したっぱ板
携帯電話対応
[TOP] [留意事項] [ワード検索] [携帯に掲示板アドレスを送信] [管理用]
NAME
MAIL
TITLE
Message
URL
Icon
Password (英数字で8文字以内)
Color

個人的なこと
投稿者:図星も図星 投稿日:2009/05/18(Mon) 19:32 No.860
 
ジョルジュ長岡とリビドー伯爵には
コトノハサマも登場しますか?


また延期したんだっけ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/05/18(Mon) 21:59 No.861
 

最後の方にひっそりと


無題
投稿者:zz 投稿日:2009/05/15(Fri) 22:39 No.852
 
ジョルジュ長岡とリビドー伯爵
で武器なしで戦闘に入り移動するとまるでルーレットみたいに
剣→杖→斧→槍→剣・・・
というふうになります。
ちなみに攻撃できない。


静まれ俺の腕
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/05/18(Mon) 11:35 No.858
 

今回装備なしだと攻撃できないんですよ・・・
素手の攻撃パターン追加しておきますね


無題
投稿者:隻影 投稿日:2009/05/16(Sat) 23:16 No.853
 
ソレナンテ洞窟にある
紫のパネルって何ですか?


取り忘れたー!
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/05/18(Mon) 11:34 No.857
 

2週目入り口の残骸です。
そのうち使えるようにしておくかもしれません。


無題
投稿者:隻影 投稿日:2009/05/06(Wed) 22:49 No.845
 
ジョルジュ長岡とリビドー伯爵は
クリア後何もないのですか?


作るかもしんないけど
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/05/09(Sat) 23:30 No.847
 

ないのです


最後は斧無双でした・・・...
有月固水 - 2009/05/17(Sun) 18:44 No.855
 

今回は2週目はないんですよね・・・・
とても残念です・・・・


擬似的にできるじゃないか
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/05/18(Mon) 11:33 No.856
 

なんだか作りたくなってきました


携帯止まったー
投稿者:まゆ 投稿日:2009/05/15(Fri) 17:20 No.851
 

復活したらここでまた言うねー(T_T)/~


はじめまして★
投稿者:ユウ 投稿日:2009/04/30(Thu) 20:38 No.839
 

いつもROM専ですけどw
書き込んでみましたw
とりあえずよろしくって事で失礼します(^^;(オイ


力抜けよ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/05/01(Fri) 03:14 No.841
 

こちらこそー


無題
投稿者:METEROフトン野郎 投稿日:2009/04/02(Thu) 16:20 No.835
 
 ブログ拝見しますたー♪まぁ大丈夫だと思いますよ?慌てずゆっくりマイペースで行けばアイデアはすんなりと思い浮かぶものです。あ、ちなみにまたまたお久しぶりです;

 先月の23日から教習所デビューしますた;正直この年で教習というのもなにかと・・・。orz完全に負け組ですねorz


心痛い
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/04/03(Fri) 16:20 No.837
 

マイペースに考えていた結果、1ヶ月前になっていました。やべぇ。

僕なんか免許取る気すらありませんよ。まぁ車なくてもなんとかなる環境なんで・・・


無題
投稿者:zz 投稿日:2009/02/12(Thu) 16:04 No.821
 
30000から450くらいにまでダメージを受けるバグが発生(ジョルジュ長岡と無職の王子で)修正願います


Re: 無題
zz - 2009/02/12(Thu) 22:07 No.822
 

どうやらバグじゃなくてまじでダメージを受けたみたい


バカな、まだ上がっていく...
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/02/12(Thu) 22:54 No.823
 

その時の状況を詳しく
ノーヒントじゃ流石に厳しいですんで


Re: 無題
zz - 2009/03/01(Sun) 13:43 No.827
 

なんか勇者みたいなあのキャラの剣から出す波動?みたいなやつを受けたらそうなった


Re: 無題
(´・ω・`) - 2009/03/08(Sun) 11:44 No.828
 

勇者みたいなのってジャンヌ・ダルクっぽいやつかなw
あれはバグなのか?


仕様でしたとさ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/03/10(Tue) 22:32 No.829
 

HPをDEF値と同じくらいにする攻撃なんでDEF低いと相当喰らっちゃいますね。まあ1撃で死ぬわけではないのでやられる前に倒しちゃって下さいな。


Re: 無題
METEROフトン野郎 - 2009/03/17(Tue) 20:03 No.831
 

 どもお久しぶりです。私もゲームを進行しているときに、バトルに突入して塗り壁みたいな敵キャラにいつも自爆されて負けることがありますがどうなんでしょうか?個人的には逃げられるので大丈夫だとは思うんですけど、逃げられないのが大半なのでできるだけ避けやすいもしくは自爆事態を修正していただきたいとお願いします;

 自爆が避けられっb!!


メガンテ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/03/22(Sun) 10:18 No.833
 

そんな事もあろうかと実は先月あたりから自爆の当たり判定が小さくなっています。本当は銃や杖でトドメ刺すのが前提の敵なんですけどまぁいいや


Re: 無題
zz - 2009/04/01(Wed) 20:10 No.834
 

したっぱさん
実際DEFの2倍くらいHP残っています


倍プッシュ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/04/03(Fri) 16:18 No.836
 

それは乱数なのさ


無題
投稿者:NETEROフトン野郎 投稿日:2009/02/08(Sun) 21:12 No.819
 
 ブログのドラゴンボールZ新作アニメですがおそらくはつべなんかで観られると思います。

 多分消されてしまったか;かなり駄作だったという声があるみたいです;


なんだクリリンか
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/02/12(Thu) 22:56 No.824
 

昔録画してたのがあるんで、見比べて楽しもうと思います。テープどこやったっけ


Re: 無題
METEROフトン野郎 - 2009/02/13(Fri) 15:31 No.825
 

 あと、さらにクソゲーで話題になったむかーしむかしの20年前の映画ゴーストバスターズがIKUZOでも有名になりさらに超ハイクオリティゲームになって帰ってきますよ〜wwww

 XBOX、wiiとPS2&3みたいです。しかも来年か今年パート3公開かも???

 あとアイコンは今調整中ですか?


制作費の無駄使い
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/02/16(Mon) 00:21 No.826
 

ビジュアルにこだわると大抵コケますよ

調整中というよりそろそろちゃんとしたBlog借りようと思うので掲示板自体畳もうと考えています。


無題
投稿者:zz 投稿日:2009/01/31(Sat) 20:12 No.817
 
ネタバレ注意

ジョルジュ長岡と無職の王子のリメイク版に、ジョルジュ長岡と無職の王子のデータを引き継いでいきたいです。てか引き継げないと困ります
なんたってレベルを「200レベル以上ってどんだけー」ってくらい上げましたし。「うは、バルサミコ酢90個以上って・・・」てくらいアイテム集めて「最強武装ってどんだけー」ってくらい装備を集めて(ほとんど売りました)それでやり直しって・・・(泣泣泣 おねがいします。


把握した
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/02/03(Tue) 23:05 No.818
 

引き継ぐというより、現在サーバーに置いてるファイルをそのまま上書きするだけなんでセーブデータもそのまま使える仕様にする予定です。そもそも完成すればの話なんで鼻でもほじりながらお待ち下さい


Re: 無題
zz - 2009/02/12(Thu) 15:24 No.820
 

ありがとうございます
ペコペコ


無題
投稿者:METEROフトン野郎 投稿日:2009/01/08(Thu) 12:46 No.814
 
 デュエルはやめてへんけど、ネットのデュエルCGIはやめました・・・。つきあってられへんわ・・・。 まさにスクラップ&スクラップ!


そもそも触ってない
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2009/01/09(Fri) 11:59 No.815
 

オンラインの方でお腹いっぱいです


Re: 無題
METEROフトン野郎 - 2009/01/18(Sun) 21:04 No.816
 

 ブログ観ました;羨ましス。俺なんて一枚も当たりません。制限になるのかなぁ・・・。今年もよろしくおねがいします♪


無題
投稿者:METEROフトン野郎 投稿日:2008/11/20(Thu) 17:23 No.810
 
 blog観ましたぁ。今度のストラクにサモプリは入るわ、店舗によっては特典カードの種類は違うわ。嬉しい限りですな。

 ブリューナクは今度のゴールドシリーズに再録されるみたいですね。このパックは買うのは初めてッス;

 もち特典カードの目当てはカドエクに決まりですな


バブーン収録疑惑
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/11/24(Mon) 15:50 No.811
 

なぜトイマジシャンがトイザらス限定でないのか!!!11


Re: 無題
METEROフトン野郎 - 2008/11/25(Tue) 20:42 No.812
 

 トイマジシャン、懐かしいですな;AIBOの相棒だけど使い道が・・・。;

 ここはマジシャンズかカドエクちゃんでしょう!私の本命はこの二枚のカードですね。限定ガールはすでにもっているので必要ないかと・・・。

 うちの地元ではすごいカードゲーム店があって、遊戯王カードのなのはさんバージョンがあります!オリカですwww スバルやティアナももちのろんです!

 したっぱさんのブログでどうやらバスターデッキをつくってるらしいですが、うちの地元の大会ではバスターデッキが三人いて一人が優勝、二人目がベスト8だそうです。

 ちょい研究してきます。


ダダボが熱い!
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/11/27(Thu) 00:32 No.813
 

バスターの良心は黒翼の魔術師にあると思うのです。もちろん容姿が。

オリカはショーケースぐらいでしか見ませんね。小学生くらいの時はいろいろ妄想したのは良い思い出です。


だれか
投稿者:へたれ 投稿日:2008/05/25(Sun) 21:42 No.744
 
はじめましてーへたれと申します。
早速なんですが最終面に逝ったらなんか某漫画のエスパーとかnice boatとかにボコボコにされて塩水が止まりませんw
一体何LVくらいがベストなんでしょうか?


無題
へたれ - 2008/05/25(Sun) 21:53 No.745
 

あ、ちなみにこれは無職王子のことです


Re: だれか
(・・) - 2008/05/27(Tue) 07:42 No.746
 

そんなときはこっちも刀で
ボコボコにしてやりましょうw楽しいし
何レベがいいか忘れました
まあ120〜150ほどあれば十分でしょう


Re: だれか
へたれ - 2008/05/27(Tue) 22:12 No.750
 

(・・)さんありがとうございます。
nice boatのトマト頭突きに気をつけながらがんばります。


Re: だれか
METEROフトン野郎 - 2008/05/28(Wed) 16:08 No.751
 

 ちなみにラスボスはですね。ポーションや、E缶とか使いながら回復しまくって、ヤリでフルボッコなんかもあり!もう少しで倒せたのに〜(泣)


なん・・・だと・・・
へたれ - 2008/05/28(Wed) 19:31 No.752
 

正宗でラスボスに行ったらLV90で勝てただと・・・?
刀つえぇww
METEROフトン野郎さんファイトッス


Re: だれか
(・・) - 2008/06/01(Sun) 21:51 No.755
 

久しぶりに見にきたら、
何このこの掲示板の見にくさ!
ラスボスは相手の根元行って
素手でやったほうが倒しやすいですよ
素手最強伝説


ごめんなさい!
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/06/02(Mon) 00:20 No.756
 

いやほんと見苦しくて申し訳ない。
いっそログ消して見やすいようにしてしまおうか・・・

後半の素手は鬼です。あちょー


Re:な、なんと!
METEROフトン野郎 - 2008/06/02(Mon) 09:03 No.757
 

 いやぁオラもびっくりしたぞ〜wいきなりアクセスできなくなっちまうんだもんよ〜w。ってなにーーーーーー!!!!手で勝負かい!!すげぇな!試しにいっちょかましてみっかww。


Re: だれか
有月固水 - 2008/06/02(Mon) 19:30 No.758
 

ラスボスを「つ」で殴ってると、まるで
親がヘタレな子供に殴って教育してるみたい
(体格差ありすぎww)
言っとくけど攻撃力上げて攻撃すると1000超えたwww
あと流石に3週目見たいのはあるわけ無いと思いますけど・・・(もしあったらやるww)


Re: ヴァルハラすげぇ!!
METEROフトン野郎 - 2008/06/02(Mon) 19:38 No.759
 

 ついにネオニートタワー撃破したぞw「つ」はやばいっすねホント・・・。この調子でラスボス行くぜ!とはいいたいけど、ヴァルハラはなんか敵がすげーカオスすぎるwハ○ヒの古○とか、あの白い悪魔も! もうスクラップ&スクラップにされちゃいますなw


「つ」がやばい
へたれ - 2008/06/03(Tue) 22:01 No.760
 

や・・・やっとアクセスできた・・・。
いやー焦りました、閉鎖とかアク禁とかされたのかと勘違いしててね。
さて、皆さんに好評の「つ」試すと笑いが止まりませんでしたw武器いらねーじゃんかよww


武器にも愛を
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/06/04(Wed) 09:12 No.761
 

お騒がせしました。決して未納ではないです。本当だって。

>>武器不要説
そんな事言っちゃらめええぇぇぇ


Re: だれか
天を穿つ - 2008/06/04(Wed) 20:40 No.762
 

どうも、長い間行方を眩ましていた天です(覚えてませんね、はい

最近やり始めたのでまだまだですが、今は天空の城まで行って止まってます。


お久しぶりで
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/06/04(Wed) 22:30 No.763
 

ラピュタですね、わかります。


魔法弾ぴゅーんの活用法
爻ж白虎ж爻◆bYako29nP. - 2008/08/22(Fri) 17:26 No.796
 

ラスボスなら奴の真横に行ってできるだけ強い杖を装備し、150個ぐらい買い溜めしたどろり濃厚を連打してればおkです。どんなにダメージを受けようと回復しまくってるので平気です。(攻撃も適用されます、ご安心を


コトノハサマ
全事象 - 2008/11/09(Sun) 21:00 No.809
  HomePage

SchoolDaysの続編CrossDaysの情報か公開されました。嘘ではありません。

興味なかったらすみません。


無題
投稿者:METEROフトン野郎 投稿日:2008/08/30(Sat) 17:54 No.798
 
 かなーり遅くなりましたがお久しぶりです! バイトもそろそろ終わり、したっぱさんのFLASHやゲームのおかげで元気づけられ、大学の卒業が確定になりました! 

 卒業後もしたっぱさんのFLASHも観覧していく予定ですのでこれからもよろしくお願いします!^^v


ううぅ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/08/31(Sun) 00:24 No.799
 

お役にたてて光栄でございます。こちらも頑張りませんとね。あ、卒業おめでとうございます。

やべ早く何か作らないと


関係ねぇよ!VQなんかよぉ...
爻ж白虎ж爻◆FlOWFLOWjg - 2008/08/31(Sun) 16:03 No.800
 

フトンsおめでとです。
まあ、したっぱさんも焦らずにじっくり作ってればいいものも多分できますって。


VQ大切だって!
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/09/02(Tue) 23:21 No.801
 

ネタ鮮度的な意味で


やっぱVQいらn(ry
爻ж白虎ж爻◆FlOWFLOWjg - 2008/09/03(Wed) 16:38 No.802
 

あ、そゆことで。
うん、まあ、何と言うか、頑張ってくださいね。
それから漢検の通知来たんですが、準2合格でしたー
これで内申も...フヒヒヒヒヒ(ry

どうせ1点ですけどね


│ω・)<みーたーよ
(・ω・)◆jRfBofgpCc - 2008/09/04(Thu) 16:07 No.803
 

わぁ、あのどこかの(ryの人がいる

よし。
晒す意味もないので逃げよう。


Re: 無題
METEROフトン野郎 - 2008/09/04(Thu) 19:21 No.804
 

 白虎さんありがとですw準二級合格おめ! 

 昨日バイト休みの日に、私の街にワンダー○ooが最近改装されたのですが、そこに現代に生きる(言っちゃ悪いとは思いますが・・・。)キ○オタニートを発見! デブでメガネで汗っかき;

まさに、あのしたっぱさんが作ったPS3を〜のゲームにも登場したあのデブにそっくりなんです(笑)うちの街も進歩したんだなぁ・・・。とおもいましたよwwwwwwww


マジアカくらいしか・・・
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/09/05(Fri) 00:31 No.805
 

>>803
追いかけますよ

>>804
東京ではよくあること
栃木でしたっけ?メロンとか虎穴あるんですから10年は戦えますって


Re: 無題
爻ж白虎ж爻◆bYako29nP. - 2008/09/06(Sat) 08:18 No.806
 

>>803
(;・∀・)
ミツカタ/(^o^)\ナンテコッタイ

某したらばの住人です。はい。


隠しボス後について
投稿者:\(^o^)/ 投稿日:2008/05/23(Fri) 15:35 No.716
 
お初です、
ジョルryを何とかしてlv136まで上げて願いもいくらかかなえてもらいましたが、
一応これでゲームクリア・・ということでしょうか?
もう後隠しボス系ってありませんよね、教えてクレクレな質問ですいません・・

後攻撃グラが某楓物語に似てて戸惑いを隠せない


確か盗賊でやってた
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/05/23(Fri) 18:39 No.719
 

作者の身ですのであまりハッキリした事は言いたくないのですが、1周目はそれで大体クリアです。ラスボスさえ倒していれば2周目がプレイできます。とって付けたような内容ですが。

メイプル意識した訳じゃないから戸惑わないでください><


Re: 隠しボス後について(...
有月固水 - 2008/05/23(Fri) 20:56 No.723
 

どうやっても二週目にいかねー
やりすぎでレベル200超えそうwwww
まあ探すか


Re: 隠しボス後について
[] - 2008/05/23(Fri) 23:36 No.724
 

おまけのバグを直したあとにラスボス倒したんですがそれでももう一回倒すんですか。


ネタバレ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/05/24(Sat) 00:48 No.725
 

1回クリアした状態で、タイトル「最初から」を
選ぶと2周目にするか聞いてきますので、そちらを参考に


Re: 隠しボス後について
\(^o^)/ - 2008/05/24(Sat) 11:02 No.726
 

なるほど、ありがとうございました!
作者様自ら答えて下さりありがとうございます><
では、2週目をがんばってきます


Re: クレクレな質問ですい...
有月固水 - 2008/05/24(Sat) 11:07 No.727
 

隠しボスの願い事って他にもあるんですか?
あるんだったらその方法は自分で探します
(lv200超えたwww)


Re: 隠しボス後について
「」 - 2008/05/24(Sat) 15:55 No.728
 

2週目いましてるんですが、モンゲルステルンってナンカノ称号ですか。
杖のところを見てみたらあるにはあるんですが
攻撃力もしゅびりょくもなにもありません
どうしてでしょうか


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/24(Sat) 21:53 No.729
 

一週目でLv180台で願いも全部やったけど
ヴァルハラへ続く道(?)の
マップ上のほうの封印の神殿って所に
(図) | ̄ ̄■ ̄ ̄|
   |ここ↑  |
   |  ●ボス|
   |     |
   |__入口○|下手でごめんなさいorz
何かあるんですか?とても気になります


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/24(Sat) 22:03 No.731
 

崩れたorz
修正ーここ
図| ̄ ̄■ ̄ ̄|
ー|ーーーーー|
ー|ーー●ボス|
ー|ーーーーー|
ー|____○|
ーーーー-入り口
ー=空間ってことで
見にくてホントごめんなさいorz


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/24(Sat) 22:07 No.732
 

なんか前隠しボス倒したら
カルピスってアイテム落としたんだけど
アイテム見ても何処にもありません
これって仕様ですか?
何回も書き込んですみません


抹茶カルピスは地雷
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/05/24(Sat) 23:47 No.733
 

>>モンゲルステルン
一応杖です。なんか能力表示されないんですけど使っても多分支障ないかと。攻撃力80命中率40、威力がATK依存といったアイテム。
>>カルピス
ネタです。気にしないで下さい。
>>封印の神殿
ツボをクリアした人はニヤニヤできます。きっと。


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/25(Sun) 01:12 No.734
 

↑モンゲルステルンを装備しても
□のところが何も無いのは仕様ですか?
それと封印の神殿は自己解決しました
○○○の隠し要素だったんですね
それと2週目クリアしても初めからで
能力引き継ぎってできますか?
やることがレベル上げとアイテム集めだけになる
っていうか序盤にしか買えないアイテムを
買い忘れたんですよorz
質問ばかりですいませんorz


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/25(Sun) 01:33 No.735
 

モンゲルステルンの売値も0です
しかもバトル中に装備できません
1番目につけていてもモンゲルステルンと表示されているだけでクリックしても攻撃が出ません


レイジングハート?
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/05/25(Sun) 01:47 No.736
 

報告有難うございます。


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/25(Sun) 02:09 No.737
 

(お得な情報)
封印の神殿はけっこーいいアイテムおとす
隠しボス2(?)のいい倒し方
1.○で狂ったようにクリ連
2.パターン入った!と思いきや強い技が
来るので懐にもぐりこんで○を装備してクリ連 
※もぐりこんでいると体力がアッー


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/25(Sun) 02:11 No.738
 

↑レスが邪魔なようなら消してください


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/25(Sun) 02:16 No.739
 

関係ないんですけど
「ジョルジュ長岡とフシギなツボR2」
がプレイできませんorz


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/25(Sun) 02:28 No.740
 

クレイモアの命中率が-40なのは仕様ですか?


ファミ痛
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/05/25(Sun) 21:04 No.743
 

攻略情報はネタバレにならない程度なら平気です

>>R2疑惑
サーバの管理者に消されました。避難所探してるのできっとしばらくできません。

>>クレイモア
威力強いけど命中低めシリーズです。-40が適用されるのは攻撃時のみなので攻撃された時の仰けぞる確率には関係しません。


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/27(Tue) 07:49 No.747
 

返事ありがとうございます
□のとこに猫駆除と書いてあるアイテム(忘れた)
があるんですけどそれの効果は何ですか
元ネタは通☆風☆性とかいってるあれかw


Re: 隠しボス後について
有月固水 - 2008/05/27(Tue) 16:43 No.748
 

壷について、R2でなければFGF経由でできます
猫駆除はつかったらHPが2回復したwwww


Re: 隠しボス後について
(・・) - 2008/05/27(Tue) 20:27 No.749
 

2wwwwwすくねえwwww
関係ないけど今のLvは241くらいです


Re: 隠しボス後について
有月固水 - 2008/05/31(Sat) 10:35 No.753
 

管理人さん
なんかトップページ消えてますよ!


お引越しです
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/05/31(Sat) 16:31 No.754
 

昨日でプロバイダの契約切れるの忘れてました・・・

とりあえず避難所っぽい物を設けたので、これで凌ぎます。
未納とかそうゆう類じゃないです。


Re: やっと・・・。
METEROフトン野郎 - 2008/06/10(Tue) 19:16 No.765
 

 やっとヴァルハラのネオパーシアスを倒すことができたぜ!あとはみんなが騒いでる隠しボスを探すのみって・・・。これが隠しボスだったえいして・・・。んなわけないか!


パーシ強いよパーシ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/06/11(Wed) 09:41 No.766
 

断じてそんなわけないです。

>>ネオパーシアス
気づいた時にはもう遅かったんです。


Re: 隠しボス後について
有月固水 - 2008/06/24(Tue) 20:41 No.767
 

最近使ってる武器は銃だったりする・・・・
VQは「つ」にも関係するんですか?
(短すれスマン)


GUN道
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/06/24(Tue) 23:20 No.768
 

今のところVQ使うのは剣と刀だけです

オチを晒すと魔法の実装が間に合わなかった訳で


Re: 隠しボス後について
有月固水 - 2008/06/30(Mon) 19:35 No.769
 

魔法って杖のことかも思ってた
実装されるのが激しく期待w
(まあ更新よりもレスをしてくれのがうれしいです)


ただし尻から出ます
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/06/30(Mon) 21:48 No.770
 

魔法弾がぴゅーんだけではINTさんが浮かばれないので。回復系の魔法はもう実装したので食べ物アイテムの値段も下がることでしょう。

現在製作してる攻撃用魔法がものすごくバランスブレイカーです。やべぇ。


ボスぶっちには卵用意
有月固水 - 2008/07/01(Tue) 13:34 No.771
 

探してみたが無かったです
なんかヒント見たいのください
(最近人こないですよね)


なんと紛らわしい
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/07/01(Tue) 14:47 No.772
 

すいません、まだリメイク版の公開は先になってるので探しても見つかりません(データだけあります)紛らわしい表現で申し訳御座いません。

にしても長くなってきたぞこのスレ


ハバネロ使って敵、爆★殺
有月固水 - 2008/07/01(Tue) 17:38 No.773
 

リメイク待機&このスレが長いので
「みwなwぎwっwてwきwたw!」
まあ気長に待ちますけどね
(早く300Lvにしようかな・・・)


釣られた orz
爻ж白虎ж爻◆bYako29nP. - 2008/08/12(Tue) 11:52 No.791
 

お初です
気分でボスぶ(ryの願い事で能力うpにしてみたらナントwwwwwwww
1wwwwwwUwwwwwwwwwPwww
これにはワロタwwwwwww


いや釣りじゃないよ
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/08/13(Wed) 18:54 No.792
 

レベル1個分に相当するんですからいいではありませんか


Re: 隠しボス後について
爻ж白虎ж爻◆bYako29nP. - 2008/08/15(Fri) 08:22 No.793
 

1で相当するんですかwwwww
それから報告っぽい
封印の神殿の北側の壁、通り抜けできるみたいですwww仕様でしょうか?


FF3
したっぱ◆hCoPCUv48M - 2008/08/21(Thu) 23:41 No.794
 

明らかに取りこぼしですが、ゲームに隠し通路はつき物ですので多分仕様です。そうゆうことなんです。


エト戦で手がぁ!手がぁぁ...
爻ж白虎ж爻◆bYako29nP. - 2008/08/22(Fri) 17:14 No.795
 

↑ついでに言うと、封印の神殿は無職のバカがいる所です。エト○ァスの方じゃないので。

エトさんと闘うとなると連打が必要ですな
珍しくボス倒した後アイテムが無かったのはビックリしたwww


Re: 隠しボス後について
爻ж白虎ж爻◆bYako29nP. - 2008/08/28(Thu) 13:33 No.797
 

あ、こっちが取りこぼしてましたwwww
封印の神殿じゃなくて、終点の間でしたwww
お騒がせしましたwww

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:


無料掲示板レンタル「ADVEN-BBS」/3/25更新/ジゴロウぬいぐるみ
original:KENT