて頂きます!!
またプレイし終わったらスレに書かせて頂きます!


Re:7人目のスタンド使い... PR - 2010/11/18(Thu) 20:28 No.1737  

img/./../img/blank.gifバステト神修正版プレイしました!難しくて何度もリプレイしてます(笑)ジョセフのレベルが低いのでもう一度最初からプレイしてきます!!追加されたキャライベントも見てみたいので!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT
アイコン素材:manzouの部屋returns