181556
乃亜ちゃん情報掲示板
乃亜ちゃんの出演ビデオ/DVD、掲載雑誌等の情報、このサイトへの意見、ご希望(&その他諸々)お待ちしております♪
携帯電話対応
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理者にメール] [管理用]
名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
投稿キー(投稿時 を入力してください)

無題 投稿者:ぴーぴー 投稿日:2012/01/30(Mon) 20:04 No.1493  
新作キター


無題 投稿者:びーびー 投稿日:2011/10/15(Sat) 15:36 No.1490  
乃亜さん やっぱAVは引退かなー?


Re: 無題 ケンイチ - 2011/10/18(Tue) 19:06 No.1491  

オファーがないのでしょうね。きっと。(オファーがあってナンボの世界。)

個人的には、そろそろ違う道を歩んでほしいものですが・・・・。


Re: 痩身は身を滅ぼす 勝又俊雄 - 2011/11/20(Sun) 17:31 No.1492  

彼女は胸の骨が透けて見えるまで痩せては誰も彼女の姿を見なくなるでしょう。作品に恵まれないのはやはり自己責任と言うべきでしょう。


乃亜さんが声で出演するゲーム。 投稿者:うらたな 投稿日:2011/04/29(Fri) 07:33 No.1489  
夏にPS3とXBOX360で発売予定となっている
「Duke Nukem Forever(デュークニューケム フォーエバー)」

5月発売予定のPSP用ゲーム「アキバズトリップ」に
声優として出演するそうです。


来月 投稿者:のあのーあ 投稿日:2011/03/28(Mon) 08:53 No.1488  
ヒント
4.23
アキバ
乱◯


無題 投稿者:りゅうりゅう 投稿日:2011/01/29(Sat) 19:23 No.1485  
乃亜さんの新作出ないのかなー?


Re: 無題 ヒロマサ - 2011/01/30(Sun) 19:57 No.1486  

先の話ですが。
乱丸から4月19日発売予定の作品が有るみたいです。


Re: 無題 りゅうりゅう - 2011/02/01(Tue) 22:44 No.1487  

情報ありがとうございます。
楽しみです。


質問です 投稿者:だい 投稿日:2010/12/08(Wed) 15:57 No.1483  
クロスから出てる作品で、ニューハーフと絡んでいる作品は、いいでしょうか?教えてください!!


Re:質問です (´-ω-`) - 2010/12/11(Sat) 02:14 No.1484  

ヨクナイ


カルカルの夜 投稿者:けんこん 投稿日:2010/11/23(Tue) 02:00 No.1482  
「ヲ乙女図鑑」出版記念イベント参加しました。皆さんは行かれたんでしょうか。土曜日とあってお台場は凄い賑わいでしたが、カルカルの中はゆったりとして楽しいムード。トークショーに続き、私は一番乗りで乃亜さんの前へ、サイン、握手、ツーショット撮影、少しはお話も出来て大感激でした。往年の乃亜さんから見るとかなりオトナのムードですが、時折発するHな言葉で座を盛り上げて・・・。HeadShotFreakの原稿書きで忙しいとか・・・。でもあの後飲みに行かれたのかナー


ヲ乙女図鑑のイベント 投稿者:けんこん 投稿日:2010/10/29(Fri) 00:18 No.1479  
「ヲ乙女図鑑」のイベント決まりましたね。私の所からは、ちょっと遠いのですが、何とか参加出来れば!・・と・・・。


Re: ヲ乙女図鑑のイベント くま - 2010/11/14(Sun) 14:42 No.1480  

撮影会も追加で当日あるみたいです。ここに情報が載ってました。http://ameblo.jp/hobino


Re: ヲ乙女図鑑のイベント けんこん - 2010/11/16(Tue) 11:27 No.1481  

私は11月6日、チケット購入(25番)しました。サイン会、撮影会も有るそうで、楽しくなりそうですね。


無題 投稿者:だい 投稿日:2010/10/19(Tue) 10:14 No.1473  
乃亜さんの作品で一番はどれでしょうか?
教えてください


Re: 無題 けんこん - 2010/10/21(Thu) 22:41 No.1474   HomePage

私は乃亜作品100点以上所持しています。彼女は何時もそれぞれその役柄になり切って演技するので、中々優劣決めることが難しいです。好みの問題かも・・・。私の好きな作品数点は次です。●Beauty Style原宿乃亜22歳●癒らし乃亜編●THE痴女エロカワ妄想主義乃亜●Best of 乃亜●MAN EATER W●オナニーパラノイア乃亜●乃亜とディーナのレズビアンブロンドエクスタシー●いかされ4時間4 まだまだ有りますが、取りあえずご参考に・・・。


Re: 無題 だい - 2010/10/22(Fri) 23:59 No.1475  

ありがとうございます。


Re: 無題 だい - 2010/10/23(Sat) 00:05 No.1476  

ちなみに、乱丸から発売されてるのは、どうでしょうか?感想きかせてください


Re: 無題 けんこん - 2010/10/23(Sat) 23:38 No.1477   HomePage

あくまでも私個人の感想です。乱丸での作品は少々円熟期を過ぎた感もあり、また監督さんの意向か、どうも表現がオーバー過ぎるところが好きになれません。熱演ですが・・・。
やはり、彼女の魅力は、カメラ目線の表情の素晴らしさ、繊細そして大胆な身のこなし、とめどない言葉責め、それらが織りなす自然体の痴女性だと思います。アマゾンなどのユーズド商品で探すと05〜07年頃の円熟期の作品が見つかります。


Re: 無題 だい - 2010/10/25(Mon) 18:19 No.1478  

ありがとうございます!


「ヲ乙女図鑑」買って 投稿者:けんこん 投稿日:2010/09/26(Sun) 17:54 No.1470  
25日夕、「ヲ乙女図鑑」購入、すぐ乃亜ちゃん宛にツイートしたら、えっ!まさか! ご本人から、とても丁寧なお礼の返信が届きました。やはりtwitter始めて良かったー!

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT